今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



**泳いで・泳いで・泳ぐ**

サニー今日も昼間は暑いんで、なな・は家で留守番(クーラーガンガンで!)・・・そして夕方・なな・連れていつもの所へ。

キラキラ☆くろちゃ~んあたし来たよ~!
Dsc00751.jpg

今日は、くろちゃん・パグの花子ちゃん・スタプーのティアラちゃんが来とったよ!
Dsc00838.jpg

花子ちゃんおとなしくて可愛い~・ティアラちゃんななが気に入って追い回してごめんね・くろちゃん今日もご指導ありがとうねぇ・
ななさん・みんなと遊びつつも泳いで・
Dsc00893.jpg

泳いで・・
Dsc00836.jpg

休憩しつつ・・
Dsc00891.jpg

くろちゃんの特訓を受けつつ・・
Dsc00845.jpg

泳ぎまくる~~・・
Dsc00892.jpg

今日も楽しかったけぇ~!!みんな~また・あたしと遊んで~や~
Dsc00888.jpg



おまけ・・・お盆で嫁さん方の実家へ行った時初めて会った子・・・
ヨーキーのももちゃんです
20070819182102.jpg



動きが速くてエエ写真撮れんかったけど、実物はぶち可愛いけぇ・もし会った
時はみなさん宜しくお願いしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END



コメントの投稿

非公開コメント

クーラーガンガンでお留守番、最近のワン達は私より絶対いい暮らしして大切にされてる様な・・・少しジェラシーを感じてしまいます(笑)
本当はかなりジェラシーなんですがね(爆)
ななちゃんもしっかりみまくりっ子になってますね~
岡山ななも広島ななちゃん達に影響され川へ連れて行ったんですが、川に入って固まってました(汗)










ゆみこさん

v-34いやー!ホント人間様より良い生活ですよ・絶対・・・
なな来るまでは毎年8月位までクーラー使わず扇風機で頑張っていたけど・・
今年は梅雨頃にはエアコン使ってましたよ(笑)
昼間は暑すぎていっしょに連れて出れんし家で留守番させても暑さ気になるし・・
っで結局クーラーつけて、しかも寒くならない様に自由に部屋出入り出来る
様に(放し飼い)しています!
暑さに弱いフレンチ飼った宿命!?と思いあきらめてますv-406
早く涼しくなってななたんと一緒に遊びたいな!

昨日はまたまた楽しかったです。。ありがとうございましたぁ!
ななちゃんくろすけの事いつでも沈めていいからね、ガツンといわせてやってね。。

エアコン。。人間だけなら我慢できるけどつけてしまいますよね。それも以前なら部屋のドアを閉めてたのに開放してどこにでも行けるようにしてるし。
どこもお犬様だね~~

おかげで昼間はずっと寝てますよん。

くろちゃん母さん

v-34昨日もまたまたおせわになりました・くろちゃん沈める
為にはもっと沢山食べて大きくせんといけんですねぇ・・・(汗)e-263
目指せデカ女です!(笑)
くろちゃんのパワーの秘けつはお昼寝だったんですね~・
最近冷蔵庫壊れて、新しいの買ったんですがドッグフードや馬肉等入れるのに
便利そうなの探してしまいよったですからねぇ・人間二の次ですねーv-356
やっぱお犬様偉大です・こんなになるとは思いもしませんでしたよ。
でもそれ以上に今までに体験した事ない幸せを沢山くれてるんですけどね。v-354








ななちゃん、泳ぎ三昧の夏ですな~。
泳ぎも随分上達したのでは?
いつもなな家は楽しそう~♪
あたしもなな家に飼ってもらおうか?? 笑

うさこさん

v-34泳ぎ上手になったですよ!なな川へ最初
行ったとき多分怖がって泳がんじゃろーなぁ思いよったん
ですけどいきなり岩の上からドッボーンと飛びこみました。
ドッグランでガブくん達と会ったときはまだ水に入ったら
固まっていたんですけどね。まだガキんちょなんで
単なる怖いもん知らずかも・・・また涼しくなってからでも
ゆっくり遊んで下さいね。宜しくお願いします。
うさこさんを飼う!?そんな・恐れ多い・こと出来ませんよ。
うさこさんがなな家を飼って下さいな・・(笑)

泳ぎ上手♪

こんにちはバロンの母Machakoで~す。
子どものころ府中町に住んでいたので、
みくまりは懐かしいです!

それにしてもみんな泳ぎが上手でうらやましいです♪
楽しそうですね~~(*^ ^*)
うちのバロンは水を恐がるので、特訓しないといけません(苦笑)

Machakoさん

v-34バロンくんもくろすけ水泳教室入りますか!
くろちゃん先生が優しく???教えてくれますよi-236
機会があったらみくまり来てみて下さいね。
みんなが水に入ってたらバロンくん入るかも・・ですよ。
水に入れる様になったら今度から夏場は水場で涼がとれますからね。
バロンくん是非・是非!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
