今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



仲良し風味・・

太陽昨日の空城・・

くろちゃん&なな&そらで

3ブヒ仲良し(風味)の散歩をした。



m2171.jpg
m2172.jpg


みんな~パトロール開始ですよ~

僕ちゃんについて来て下さいね~@くろ


m2173.jpg

異常ナシ!@くろ

m2175.jpg

異常なし!@そら

m2174.jpg

何やら作戦会議中~?

m2176.jpg

今日も平和じゃったみたいじゃね!

くろちゃん&なな&そら・・・仲エエんやら悪いんやら~

見よったらほんまおもろいよね。


m2179.jpg

なな姐はいつもど~り激吠えじゃし~

m2180.jpg

花子ちゃんやメグちゃんもおったよ~!

m2182.jpg
m2183.jpg

くろ&そら・・恥ずかしい格好させられ~~・・プププッ!

m2177.jpg
m2178.jpg

楽しい仲良し(風味)の散歩じゃったよ~

m2181.jpg
m2184.jpg

みんな~これからもなな&そらと

仲良くして~や~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ13






コメントの投稿

非公開コメント

仲良し風味のお散歩、大いに結構です。
そのくらいせにゃ、世間を欺けないのじゃ~
仰向けでダッコ、なお結構です。

「仲良し風味」っていう響がいいね(笑)
確かに仲が良いのか悪いのか…ビミョーだよね(^^;

空城は本日も平和でよかったです!
パトロールお疲れさまぁ~(^o^)/

クロとソラ!!そしてななちゃん!仲良し風味ってところがツボだよね~
たしかにたくさん集まってくると興奮して身近にいる子がターゲットになるもん。。
そらくん。。。黒いオジサンこわいよね~~あの散歩はかわいそうな鹿狩りを楽しんでるとしか思えんぞ!

反省は恥ずかしい格好。。。効き目はあるんだろーか。
またゆっくりお散歩しようね~~待ってますよん。

ぉおおおおお~
桜の次には、KINGと散歩~
ほんま、暑いのぅ~
りゅっち家またま、指くわえて見とりま~す。
①足あげて、ちっこしとるしぃ~
↑しつこい?もうええかげんにせぇ~かのう~激笑
②KINGと散歩じゃしぃ~

恥ずかしい格好はいけんじゃろぅ~激笑
でも、おちゃめな所がぶちええっすわ~

では、イッヒヒヒヒヒ~で撮ろうかな?

ハハルアさん

なな・くろ・そらの構図はいつも
中々おもろいのです。。

仰向けダッコ・・ハハルアさんへの
サービスですわ~

SIENPA2☆彡さん

ほんと~仲良すぎもせず悪すぎもせず・・
っといった所でしょうか・・・
変に意識し合った散歩・・ぶちおもろいですよ~

パトロール・・これからも頑張ります~

くろちゃん母さん

ほんっと変な関係・・
ななはくろちゃんにやつあたりするし
くろちゃんはそらをハンティングの如く
後ろからついて行くし~
ほんまおもろいよね~

反省の格好・・・効き目無いんじゃろうね~
しいて言えばハハルアさんへのサービスショット!

またゆ~~くり散歩しましょう~
くろ・そらの1周はぶち早いけどね~(笑)

りゅうパパ・ママ さん

マジ熱いです~

①は・・ハイッ!思いっきりりゅうパパを意識して
がんばって撮りました~(笑)

②は・・ワンコの数が少ない時に出来る
プレミアム散歩です~
ワンコ数が多いとなな姐がそれどころじゃありましぇ~ん

恥ずかしい格好・・・イッヒヒヒヒヒ~の時に
りゅっちも撮ろうや~
特攻隊長なのにそんな格好で・・プププププッ・・・

お茶目で行きましょうね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
