今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


~年賀状~

太陽今日免許の更新へ行った

せっかくのゴールド免許じゃったのに

つまらん事で2回捕まり(フルスモーク&進路変更禁止違反とやら・・)

普通の青免許になってもうた~~~(泣)・・地味にショック・・・

・・っとまあそんな事はどーでもエエんじゃけど

ネタが無いもんで・・・

なな家の今年の年賀状2パターンでも見てや~!



『パターン1』・・ブヒ友さん用


m2191.jpg

『パターン2』・・一般さん用

m2192.jpg


今年もブヒ友さんから

沢山年賀状頂きました

みんなの年賀状ニヤニヤ見ながら

正月を過ごしました。。

皆さんありがとうございました~


コラ16

・・ネタ無いのバレバレじゃね。。。





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ11


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は新年から更新頻度がすごくないっすかぁ~。
関心ですなぁ~~。

フルスモーク&進路変更禁止違反・・・
いやいや・・・恐ろしいお方だ。。
なな家CARに出会ったら目をあわさんとこ。。

私が見つけたら即現行犯逮捕します!!(爆
おごってくれたら即釈放します!!

あのぅ~パパしゃん!!ゴールドってほんま?
りゅうパパこのかた、ゴールドちゅ----もんを
見た事ねぇ~し・・・知らんしぃ~
青でも5年もなった事ないしぃ~激笑
って事はぁ~りゅうパパのなまかじゃ------ん
お互い、お国にご芳志しとるのぅ~

ななパパゴールドだったん!!すごい。。でも今度は残念じゃね~くろすけ父。やっと去年ゴールドに戻りました。一時停止違反というセコイ違反ばっかり繰り返しよぉ。

くろすけ母は毎日運転してもゴールドだよぉ。。だって遠くに行かないもん。

年賀状、、ブヒ友のが集まるとうれしいよね~みんなのを集めて飾ろうかと思っます。もちろなな家のもね!

きゃ~ どちらも素敵な年賀状ですね。
うちにも欲しいわ~
来年は うちのも送るから住所教えてね!

ラン姫ママ さん

そ~う~で~す~が~・・・
かな~り無理矢理更新じゃったんで
もういきずまりました~

たしかフルスモは出雲でやられたんよ。
前の車ん時にね・・・4年位前じゃね!
今回のバナーにあるのが前の車デ~ス。。。

おごるから捕まえんとって~

ななパパぁ~ん!残念でしたぁ~
ゴールド目指して頑張れよぉ~
ひまパパは運転だけには気をつけてないと仕事がなくなってホームレスになってしまいますから。。。

ひま家にななちゃんとおそろの洋服が届きました。
パープルのつなぎのやつ。。。
でも。。。ブラウンなので着せても裸ん坊に見えま~~す(爆笑)

りゅうパパ・ママ さん

そ~そ~!何気にゴールドじゃったんよ~!!

免許とって1年たたん内に取り消し・・・
そっから怒涛の復活でゴールドに!凄げ~っしょ~

ゴールド免許・・ななパパの数少ない
自慢の一つじゃったのに~青になってしまいました。

これからはりゅうパパと青仲間・・二人で頑張って
ゴールドめざそ~



くろちゃん母さん

そ・そ~実はゴールドでした~
ほんま残念です~結構ヘコミましたよ
何気に自慢じゃったから・・・
頑張ってゴールドなったのに~って・・
また次回ゴールド目指しますよ~

年賀状ブヒ友のんが楽しみで楽しみで
今年も沢山もらって最高~でした。。
そういや去年のくろちゃん家から来た年賀状が
うけたよ~間違って会社用送って来るもんね~

ブヒ友の年賀状は専用のポストカードファイルに
綴じてます!
宝物じゃけんね~

ぶーたんママ さん

う・・うちも欲しいっス~
ぶーたん君&モー子ちゃんの年賀状!

来年の年賀状は絶対交換しようね~
約束じゃけんね~

そーいや~今日なな&そら散歩しよったら
久々にコパン見たよ~
うちから5分もかからんとこに住んどんのに
最近全然会ってなかったけんね~・・半年位・・・
元気そうじゃったよ~

ひまちゃんママさん

マジ残念じゃったです~
次は絶対またゴールド取り返します!
おお~パパさんはゴールドなんじゃ~
さすがですな~
ひまちゃんパパを見習うぞ~~~

あっ!amのやつじゃね!!
やった~ひまちゃんとお揃いなんじゃ~
なな・・ちょっとケツがでとるんじゃけどね。。
今度おそろで着ようね~

ブンママも青でございます・・・
スピード違反でございます・・・
次はゴールドになりたい!

可愛い年賀状ありがとうございました~
来年は作られたどっちの作品も欲しいです。

ブンママ さん

ええ~っ!
ブンちゃんママがスピード違反ん~!?
全然想像つきませ~ん。。。

法定速度以下で走りそうな印象ですよ~
お互い頑張ってゴールド目指そ~!

よ~し・・来年はブヒ友さん用&一般さん用
両方送りマ~ス!

やっと仕事が終了してこの3連休で
やっとこさ遅いお正月モード入ったので
これまた遅~いブログ周りに参りました。
本年もよろしくお願いいたします♪

ななパパ、ゴールドだったんですね。
私は(も)ゴールド昨年剥奪されましたよ!(笑)
しかも残りの点数が1点。
今年は交通規則を守り、安全運転で乗り切ろうと
思っております♪(笑)

青組み みんなでゴールド目指しましょうね~♪

TARAさん

明けましておめでとうございます~
仕事ご苦労さんでした~

そうそうゴールドじゃったよ!
驚いた?
青になってちょっと寂しかったよ・・
TARAさんあと1点・・そりゃ危ないね!
安全運転で乗り切らんとね。。
またゴールドめざそうや!!!

今年もよろしくお願いします~

ゴールド!!!
凄いです。
青になってしまったなんて、残念。

私は運転しないからゴールドなんですが・・・
パパは免許更新行くの忘れてて
初心者だったんですよ~お。

早くゴールドに戻ると
いいですね♪

マーチパパ・ママさん

そうっ!凄かったんですよ~
奇跡に近いゴールドよ~

じゃけどもう青・・・
地味にショックじゃったよ。。
ななパパの数少ない自慢じゃったのに~

もう一回復活頑張るぞ~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
