今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ジャン君だぶにぃ。。

太陽日曜日・・

空城公園へ九州のお友達ジャン君が来た!

m2193.jpg


久しぶり~ジャン君~~ん

この日を首を長~くして待ってたよ~ん。。

m2194.jpg
m2195.jpg

ジャン君相変わらずオサレさんじゃね。。

m2196.jpg

この日の為に集まった沢山の

廣島ブヒ~'S達~

m2197.jpg
m2198.jpg
m2199.jpg
m2200.jpg
m2201.jpg
m2202.jpg
m2203.jpg
m2204.jpg
m2205.jpg
m2206.jpg
m2207.jpg
m2208.jpg
m2209.jpg

みんなで・・

m2210.jpg

楽しく・・

m2211.jpg

遊びよる中・・・

m2212.jpg

なな姐は!?

m2213.jpg

いつも通りの激吠え

でした~!



皆さ~ん・・いつもうるさくてすんまそ~ん・・・


ジャン君~また来てね~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!やっと更新したねっ!みんなをちゃんと写してえらいね~~

ジャン君ボール命で可愛かったね!
みんなの顔に頭文字(爆)
たくさん集まったよね・
ななちゃん。。おつかれぇ~~~
くろすけもお疲れだったよん!

11日 行きたかったぁぁ。

今月終わるまで まっちってねぇぇ。
また、行くからねぇぇ。

次回は、こたちゃん触りたかぁぁ。
あのあの、ふわふわしっぽに
ほっぺをなでなでしてもらいたかよぉぉ。

まっててねぇぇ。

写真撮ってねぇ~って言っても~
しっかり撮ってるがなぁ~
ほんま、楽しかったねぇ~
夜勤中、みんなのブログ見てたよ~
一人ぼっちで、ぶち寂しかったけぇ~激笑

あ~あの楽しい思い出、ウッシシシシ~って思い出し
笑いしてましたよん!!

ほんま、すごいねぇ~ジャン君効果は~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャン様のお出迎えなのか、みんなオサレして
ますね~
ななちゃん、肌が白いから、ケツだけが
出ているような。。セクシィ~
ななちゃん、段々極悪顔になってるよぉ~

日曜日は、ありがとねん!!
行けてよかったーー!!満足ですゎ~

まあ不満なのはバジルで、パセミホが出かけたら
キャンキャンなきっぱじゃったらしい・・・
でもバジルも行っとったら、あたし一人で
抑え込み~が大変じゃったことでしょう。

次回バジルは、ななちゃんクンクン満喫!?
あまりにもしつこかったら、噛んじゃってください。

ななママ、さぶいけん風邪ひかんようにね!!

日曜日はありがとうございました♪
車から出て1番になな姐さんの声が聞こえ、ななちゃん来てるわ~ってわかりました(^u^)
ななちゃんの声が聞けなかったらさみしいよ~~
そら君もますます立派になってた!
ホント、ブヒブヒ大集合で盛り上がりましたね!!
やっぱり空城は楽しいです!
今年はもっと通うぞ!!

くろちゃん母さん

おお~スッ!
やっと更新したですよ~

ジャン君のボール命・・凄かったね~
頭文字・・やること無かったもんでつい・・・
くろちゃんもお疲れじゃったね~
ななはグッタリじゃったよ~ん
また遊んでね~

かかさまさん

かかさまももしかしたら
くるんかな?と密かに思ってました~

ほほ~っ!コタちゃんをね・・
可愛いよ~癒されるよ~
ぶち大人しいけんね!

また遊びましょ~~~

りゅうパパ・ママ さん

夜勤お疲れデ~ス!

写真・・ほんまエエのが無くって・・・
そらのリードをもちながら写真はムリ・・
グイグイ引っ張るけんどれもブレブレよ~~~

ほんま楽しかったよね~

ジャン君&りゅっち効果で
ぶち盛り上がったんじゃけんね~

また今年も沢山遊ぼうね~!!!

