今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



~~初詣で~~

1月3日

太陽今日は初詣でに行った。

朝一で行くつもりが・・気づけば昼過ぎ・・・


いけん!だらだらしすぎじゃ・・

とりあえず重い腰を上げ気合で行ってきました~


m2135.jpg

近所の神社で初詣で。

心臓破りの石段をなな&そら抱えてあがり


m2136.jpg

なな・そら以上にガハガハの飼い主・・・

m2138.jpg

運動不足と年を感じながら参拝・・

m2137.jpg

なな家の富みと富みと富みをお願いしてきました~

m2139.jpg

どうにか無事初詣で終了しました~

おみくじも引きました~


m2141.jpg
m2140.jpg

はぁ・・3がにちも終ることじゃし

そろそろビシッとせんにゃいけんわ。。。



初詣での後空城に今年初出勤したんじゃけど

それはまた後日ちゅうことで~






<なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12







コメントの投稿

非公開コメント

ぉおおおお~初詣行ったんじゅ~
ななっち・そらっちを抱っこはえらかったじゃろぅねぇ~
そんなに富ばっかお願いしたら、りゅっち家も来んがぁ~なな家ばかりはずりぃぞぅ~激笑

な・なんとぅ~りゅっち家年末ジャンボ当たったどぅ~
金額は300円~超激笑
いつもならりゅうパパ1枚しか買わないのに
今回奮発して10枚~でも結果は同じ~
ちゅ---事は、やはり次回からは元通りの1枚ですな!!爆

こちらは、なな家が初詣中、寒中水泳したボンくらども
でした~チャン・チャン!!

なな家の富と富と富だけぇ~~(爆)
まーこれだけお祈りしたんだからきっとお賽銭もふんぱつしてるんだろーなー
まさか10円ってことはないだろー

抱っこして階段。。筋トレになるよ~~

私も初詣の時なな家の富と富と富をお祈りして
おきましたよ~
もし宝くじにあたることがあれば
私の祈りのお陰なので、わけまえよろしく~

あっけましておめでと~ございます!!
今年もよろしくね~~!

うちもダラダラバタバタの三が日。。
ブログ更新もままならず。。。

この三日間でメタボ街道まっしぐらですわ。。(涙

それだけお願いしたら、今年はなな家・・・
富獲得ですわ~!

今年は是非おごってください・・・(爆

ななちゃんそら君の2009年・・・
期待しちょ~けんね~!

りゅうパパ・ママ さん

初詣でやっと行ったゼ~~~

なな(朱莉)・そら(ななパパ)が抱っこして
登りました~
マジ心臓破りですわ~~~(笑)

宝くじうちも買っとんじゃけどまだ恐くて
見てませ~ん・・
まだ当たった時の想像で楽しんでマス。。

寒中水泳・・ぶちワイルドですね~
さすが野生児コンビ~
今年もブイブイ行ってや~

りゅうパパのもち・・ぶち美味かったよ~

くろちゃん母さん

なな家の賽銭なんでしっとるんスか~~~

奮発しましたよ~元来5円の所10円に・・
上等しょこんくらいで~(笑)

抱っこで階段・・パパ&朱莉デス~~~
今日もよろしくね~~

ハハルアさん

やった~っ!
ハハルアさんもお祈りしてくれたんじゃ~

そりゃ~効果抜群じゃろうね~
お祈りの効果でそらのタラコがデカクなるかも~

デカクなったらハハルアさんに会いに行くよん(笑)

ラン姫ママ さん

明けましておめでとうございます~

なな家今日も昼前起き・・・
本格派寝正月ですわ~

うちの場合はメタボ街道まっしぐら
っちゅうよりすでにメタボ一家ですよ~

多額の富を獲得出来たらそりゃおごりますよ~
なんでも言って来て下さいね~(笑)

宝くじの当選発表もまだ見てない
臆病なな家デス~
当たった時の想像でたのしんどりマス~

こんななな家じゃけど
末永くよろしくね~
今年も楽しく行きましょ~~~

階段をそら君抱えて上がるとキツイよね(笑)
でもちゃーんと初詣が出来てよかったですねー♪
ジャン家もなーんかだらだらしながら、三が日が過ぎてしまいましたわ~。。。
わたしも気合を入れねばp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SIENPA2☆彡さん

はい~っっ!重かったで~ス
でもななよりかは楽かも~
ななは他のワンコを威嚇するんで重さ以上に
力いりますよ~

ほーですよね~
そろそろビシッとせんと~っと思うななパパです。。

鍵コメさん

ブログに訪問頂きありがとうございます~

ブリンドル・・ほんと写真撮るの難しいですよね・・

コツ?・・・テクがないんで技術的な事は
なんも言えんのんですが・・しいて言えば
明るい時に何枚も撮りそのなかから良いのを
選ぶ位ですね~

ゴメンナサ~イ
こんなんじゃ参考にならんですよね~

後ほど
鍵コメさんのブログにもお邪魔しますね~

ありがとう御座いました~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
