今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


午後から・・・

太陽本日日曜日・・・

起床は普通じゃったけど

昼過ぎまでダラダラのグータラなな家・・

昼過ぎになってどっか行こうや~・・っと

近場のマリーナホップへ。。。


m2214.jpg

天気予報じゃったら午後から雨じゃ~言いよったけど・・

ななパパの日頃の行いが良いからか・・(笑)どうにか降らんかったわ~

m2215.jpg
m2216.jpg

あたしの美貌のおかげじゃけ~ね

m2217.jpg

僕ちんがカッコよすぎ~だからでしゅよ~

m2218.jpg
m2220.jpg
m2219.jpg

あっちでキャンキャンないてるワンコに

勇ましいロックオンのなな姐・・・


m2221.jpg

このくそ寒いのに入水・・・

寒くて震えよるくせに何度も入水・・・


m2223.jpg

道ゆく人に可愛い~~~言われ

ご満悦のなな&そら・・・特になな姐・・


m2222.jpg

本日のお気に入りショット~ ↓ ↓

こんなに可愛いいのに・・

m2224.jpg

すぐに・・・

ゴロゴロゴロゴロ汚ギャル化じゃ~
汗とか

m2225.jpg

まったく・・・

女って解からん生き物でしゅね・・

僕ちんはついていけんでしゅから~


m2226.jpg

そ~ゆうそらも来月で1歳・・・

これで・・・

偽パピコ疑惑もやっと落ち着くじゃろうね!









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナホップってきれいな所じゃねぇ~
一度は行かねば!!笑
ななっち・そらっちぶちかわええ~

ななっち、泳ぎはまだかぁ~?
早く泳いでよ~激笑

そらっち怖いでちよ~
ぼくちん、ションベンちびりそ~でち~ Byりゅっち

怖ぇ~~そらおの極悪ヅラ!!くろすけお兄さんも震えあがりそうよぉ。。。

マリーナホップ土曜に行ったよ。なぁんか店も活気ないし。閉まってるとこが多かったね~

ってゆーかなな家最近付き合い悪いじゃん。。。空城出勤はどうなってるんだぁ。。
みんなまじめにパトロールしてたよん。ひまわり委員長に今度ひとこと言ってもらうからね!

おほ♪
プロフィール画像!むっちゃんこいいね~♪
いいもの貰ったねー♪(*´ー`*人)

花壇を覗きこむななちゃんi-260i-265可愛いっ!
こう何か物憂げな表情がごっつ いいっ♪

で、そらももぅすぐ1歳なんだね~
早いなぁ~ ホント時がたつのは早いよね~

でもって でもって!
バナーに爆笑したさんちゃんでした(≧艸≦*)ブハーッ♪

りゅうパパ・ママさん

マリーナホップ・・近いけんわりと
行くんですよ~
ワンコOKじゃしね~

ななは
人に可愛いがられるのが大好きなんで(自分だけ・・)
人の多い所行くの好きなんよ~

泳ぎ?・・・ほっといたらなんぼでも
水の中におりそうじゃったんで阻止しました~
服もビショビショで帰りは裸じゃったです。。。

そら・・そろそろ1歳の貫禄出して来たよ~
何しろ廣島ブリンドル義兄弟の一員じゃけんね~

くろちゃん母さん

そうでしょ~スッゲー極悪~(笑)

マリーナホップ・・確かに活気無いですね~
でもなな&そら連れて行くのには丁度イイ感じ~
なな・・マックの横の芝生でウ●コ・・
そら・・アーケード途中の道端でウ●コ・・
なんとも躾の行き届いた一家じゃ~

空城最初は行く気満々じゃったけど
マリーナホップから帰る頃ななパパ
体の節々が痛くなって熱っぽかったけん
泣く泣く断念しました~
正月前にかぜひいてずっと咳がとれんので
最近なんか調子悪い・・・
くろちゃん母さんの元気分けてくれ~~~

さんちゃんさん

プロフィール画像エエっしょ~

アミダくじの賞品でまりんばしゃんに
沢山の加工画像もらったけんとりあえず
プロフィール画像に貼って見ました~

花を覗くなな可愛いでしょ~(笑)
こんなお淑やかな顔めったに撮れんデス~

そうですそらもとうとうパピコ卒業ですよ
あっという間ですね。。
これからも成長が楽しみです。

さんちゃんのイラスト~
バナーにも使わせてもらい~
ゆみこんがさんちゃんのイラスト
ぶち羨ましがるんですよ~(爆)
自慢してます!

ひまわり委員長よりひと言あるそうです!

なんでこんのんねぇ~一緒に遊んであげんけんねぇ~
アッキーもちゃんとお散歩しに来たぞぉ Byひま

でもめずらしいじゃん!ななパパが調子悪いなんて。。。
なんか悪いものでも拾い食いしたんじゃないのぉ(爆笑)
早く良くなって週末にはおいでよ~

そらっちの極悪ヅラ。。。なな姐に似てきたねっ!!

