今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


春?

太陽昼間のなな&そらは・・・




ロープ遊び・・

m2163.jpg

そして寝る。。。

m2167.jpg
m2166.jpg
m2168.jpg

夕方の散歩・・

近所の公園へ行ってみたんじゃけど

な・・なんと・・・


桜が満開!!!

まだ1月5日・・

いかにゆーても早すぎじゃろ~!!!


m2169.jpg
m2170.jpg

思わず子供達に

なな&そら持ってもらって

写真撮っちゃいました。。。

これって早咲きの桜の品種なん???






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?なに?さくらが満開?
もしかして、昨年のお写真じゃあ
ございませんこと?
なことはないのね。
しかし、どうして満開なんでしょね。
いくら早咲きとはいえ、早すぎ~
こうなりゃ、一足、いや5足ほど早く
寒空の中をお花見じゃ~

ハハルアさん

ウソじゃ思うでしょ~
でもほんまなんですよ~!

だって去年の桜の季節まだ
そら来て無かったでしょ~
これで去年の写真使用疑惑はれたかな?

でも早すぎですよね~
花の中にも気の早い奴がおるんじゃろうね!!

こりゃ~是非ともリズちゃんに
取材して貰わんといけんですわ~~~

カモ~ン~クリズデル~。。。

一枚目のそら君とななちゃんすっご~~い可愛いじゃん!
大好きよぉ~~ン

って。。桜が満開!春じゃね~~早すぎじゃね~~悪い水でも沸き抱いてるんだろうか!

そら君の頭が平らになってきた!顔が四角くなってきた!横になって寝てる姿くろすけと区別がつかないよ~~

くろちゃん母さん

すっご~い可愛いでしょ~(親バカ)

桜・・なんなんスかね~?
元麻薬取締り所があった所じゃけん
麻薬がきいとんかな~??
リズちゃんに調べてもらわんとね。。

ほ・・ほんまじゃ・・
平らになりよる~
でもまだまだくろちゃんの平らさには
負けますよ~~
でも嬉しいことにだいぶくろちゃんに
似てきた気が~。。

こんにちは~

広島弁、いいつ!!!

ぶち・・・ってすごいって意味なのかな?

これからもバンバン広島弁教えてくださいねっ

たのしみだあ

あんこママ さん

そうですね~ぶち・・すごいって意味ですよ~

よ~わかったですね~
広島弁・・コメントやっぱ方言っぽくなっとんですか?
こっちでは標準語のつもりなんじゃけど~

でもテレビで広島のローカル番組なんかみよると
なんか違和感ありますね~やっぱ標準語とは
ちょっと違うのか・・・

広島弁覚えていつか広島に来てね。。

桜綺麗に咲いてますね~♪
なにやら、冬の寒い時期に咲く
早咲き桜があるらしくて、きっとそれだと思いますよ。
名前忘れちゃった・・・。すいませ~ん(汗)

それにしても
一枚目の写真可愛すぎですよ~。
仲良しですね♪

マーチパパ・ママさん

ほっほ~!
やっぱ早咲きのがあるんじゃね~

じゃけどこの寒い中咲いとる姿見て
ちょっと楽しい気分になりましたよ。

ロープの取り合いの時こんな可愛い表情は一瞬・・
ほとんどの時はぶち恐い表情なんよ~
でも仲は悪くないかな!?

本当に、気持ち良さそうに寝るそら君ですね~(^-^)

ななちゃんはカメラが気になって、カメラ目線ですね(^o^;)


桜は寒桜の一種でしょうね~(^.^)


桜とのななちゃん&そら君のツーショット写真、いい具合に撮れてますね~(^o^)v

わ~春やね~花見や!!
でも今日は寒いわ・・・弁当広げたら風邪ひきそうやね~
姉弟で遊んでるのって可愛いな~

それねぇ、近所ぢゃ、冬桜っていいよ~るんぢゃけど、
ヒマラヤ桜いうて、毎年この頃咲きよ~るんよ!
でも、今年ほど満開になったんは近年見てない気がする・・・。

ジャラ さん

そうでしょ~ホットカーペットの上で
いつも気持ちよさげに寝てますよ~

桜とななそらのツーショット・・・
子供らに頑張ってさげてもらったんよ~
感謝です~

めっちゃ遅れてもうたけど・・・
3日は、ありがとねん♪
とってもうれしくて~楽しかったよん!!
セイフティーチームとデンジャーチームで
次回は撮りたいです!!
ななちゃんに一喝されるバジルも撮りたい!!
風邪まだ治らんくて、今度はトシくんが風邪っぽいよ~

早いね~もう咲いとんじゃ~、ステキに撮れたね!!
そらくん、横顔寝顔もバジルっぽいなぁ~

あけおめコメです!
なのにっ、はや桜が 開花?!

