今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~2ブヒいる幸せ~☆

太陽今朝の2ブヒ・・・

大体いつもななの挑発で始まる2ブヒのバトル・・

m2229.jpg

バトって!バトって!あとはマッタリ・・・

m2227.jpg

毎日バトり放題バトるんじゃけど・・

こいつら仲悪いんか?思うほどバトる時もあるけど・・

結局の所大の仲良しの2ブヒ。


m2232.jpg
m2231.jpg

こんな姿を見ると2ブヒいる幸せを感じる。。

m2230.jpg

いつも意地悪ななな姐・・

いつもイジメられるそら・・

でもフッ・・とみるとお互い寄り添ってマッタリしとる・・

う~ん・・幸せじゃ~~~





おまけ

『なな姐のストレッチ!』

m2228.jpg

見よこの美しい姿。。

足先までのばしとるじゃろ~

これは片足だけ伸ばしとる様にみえるけど

ほんとは両足伸ばしとったんよ!

いつもこんな感じで背伸びしよるよ

そして足先をコキッコキッっと鳴らす・・・

変な奴じゃ~~~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり仲がいいね~こんなのを毎日見られるなんてうらやましいぞ!
お互いにもういないといけない存在だよね~~みんな長生きしようね~
ついでにくろすけ母も長生きするぞぉ!

ななちゃんさん!あなたはもしかしてバレリーナですかぁ

ポチッとさせて頂きました(笑)

ちなみに・・・

くろちゃんとそらの違い!

鼻の穴の形でも区別が付きます( ̄∇ ̄*)ゞ

わぉ~仲ええねぇ~
バトって添い寝・・・ぶち羨ましいわ~
りゅうパパもそこで寝たい・・・
なので、泊まらせてぇ~
2月の夜勤後は、1W休みじゃけぇ~予定入れとくわ~激笑

ななっち、すげぇ~ねぇ~くろちゃんママしゃんも
言ってるバレリーナにも見えるけど、
おいら的には、"そらっち見るんよ~姉ちゃんは
強いけんねぇ~"にも見える(笑)
ほんま、オモロー!!

いいな~こうやって遊んでマッタリ~
ななちゃんの大腿も体もキレイ。お肌もきれいね~
ブン、今ブツブツ出てボロボロ~

くろちゃん母さん

うん!仲はエエんでしょうね~
超激しくバトっても大きなケガはしてないし
かすり傷は毎日じゃけどね~

2ブヒが・・
一緒に暮らして・・
一緒に散歩して・・
一緒に留守番して・・・

ほんと今ではお互いいないといけない存在に
なっとると思います~。

くろちゃん母さんも長生きしてよ~
なな家にはいなくてはいけない存在じゃけんね~

なな・・ほんま体やおいですよ~
足先も背伸びでコキっと鳴るよん!

まりんばさん

ポチッとありがと~!

そうそう~くろちゃん鼻の穴小さいけんね~
シワの感じでもわかるしね。

飼い主はどんな写真みてもくろちゃんとそら
間違わんけど他の人に聞くと間違う人多いね~

まりんばしゃんに貰った画像ぶち気に入ったよ~
さて・・何に使うかな?

そらもスクスク育っとるけんそのうち
里帰りなんぞせんといけんな~~~

りゅうパパ・ママ さん

イエ~ス!仲良いよ~~~!!

バトって添い寝・・・う~ん・・バトルは
ホドホドに添い寝を沢山して欲しいけど・・
添い寝ちょびっとでバトル沢山なんでそのうち
部屋が壊れそうです~

りゅうパパ~ウチで添い寝はエエけど
ぶちションベン臭いよ~うちのわんこ達は
躾がエエから(爆)

ストレッチ・・おお~っ!りゅうパパ的解釈も
すんばらしい~!
確かにそんなんにも見えるね~

なな姐絶対自分はぶち強いけ~ねって思いよるはず。
散歩しよってもガンガン喧嘩売っていくけんね~
絶対負けそうなんじゃけどね。。。

オモロイ言ってくれてありがと~

ブンママさん

なな・・夏に比べれば
ちったぁ肌良くなったかな~?

去年はななも肌悪かったけんね~
毛がぶち薄かったですもん!