鍵コメさん

ヤッホ~っ!

見ましたよ~可愛いねぇ!!

フムフム!順調かぁ。
楽しみじゃね~

ハハルア さん

そうそう!
ジャン様のお出迎えじゃけん
みんなオサレさんなんよ~

なな・・ほんまケツだけちょっと
ムッチリでとるよ~
ななのプリケツはみんなに大人気なんよ。

ななはすっかり悪キャラが板についとりますわ!

バジパセミホさん

日曜日はこちらこそありがと~
ぶち楽しかったね~
チームセーフティエリアでゆっくり
話しも出来たし~

バジ君が来れんのが残念じゃったけど・・
まぁ・・また遊べるもんね~
バジ君~今度はトシ君の休みの時に
ななに怒られに来てクサ~イ!

ななママに伝えとくよ~

Q太郎の母さん

おお~っ!
Qちゃんママさんななの声が分かるとは~!!
気をつけんとななの虜になりますよ~

あんなに激吠えでうるさいななを
みんな温かく受入れてくれてほんま嬉しいです。
ええ人ばかりじゃね!

そら・・大きくなったでしょ~
体は大きいけど
超~ビッタレちゃんなんで

今年は沢山空城にかよって
空城毒舌ママ~'S
目指してね~~~(笑)

いつもたくさん集まって 楽しそうですねーー!
ブリンドルが多いみたいで、頭文字は笑いましたよ~!
 激吠えの怒った顔の ななちゃんに
「イエス フォーリンlovev-238
 毎回変わる 「ポチっとな!」も楽しみですv-218 
 

きゃ~~~ 
ブヒがいっぱい!!
気絶しそう・・・

大騒ぎで楽しゅうございましたわ♪♪
あんなに集まるとは。。。ねぇ~~びっくりだわよぉ!!
あの大騒ぎの中ちゃ~んとみんなを撮ってるパパはすごいぞ!
『プリティー姉弟』のなな姐さんの悪顔ス・テ・キv-10

でもやっぱりひまわりさんが裸に見えてしょうがない。。。

ホ~ホホ~ン
そりゃそりゃ~
こんなに集まったらそりゃね~
楽しいに決まってるわな~v-403
なな家もさぞみんなワイワイゲラゲラ楽しいんだんだろうな~v-403
うらやましくなんか・・・・・
うらやましくなん・・・・・・・・・・・・・・・・

さんちゃんにイラストまで描いてもらってるし~><

私のPCが調子悪い事をいい事に!!
キ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィv-406

まんまさん

そーそー!
楽しかったですよ~!!

ななの悪顔が好きとは・・・
まんまさん中々つうですな!

ポチッとな。。もうあまりバリエーション
ありませ~ん!!!

ぶーたんママ さん

いやいや~!

ぶーたん君達はもっと沢山のブヒちゃん達と
遊んどるでしょ~!!!

ひまちゃんママさん

ほんまあんなに次から次へと・・
ビックリでした~

写真今回のほとんどブレブレで・・・
アップしたくなかったんじゃけどね。
一応全員写さんと!っちゅうへんな使命感で
根性出して撮りました~
でも怪力そらを片手に写真とるの無理~~~

いつも悪童ななを可愛いがってくれてありがと~
あの悪顔を可愛いって言ってくれる人が好きだ~

ひまちゃんとそら間違えそうじゃったよ。
色が同じじゃったもんね~

こんばんは~。
ママさん、今日のお昼はありがとうございました。
場所も時間も了解です♪
またメルメルさせてください☆
行きたい~。

春男におめでとうをありがとうございます。
なかなか大人になりきれない、いつまでもbabyな抱っこ命な春男ですが、少しずつ心の広い大人になれるように精進します~★

ゆみこん

おおお~~っ!
ゆみこん~久しぶりじゃ~ん
元気じゃった~?