でも早すぎるな? 桃の花にしてーも早すぎじゃしー

日章の「ポチっとな!」が バカうけッス(*≧∀≦*) 

たまーに早く咲いてしまう桜ってあるみたいですね!
でも偶然に見つけられてラッキーじゃん!(^^)

平日の昼間のBUHIはどこもいっしょですね(笑)

ブンママ さん

まだまだ全然寒いで~す~

桜綺麗ですよ~
周りの植物が枯れてる分余計に目立ちます~

姉弟のバトルたまたま可愛いのがとれただけで^ス
バトル中はほとんどぶち悪そうな顔しとるよ~

のりまきさん

おお~っ!
そうなんじゃ
フムフム・・ヒマラヤ桜ゆうんじゃ~
やっぱのりまきん物知りじゃね~v-237

さすがはご近所だけあってタイムリーな話題に
確実に答えてくれるね~(嬉)

またなんかあったらよろしくね~

広島弁の方言になってるって気づいてなかったんだあ・・

ワタシはサービスで広島弁、ぶち(使ってみました)使ってコメントいれてくれてたと思ってました!

ワオオ。(笑)

そうそう、ゴールデンね、まったく、あれは遊んでいたというより、凶暴なゴールデンがいきなり襲ってきたっていうのが事実かなって感じです
飼い主のモラルの問題ですよね
ぷんぷん

広島でワンコも泊まれる宿があったら教えてください!
そしたらななちゃんにも逢えるぅ

バジパセミホさん

3日はおもろかったねぇ!

うちも新年早々バジパセ家に会えて嬉しかったよん。

セーフティー&デンジャー
見事にチーム分けされとったね。。
なな&バジ君のデンジャーコンビ
おもろいよね~あのバジ君が全然怒らんのん
じゃけんね!

そら・・バジ君に似てると言われると
ぶち嬉しいわ~

えっ!!今度はトシ君が風邪~!?
トシ君~仕事初めから風邪はやれんですね~
早く治ればエエですね~
あんまり無理しちゃいけんですよ~

まんまさん

明けましておめでとうございます~

桜・・ぶち凄いですよほんま満開です!
じゃけど冬に咲く桜らしいデス(ご近所のツレのりまきさん情報)ヒマラヤ桜というらしい~

さすがまんまさん~『日章ポチッ』つっ込んでくれましたね~
ダ~レもつっ込んでくれんかったけん寂しかったんですよ~ありがとうございました~

今年もよろしくお願いします~

SIENPA2☆彡さん

桜~ほんま綺麗で得した気分でした~

初詣での参拝者も沢山携帯で写真
撮りよりましたよ!

平日の昼間・・さすがのなな姐も寝とります~
ただし・・・そらをイジメた後に・・・

今週末ぶち楽しみです
待ってマ~ス

あんこママ さん

生まれた時から広島じゃけ~
知らず知らずで使っとんかな?

ゴールデン・・相手はワンコじゃけんね~
普段大人しくてもいつ何をやらかすかわからんけー
特に大型犬は飼い主さんがしっかり訓練しとらんと
結構ノーリードじゃったら危ないよ~
大型犬じゃといざとゆう時に飼い主さんが自分の
わんこを止めれん事も結構あるけんね~!

広島でわんこの泊れる宿かぁ~・・
広島にずっとすんどるけ~まだ探した事無いんで
今は分からんですね~
また何か情報あったら教えますね~

おふたりさん ロープ遊び・・・疲れて爆睡・・・
かわいいね☆

ちょっと待って!
もう桜なの~?
広島はそんなに暖かいの~
いいな。
こっちは寒いよ・・・雪はないけどね。
早く桜咲かないかな~

ぶーたんママ さん

ぶーたん君モー子ちゃんもぶち可愛いけど
うちの子らもなかなかでしょ~・・(親バカ)

桜・・凄いっしょ~
でも全然暖かくないよ~
こっちもそれなりに寒いけん~

じゃけどこの桜は冬に咲く桜らしいんで
今が見ごろっちゅう所かな~

ヒマラヤ桜って言うらしいですよん!

さくらぁ・・・。
いいですね。
かかさま ファミリーにはとっても
よい響きです!!
なんせ、うちの小僧が今月お受験
真っ最中ですからぁぁ。

いいねぇぇ。さくらさくぅぅ。さくらさくぅぅ。

ロープ。うちの子供たちも大好きです。
うちでは、あまった布を三つ網にして
使い捨て状態で与えています。
もって、一週間!!
ほんと、好きなんですよね。

綱引きが・・・。

わぉ~マジで桜 咲いたんじゃ~
すげぇ~
北は雪とか,流氷とか言ってるのに~
ここは、南国かぁ~
誰かさんは、海入ったけど、
これに匹敵するわ~
ほんま凄過ぎ~どうも、広島だけは南国みたいじゃね~爆

かかさまさん

桜・・エエでしょ~
綺麗じゃったですよ~

ほほ~っ!息子さんお受験ですか~
大学受験?高校受験?中学受験?
いずれにしても息子さん頑張れよ~
無事合格祈っとるけんね~

ロープはね~そらが特に大好きなんよ
でも引っ張りっこじゃなくて
一人でガジガジ噛むのが好き
噛みよったらななに邪魔され取り上げられ・・
じゃから夜中に破壊工作・・
こつこつロープを破壊しよります!

桜綺麗じゃったよ~ん
この時期に~おもうて驚いとったんじゃけど
なんか冬咲きの桜みたいなんですよ~

まあ広島は熱い奴らが多いけん(りゅうパパ筆頭に~)
あるいみ南国かもね~~~(笑)

ほんま日曜ムフフフフ・・ですわ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
