今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



平日のひと時

実は・・家では比較的マッタリななな姐・・・

・・・比較的ね・・・

でも優しい表情しとるじゃろ。


m2189.jpg


太陽そして早くも・・

今年2発目の動画~~~短いけど・・・






そらは結構おもちゃで遊ぶんよ

m2188.jpg

ななはおもちゃには興味ナシなんじゃけど

おもちゃを取り上げるのは大好き!


m2190.jpg

そらは取られまいといつも必死。。

m2187.jpg

そらがおもちゃで遊び

それをななが取り上げる・・日々それを繰り返しそして・・・


寝る!

m2186.jpg

ひたすら寝る!

m2185.jpg


そうやってなな&そらの平日は

ドタバタと過ぎて行きましたとさ・・・





                                             ~おわり~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ14





コメントの投稿

非公開コメント

おお!またまたそらくろコラボじゃ~きっとみんな区別は付いてないと思うよぉ(笑)ありがと!

でも、そら君弱すぎじゃん!みずから転げてななちゃんのなすがまま。。なな姐さんつお~~いかっこいい!

でもそんな二人のやり取りをみてたらもう1ブヒいたら楽しいだろうな!っておもうよん。

うちも毎日 そんな感じで過ごしてます。
ぶーたんは寝てばかりだけどね。

ななちゃんの 優しい表情好きだわ~

こうして二人で遊んでくれたら…と思うと
もう一匹欲しくなりますわ。
でも、家の中、すごいことに
なりそうだわさ。

仲良く遊んでよく寝て・・・
可愛いですね~♪

ななちゃん、綺麗に足が
ゴムのとこに入って揃ってるね~

外ではガゥガゥしちゃうななちゃんだけど、家ではおっとりしたななちゃんなんだね~(^-^)


そら君は、ボールで遊ぶのが好きなんだね(^.^)


ボールを噛みすぎて、アゴをはずさない様にね~(^o^;)

なんでぇ、なんでぇ、
おもちゃを取ったら ぐでぇんって、
お腹を出して ねっころがるの??

可愛すぎて おばさま・・・・??

ボールをくわえた顔。
何とも言えんですねぇぇ。

そんな顔を見るんだったら
ずぅぅと あそんでいたい
かかさまです。

ありがとねぇぇ。

ぉおおおおおお~
さすが、広島姐御じゃ~
こ・怖すぎる~
そ・そらっちにはぶち笑ったよ~
も~お中見せたら、男の勲章が・・・・
りゅっち、ぜ----たいに、あっくんの前じゃ
見せんよ~激笑

コラボぶち分かったでぇ~
これ!!違っていたら、もう空城行かんけぇ~激笑
(やっぱ、胸・胸模様よ~頭だけにしたら・・・じゃったよ~)

くろちゃん母さん

このコラボ・・マニアックよね~
中々わからんかもね!

そら・・散々やられまくってもういやじゃ~
思うたら絶対ななと目ぇ合わさんなるけんね~
じゃけど当分ななはメンチきりよるけどね(笑)

ほんま2ブヒ楽しいよ~くろちゃん母さん是非~

ぶーたんママ さん

2ブヒおるとこんなよね~

ぶーたん君とモー子ちゃんはどっちが強いん?

こっちの方では2ブヒおると大体女子が強い
みたいなよ!

なな・・めったに見せない優しい表情です!

ハハルアさん

確かに2ブヒおったら
勝手に遊んでくれるけん楽なんよ~

ハハルアさんもいかが~(笑)

家の中1ブヒの時より
家具とか破壊されん感じですよ~

楽しい動画でしたぁ(^^)
そらくんはボール好きなんですねー!
しかし…ボールに興味ないななちゃんが、ボールをとりあげるために??? 怖~い (笑)

ジャラさん

う~ん・・比較的大人しいって位じゃね~

そらはおもちゃ全般好きみたいなですよ~
速攻破壊しちゃいます・・

ななは全然おもちゃ興味ないけんななの持ってた
おもちゃ全部そらが壊したよ~

マーチパパ・ママさん

> いつもよく食べ・よく遊び・よく寝る
> がモットーのなな・そらです。。
>
> おおっ!エエとこに気づいたね~
> そこを見て欲しかったんよ(笑)
> ほんま足スッポリ入ってておもろいでしょ~
>
> ナイスな指摘じゃね!

かかさまさん

そらおもろいでしょ~
そらはななお姉ちゃんの事が恐いけんね!

でもそらのおもろさは実はなながおらんと
引き出せんのんよ~

この2ブヒならではのおもろさですわ~

いつもそらの事可愛いがってくれてありがと~
これからも可愛いがってね~~~

りゅうパパ・ママ さん

なな&そら・・おもろいでしょ~
ほんまいつも賑やかなんですよ~

でもほんとに面白いのはなな!
なな姐がおらんと面白い動画はとれましぇ~ん

確かになな姐は恐いんよ~
絶対お姉ちゃんにはしたくないタイプじゃね(笑)

さすがはりゅうパパ~
この違い・・わかる人にはわかるんよね!!!

SIENPA2☆彡さん

動画・・楽しんでくれて嬉しいです~

そらはおもちゃ全般好きですよ~
そしてすぐ破壊します・・

なな・・恐いでしょ~
だてになな姐さんと呼ばれてないです。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