週末になな家に会えんと、何か変なかんじじゃわぁぁ・・・
こた君もくろちゃんに大事なシッポ狙われたしぃぃ・・凶(強)力な、ななそらがおらんと困るこた君なんよねぇ・・・という事で、ななパパはよう風邪を治して、出勤してぇや!!!

お、なんか全体に写真とか変わりましたね。
良い感じです。
最後、ポチっとしないとこーなると
言われて思わずポチしてしまいました…

そらくん、もう1歳ですか。早いもんですね。
ついこの間なな家に着たばかりと思ったのに。

私も喉が痛いんです。ななパパの不調が
うつったのか?!

ひまちゃんママ

ひまちゃ~ん
昨日はサボってゴメンよ~
この週末は絶対行くけんね~~~

先週末はパトロール行けれんかったけど
でも大丈夫・・
今週末に空城行くだけで多分なな姐じゃったら
5日分位の存在感アピールするじゃろうけんね~
激吠え・激吠え・激吠え~てな感じで~

体調・・・早く治したいデス~
年末からずっと体調悪いけんね
喘息持ちじゃけん一旦風邪引いたら中々咳が取れんで
中々体調戻らんのよね~

そら・・もう少しでパピコ卒業デス~~~

小太郎母さん

こっちも週末に空城行かんと不完全燃焼です~

コタちゃん頑張ったんじゃね~
でもくろちゃんブログ見たら
なんかコタちゃんエロエロしよったし~~~

今週末までには体調戻して
狂力姉弟コンビでまたパトロールに
さんかします~

なな・そらにとってコタちゃんは
癒しのお兄さんじゃけんね。。

ハハルアさん

プロフィールのイラスト&バナーのイラスト
四国の友達に作ってもらいました~
ちょっと印象変わるでしょ~

そら・・1歳になりますよ~
ほんまあっという間ですね!!
身体の大きい子じゃったんでみんなに
あまりパピコ扱いされず・・・
でもそらほど周りのみんなから可愛いがられてる
子もちょっとおらんよ~ありがたいデスわ~

ハハルアさん・・
ななパパの風邪がうつった?
エエッ!広島→大阪なのに~~~!?
そりゃ~一心同体みたいなもんじゃけん
しょうがないわ~(爆)

写真変更ですね!素敵です。
そして急いでポチっと!!しましたよ~これで安心♪
ななちゃん水に入って元気や!
そらちゃんは会えないうちにもう一歳~大人やね~
ますますカッコいい

今さらですが あけおめ&ことよろです(笑)
そら君の極悪顔、コジロウ!?なんでここいるの?って思っちゃいました(笑)
そっくりで爆笑ですぅ(~o~)
ななちゃん お水に入って寒くないの?^_^?
さずがのコジロウもその中には入らなかったよ~
その元気をパパさんに分けてあげてね(*^。^*)

ブンママ さん

そうです~ちょっとイメチェンです~

ななは寒がりのくせに水に入ります。
そしてブルブル震えてます~

そら・・まだ見てなかったんですね~
パピコはもう卒業デス。
今年はそら見てもらえるかな~

コジロウsis さま

明けましておめでとうございます~

ぶち久しぶりですね~~
最近ブログ更新してないけんどうしたんかな~
思いよったんですよ~

いやいやそらとコジ君一緒にしちゃいけんですよ~
コジ君は広島が誇るイケメンボーイじゃけんね~

ななパパもボチボチ元気でございます~
今年もよろしくお願いしますね~~~

お花とななちゃん・・・意外な組み合わせ(爆
だけど、かわえ~わぁ~~。
まっ、汚ギャルは君臨ということで安心安心(笑

そら君ももう一才かぁ~。。
早いもんだね~!
最初っからボンバーだったけん、パピコ時代が思い出せんけど(笑

ラン姫ママ さん

花を見つめるなな・・・一見可愛い~って
思うでしょ~~~!?
でもこの後ななは・・花食べました~~~

なな・・広島駅の人がぶちおる所でも
普通に歩きよったんが急にバッタ~ン倒れて
アッヘ~アッヘ~・・・
どうも人に見られるのが大好きな様子。。

そらは確かにずっとパピコ扱いされんかったなぁ・・
年齢詐称疑惑も囁かれていたしね~
やっとこれでまだパピコなんです~って
言わんですみマス~。。。
今年はボンバーそらにあいにきて~ね。

ぬああーー!!
ラブなな姉さーん! こんな大寒な1月に
なんで入水ですかーーーー(*ノ∀`*)
 ぶち笑ってしまったじゃーないッスかー!
ほんでもって プロフィ画像が 変わってるし~
 ええなーええなー!
 「ポチっとな」バナーも、夜中にそうとう笑かしてもらったやんかー!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

まんまさん

そうです~ご入水です~!
ぶち震えよったけど水路の前を通るたびに
ドボンッ~ドボンッ~・・
豪快にお入りになられます・・・

今回のバナーもプロフ画像も貰いもん
ばっかりで~す!

まんまさ~ん
笑ってくれたら記事書いた甲斐があるというもの
どんどん笑ってね~笑うかどには福来たるじゃしね!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
