今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


09年☆初☆動画

太陽今年動画ですわ~

短~いけど見てねん!






)・・たまらずカーペットから逃げよるのは息子の蓮です・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ

早速ワタシのブログに遊びにきてくれてありがとございます!

うれしかったです♪

またちょくちょく遊びにこさせてもらいま~す

それにしても、広島弁のコメント、いいっ!

おおし、広島弁、覚えるぞお~

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします~

ななちゃん&そらくん 遊んでるね~
楽しそうだ!!
今年もその勢いで イケイケでお願いします~

なな姐さんつお~~~い(笑)
こっちにはこらせんけーね!とでも言ってるのか。
れん君、普通に踏まれてる!なんかそんなのを見ると、もう1ブヒって思うけど。。。子供の時は家が崩壊されるもんね。。

オモローな動画待ってるよん。

あんこママ さん

こんにちは~あんこママさん~

いえいえこちらこそ再度訪問してくれて
ぶち嬉しいですよ~

広島弁?おかしいなぁ標準語でコメしよる
はずなんじゃけど・・・

なな家の周りは広島弁ばかりじゃけん
しっかり覚えて~や(笑)

これからもよろしく~

ぶーたんママ さん

明けましておめでとうございます

なな&そら毎日スパーリングしよります。。
まぁ・・たいがいななの一方的攻めなんじゃけどね・・

今年もイケイケで頑張るけん~

09年もさらによろしくお願いします~。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

新年初動画~いいですね!
いい感じのプロレスですねぇ~~~。
ウチはほとんどしないので、ちょっとうらやましいかも!

アホアホ兄弟ですが、今年はいっぱい一緒に遊んでやってくださいませ~。
新しい年がすばらしい1年となりますように。

くろちゃん母さん

なな相変わらず強いです・・
・・っちゅうか超自己中です~

遊びたくないそらを無理やり遊びに誘い
満足したら放置する・・・

自分が弟じゃったら
こんな姉ちゃん欲しくない~といつも思います(笑)

そうよね~ちびちゃんの時は家を破壊するよね~
でもそらはさほどでもなかったよ

姉ちゃんにいじめられて破壊するひまなかったんかも
知れんね・・

またエエ動画あったらUPするけんね~!

hakkoさん

明けましておめでとうございます~

ほ~っ!八朔君と日暮君プロレスせん
のんじゃ~

うちは毎日何回かするけん家ん中大ごとです~
そら・・やられ過ぎてシッコちびるし~~~

去年は一回日暮君に会えて感激じゃったデス!
まだ八朔君に会った事無いんで今年は是非
会わせて下さいね~

今年もよろしくお願いします~

もぉ~空城公園は、ブヒを飼ってる人の聖地になってますね~(^o^;)


全然関心を持たないより、少しでも遊んだりするんだから

ななちゃん&そら君、やっぱり仲がいいんだよね~(^o^)v

ジャラさん

そうそう!
多分広島で一番有名スポットかもね~(笑)

なな&そらのブヒプロレス・・ぶち激しすぎて・・・
毎日何ラウンドもありますよ~
ひどい怪我はせんけん・・まぁ遊びなんでしょうね~

ふと気づいたら2ブヒひっついて寝てます。
やっぱ仲良いんじゃろうね~

こんにちは

早速ワタシのブログにあそびにきてくれてありがとございますぅ

うれしかったです

今日も空ちゃんかあわゆい~

あんこママ さん

そらの事可愛い~言ってくれて
ありがとうございます~

あんこちゃんとチビちゃん3ブヒも
ムッチムチで
ぶちカワエエですわ~

あんこちゃんのブログ可愛いくて癒されますね。

あははは(^o^)
2BUHIが遊び出したら、のんびりカーペットでゴローンはできんわな(笑)
おもろい動画でした♪

SIENPA2☆彡さん

そうなんです!
のんびり~とはいきませ~ん・・

ゴロ~ンとしとったら15㌔&13㌔が
ドッカンドッカン突進して来るけん
服着とってもかなり痛~いデス。。

またおもろげなのが撮れたらアップしま~ス

ギャハハハハ~
蓮君ぶち笑えたよ~
ほんま、うちの不思議君と同じじゃよ~
そ・そっちじゃないって!!激笑
仲良しこよしのななっち・そらっちええのぅ~
日曜日はイヒヒヒヒヒ~よん!!

りゅうパパ・ママ さん

そ~っしょ~(爆)
うちの不思議君もいつもやってくれてばかりで~ス

じゃけどりゅうパパんとこのにぃにぃは
不思議君じゃなくて謎男君じゃったでしょ~~~(笑)

なな&そら・・仲・・エエんじゃろうね~・・多分・・

に・・日曜日~?
イヒヒヒヒヒ~って??

ぶち気になるじゃんか~~~~~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
