今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~空城初出勤~☆

1月3日


09年空城 今年の初出勤してきた。

いつもの空城部隊・・くろちゃん・ひまちゃん・

コタちゃん・メグちゃん・なな・そら


m2159.jpg
m2161.jpg
m2160.jpg
m2152.jpg
m2144.jpg
m2145.jpg

臨時隊員・・バジ君・パセリちゃん・ひー君・日月ん

m2142.jpg
m2143.jpg
m2158.jpg
m2150.jpg
m2157.jpg

初めましての子達も来とったよ~

≪ある君・どらちゃん・まぁぶる君≫

≪ジャック君≫


m2149.jpg
m2148.jpg
m2156.jpg
m2147.jpg
m2155.jpg
m2154.jpg
m2153.jpg
m2151.jpg

初めましてのブヒちゃんや臨時隊員も交えて

賑やかな初出勤になりました~

皆さん遊んでくれてありがとうございました

これからもよろしく~~~



今年も空城パトロール頑張るぞ~~~





<なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ11




コメントの投稿

非公開コメント

えっ今回初出勤じゃつたん~?びっくらですわ~笑
ブリンドル義兄弟撮った~?ぶち見たいりゅうパパッス!!
そらっち!!ほんま貫禄出たねぇ~
やっぱ、KINGに育てられてるねぇ~羨ましいッス!!
おおおお~今回NEWBUHIさんと会ったんじゃねぇ~
てっ事は〇○〇まにも会ったんじゃねぇ~
ぶちおもろいパパしゃんとママしゃんじゃろぅ~
特にママしゃんは~

1/3日ちゅ----事は、うちのBadBoy'sが寒中水泳しとる
時にええ思いしたんじゃ~ 超羨ましいわ~

流石!空城!!
3日からBUHIいっぱいですねー(^o^)
ジャン家は今日1BUHIで寂しく?散歩しました^^;

パトロール初出勤、お待ちしておりましたぁ!
ななそらがおらんと、こた君が寂しがります・・・笑・
今年も、パトロール真面目に、真面目に行いましょっ・・・苦笑・・・

ありがとうございました。

りゅうパパ・ママさんは
何かを勘違いしてる??って、
あの日は 猫をかぶっていたかもぉぉ。

でも、かかさまんちの3BUHIを
たくさん可愛く撮ってくださってありがとうございました。

また、いくぅけぇ~ねぇぇ!!

りゅうパパ・ママ さん

そうです~寝正月しすぎで
空城初出勤3日になっちゃい~ちゅうことですわ~

そら・・確かに見た目は貫禄出てきたよ~
でも性格は相変わらずビッタレちゃんなんよ~~

そうそう・・かかさま&パパさんに会ったよ~
人多すぎであんまりしゃべれんかったけどね
ちびちゃん達もぶち可愛いかったよ

あとは初めましてのジャック君
ブリンドルの男の子で1歳になったばかり
ぶち大人しい子じゃったよ~
この子も広島県じゃからその内会う事も
あるかもね~

楽しかったよ~ン!

SIENPA2☆彡さん

そーですね~空城は正月から賑やかです~

賑やかすぎてなな姐は激吠えモード爆裂ですよ~
久々にジャン君に会いたいなぁ!

小太郎母さん

なな&そらはコタ家が大好きなんで
こっちこそコタ家を必要としとります。。

ただ・・ななが独占欲強すぎじゃけんね~
コタパパにもいつも迷惑かけてゴメンナサイ

パトロール・・今年も気合入れていくど~~

かかさま さん

こちらこそ可愛いチビちゃん見してもろ~て
ありがとうございました~

じゃがしかし・・・名前覚えれん~
何度か見れば分かるんじゃろうけど・・
早く覚える様に頑張ります。

人が多すぎであんまりしゃべれんかったけど
また会った時に沢山しゃべりましょうねぇ

また遊びましょう~

ありがとうございました~

先日はありがとうございました~初めてにもかかわらず皆さんに良くしていただいてタダタダ感謝ですあれからジャック は、初めての経験のせいか爆音を響かせ爆睡してましたまた今度お邪魔します沢山の写真ありがとうございました~

ジャックパパさん

こちらこそありがとうございました~
初めて会うのになな&そらの事知っててくれて
感激でした~

ジャック君ぶち大人しいですね~
可愛いかったです!
ジャック君ならどこに行っても遊べそうですよ。。

なな・そら
子供さん達にも可愛いがってもらって・・
おにいちゃん・おねえちゃんありがとね~

これからもどんどん色んな所へ連れて行って
あげて下さいね~(もちろん空城へも)

あんな感じのなな家ですが
これからもよろしくお願いしますね~
出会えてよかったです。。。


ななそら家の初出勤の御同伴の3日はすごかったね~
くろすけは近づいてないからほとんどみんなとお話はしていないけど。

たくさんいるとすごくワル男になるしぃ。
今年もよろしくね!

くろちゃん母さん

沢山いるとワル男になるの
くろちゃんだけじゃないよ~

こっちにも沢山いるとワル子になるななが
いるけんね~

ななの場合吠えるし・・喧嘩するし・・で
ほんま~チンピラ見たいなもんですよ~

ワル男&ワル子の名コンビで今年も沢山
パトロールしようね~
色んな所行ってかきまわして帰りましょう~(笑)
おっと・・舎弟のそらも忘れずに~(爆)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