うんうん楽しんだよ~
ゆみこんも遊びにおいで~ね

フフフッ・・
エエじゃろさんちゃんのイラスト~
ど~じゃ~羨ましいか~~

PCまだ直らんのん?
もう新しいの買った方がエエかも~
復活楽しみにまっとるよ~

ゆうかさん

春男君・・7歳
広島のぶち沢山おるブヒちゃん達の
大先輩じゃけんね~
まだまだこれからも元気に頑張ってもらわんとね~

ゆうかさん春君~是非おいで~
激吠えななも受入れてくれるエエ人ばっかりじゃけ~
ななパパの一押しですわ~~~
ちなみにななもほぼ抱っこじゃけんね!

遅くなりましたが、先週はどうもでした~♪

またもやひふみがそら君へご執心の様子で
+ひづきん合体で失礼しました。(笑)
ひーひーズは何をしたいのやら・・・謎な子達です。

額の名前の文字・・・ななちゃんとひふみ
「デトロイトメタルシティー」のクラウザーⅡ世
私だけでしょうか?(笑)
頭の文字が似合いすぎです♪

今度はバジル連れて遊びに行きますので
またよろしくお願いしま~す♪

*木曜日の四国で面白い事になってきたので
 また報告しま~す♪^^V

TARA さん

こちらこそ先週はどうも~!

ひーひーズの合体・・いつもぶち笑かしてくれるわ~
日月んはどういう気持ちなんか知りたいぞ~

そらをかばってくれよるんか・・・?
ひー君に加勢しよるんか・・・?

どっちじゃ~???

「デトロイトメタルシティー」って・・?
知らんかったけん調べたじゃんか~!
確かにそれっぽい・・ななは特にね(笑)

そーそー・・久々にバジ君にも会わせてや~

面白い事?・・・き・・気になる~~~。

ななママ~ん!!パパ~ん!!
迷えるりゅうパパに夜遅くまで付き合って
もろ~て感謝・感謝しとるでよ~
また、あそぼ~ねぇ~

りゅうパパ・ママ さん

りゅうパパ~

夜勤ご苦労さんじゃったね~~
昼間に寝るんはあまり寝た気にならんよね

ななパパも夜勤するけんよくわかるよ~ん。
やっぱ人間は夜寝るもんなんよね。。

こちらこそ色々ありがとね!

ほんままた遊ぼうね~~~

訪問が大変遅くなりました~。
やっと九州に帰ってしました。
日曜日はほんとうに楽しかったですね~。ありがとうございました。

私、最初黒いベンツが見えたとき、絶対なな家だ~と思って、中の人を確認する前に手を振ってました(笑)
ななちゃんのキュルキュル音が今回も聞けて嬉しかったですよぉ♪
ジャンのボールきちがいにも困ったもので。。ボールが見えてる限りああやって吠え続けるんです><
みなさん暖かく見守っていただいて、感謝感謝ですよぉ。
また遊びに行きますので!遊んでやってくださいね(^^)

ジャンママ さん

日曜日はありがとうございました~

今日九州に帰ったんですか!?
お疲れ様でした~

空城に到着してすぐ
ジャン君一家じゃとわかりましたよぉ
ジャン君に会って楽しかったです~

なな・・うるさ過ぎでしょ~
いつもああなんです・・・
もうちょっと落ち着いてくれんかな~っと

今年も年数回ジャン君に会えるの
楽しみにしとります~
これからもよろしくお願いしますね~v-22

連休はお世話になりました<(_ _)>
ぉおお~!!ジャンがいっぱいUPされてるぅ~♪
ありがとう(^o^)/
一方わたしは北九に戻ってからドタバタで、まだ写真の整理も出来ていませーん^^;

SIENPA2☆彡さん

こちらこそお世話になりました~

ジャン君もっと綺麗に写真撮りたかったんですが・・
片手に怪力そらを持っての撮影は無理がありますね~
ほとんどブレブレじゃったです~

ほんまジャン君効果で大量のフレブルが空城に
集結しましたね~

また来て下さいね楽しみに待ってますよ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