ブンちゃん今肌悪いんじゃ~
可愛いそうに~
早く治る事いのっとるよ~

ブンちゃん母さん~体気をつけてね。

ブヒ相撲をしても、あんなに寄り添って寝てる姿を見てると

本当に多頭飼いが、良かった~って思うよね~(^_^)


そら君の正面の顔、益々くろちゃんに似てると思いますね~( ̄▽ ̄;)

その節は・・・

 
こんばんは。
以前、ひろばの掲示板で病院を探していた
FOXYこと、ぶん太mamaです。
その節はありがとうございました。
お陰さまで二回目のワクチンも済み、
今月末にはお散歩デビューできそうです。

教えていただいた、空城山公園にも近いうちに
行ってみたいと思いますので、
その時は、そらちゃんとななちゃんに、
遊んでもらえたら・・・と思ってます。
よろしくお願いします。

2ブヒでまったり~ 幸せそうな光景ですね。

うちの子(ぶん太)のブログを開きました。
遊びに来てください。
また、ちょくちょく遊びによらせてもらいます☆

ななちゃんのストレッチに吹き出しました♪
春男ものび~って同じようにするけど、ななちゃんみたいに足裏まで裏返しになってないかも~。
おもしろすぎ~。
ななちゃんグーです♪

ジャラさん

うんうん・・そ~デス!
添い寝しとる2ブヒを見ると癒されます~
逆に暴れ回りよる時はこっちも怒りあげるけん
ストレスかも~~(笑)

ジャラさんも一丁多頭生活行ってみよ~
次は絶対フレブルじゃろ~!?

ジャラさんまたなな&そら遊んじゃって~ね!

ええなあ、多頭飼い。
楽しそう。
ストレッチ、バロンもやりますよ。
それで胴が伸びるんじゃないかと
思ってます(笑)

ぶん太mama さん

おお~っ・・久しぶりです~!

とうとうぶん太君が来たんですね~
今月末散歩デビューですか~
是非空城にも来て下さいね~
なな家は大体土曜か日曜に空城行ってますが
ぶん太君達に会ってみたいんで
空城に行く時は告知頼みま~ス!

そらは性格おとなしいんですが
ななは・・超やきもち妬きの激吠えなんで
ぶん太ママさんうるさ過ぎてひくかもですよ~(笑)
空城のみんなはこんなななも優しく受入れてくれる
心の広い楽しい人達の集まりなんですぐ溶け込めると
思いますよ~かなり毒舌トーク好きじゃけど・・・

ぶん太君のブログおじゃまさせてもらいますね~
これからもよろしくお願いします~~~

ゆうかさん

ね~っ・・おもろいでしょ~!

つま先裏返っとるんがミソです。。
ほとんど毎日寝起きにはしよるんじゃけど
おもろいんがちゃんとつま先がコキッコキッって
鳴るところかな~

あ~~~っゆうかさんに実際に見せてあげたい~
笑うよ!!!

Ponさん

パパさん・・その内絶対多頭いくでしょ~
そんな気がします~

多頭じゃとやっぱ留守番させる時とか
こっちの気分が少し楽になります~
あと2ブヒで勝手に遊びまくってくれるのも
助かりますよ~

ストレッチ・・当然バロン君はしてると思ったですよ~
だってななとバロン君の違いって性別と性格ぐらいですもんね~(笑)

早速、遊びに来ていただき、ありがとうございます☆

そうなんですッ!!
私も、そら君見て同じこと思ったんです!!
『ありゃ?ちょっとにてるなぁ~♪』

また、遊びにきてください。
あと、よかったらリンク
はらしてもらってもいいですか?
よろしくお願い致します☆

ぶん太mama さん

おおおっ!
再度コメありがとうございます~

ははっ!ママさんも思いましたか!?
皺の感じとかもよく似とりますよね~

早くぶん太君に会って見たいなぁ。。。
その内是非会いましょう!

リンク・・ありがとうございます~
こっちも是非リンク貼らして下さい~~
またちょくちょくブログ覗かせてもらいますね。。

これからもどうぞ宜しくお願いします~

早速、リンクはらせて頂きました☆
是非是非、うちのもはってください!!

ななちゃん、太ももおいしそう・・・v-10

空城公園に行く時は、連絡しますので、よろしくお願いします。
毒舌トーク・・・なんだか楽しそうッv-238

ぶん太は、超甘えん坊の、内弁慶で、人間大好きです。
誘拐されても喜んでいそうです。
お散歩デビュー待ち遠しいです!!

ぶん太mama さま

うちもリンク貼りました~

ななは結構ケツとか人気あり!
なんですよ~(プヨプヨなんで・・)

空城のママさん達・・とにかくエエ人
ばかりでぶち喋りよりますよ~
とにかく話しかけてみてくださいね~

ぶん太君抱っこしてみたいなぁ
ななの見よらん所で抱っこさせて下さいね。
ななに見られたらやばいんで(笑)
散歩デビュー楽しみですね~

ぶん太君に会えるの楽しみに待ってますぅ。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
