今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



そりゃ~寒いけど・・

太陽今日のなな&そら・・・

なんちゅうことはないんじゃけど

昼間はひたすらゴロゴロ。。



『なな・・目ぇ恐っ!』

m2233.jpg

↓この中には・・・

m2235.jpg

もれなく↓これが↓入っている・・・

m2236.jpg

たまにそらも入っている・・・

m2234.jpg

これって毛布じゃないんじゃけど・・

一応・・カーペットカバーで~

毛布を出してやってもこの状態・・・


m2240.jpg

まあ・・エエんじゃけどね・・・




『今日のオカルト』

m2237.jpg

かな~りこわいじゃろ~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①









コメントの投稿

非公開コメント

ぶはーーーっ!!
どんなに毛布出しても カバーも捨てきれん
ななちゃんとそら♪
姉弟そろってまったりしてる姿いいね
ホッとするな~うん!

さんちゃん所は今、この時間帯でも
部屋中走り回ってるWホワイト・・・・
突進してくるもんで痛いの何のって!

で!最後のななちゃん!
撮ろう思うても撮れんショットや~~っ♪
よく撮れたね~

・・・・!今!Wホワイトがこのクソ雨の中
庭に出て行った・・・・i-191i-282i-191
足汚れるーーー!捕獲しに行かねばっ!

ななちゃんに食べられてしまいそう・・・

ななちゃんのその目つき、うちのぶん太のそっくり!!
白目剥く・・・というか、
ちら見しているというか・・・

2ブヒ生活楽しそう♪癒されそう☆

そらちゃんのきゃるるんお目々可愛いですv-10
見てるだけで、こっちも暖かくなってきます♪

さんちゃんさん

ホットカーペット最強で・・

しかもカバーの中に入る・・・

どこまでも超寒がりなな・・・

そらはあんまり寒がりじゃないんじゃけど
最近カバーに入ってます。。
家が寒すぎなのか???
それともなな姐の命令なのか???

ななそらもつい1時間前まではずっとバトル
じゃったです。。
ぶち激しかったですよ~

さくちゃん・麦ちゃん庭に出てったって~?
ぶち賑やかそうで楽しそう~
頭ん中で今さくちゃん・麦ちゃんの大捕物を
想像してニヤケとります~

高知も雨ですか~
雨は嫌ですね~~~

もれなく当たるフレンチカバー!!
ななちゃんを万が一ふんずケちゃったら、
ぶち怒られそうで コワイジョー()´д`()
 そらクンは 善犬で 怒らなそうなイメージだけど、
そのぶんななちゃんがきっとカタキ取りにきそうじゃーねー!
 おっそろしくオカルトな一枚! 嫁に行けんくなるジョーv-14
 前話の「ポチっと」の 右上にすごーい小さいななちゃん発見! 
 小さすぎて見落とすとこやったー(*ノ∀`*)ナイスv-218

ぶん太mama さん

なながあくびしよる時に撮りました~
ホンマ口でかいですよ~

結構ななの寝とる顔はヤバイですよぉ
目ぇが完全にいっとります!

そらの目・・可愛いですか~たまに悪そうな目
することもあるんですよ~
まだちょっとパピコっぽい目ですよね~

2ブヒ生活・・そうですね~
確かに2倍癒されてますよね
ホンマなな&そらには沢山の喜びを貰ってマス!

ぶん太mamaさんにもぶん太君が沢山の幸せを
運んで来ますよ~

まんまさん

ななをふんずけたら~?
そりゃ~普段大人しいそらが
怒りますよ~後ろに下がりながら(爆)

オカルト顔・・でもいつもはこのオカルト顔
よりも恐い顔でそらをイジメてま~す。。

ななパパがワンコじゃったらなな姐の弟には
なりたくないな~~~(笑)

小さいなな?あっ・・あの怒っとる奴ですね~
ホンマさんちゃんのイラスト最高でしょ~!!!

なな姐さん。。。怖すぎぃ~ でも。。。スキィ~~
ひまわりさんも一日中寝とってですわ。
見てるとこっちまで眠くなる。

でもちょっとでも動くと起きて「どこいくん??」って目だけはあけて確認してまた寝る。
かなり信用のない飼主ですわ。。。

な。ななちゃん!口の中もパイドなんじゃ~~オモシロォい!でも喰われそう。。

そら男!また顔がでかくなったね~ドッジボールからバスケのボールに昇格じゃ!

クロッスケにお願いしておコタを買ってもらおうか(笑)
 

ひまちゃんママさん

なな恐すぎでしょ~
ひまちゃんいつもマッタリじゃもんね~
イイ子のひまちゃん羨ましい~

うちは寝る前壮絶なバトルがあるけん家ん中
大変です~
1旦寝たら割と熟睡しとりますね~

1日のサイクルは
朝起きる→朝メシ→バトル→寝る→バトル→バトル→
寝る→バトル→バトル→寝る→バトル→散歩→バトル→夕メシ→バトル→バトル→バトル→就寝・・・・・
てな感じデス~

くろちゃん母さん

口の中もパイド~?
あっ!ほんまじゃ・・
あのカトちゃんのちょび髭みたいな所から
ずっと黒がつながっとる~!!!新発見!
気づかんかった~

そら・・・
なんか最近成長がゆっくりになってきよります・・
体の線もなんか細くなって来たよん
もうそろそろパピコ卒業じゃもんね~
顔ドッジボール級に昇格ですか?
ありがと~
くろちゃんばビーチボール級よぉ!

くろちゃんおコタ買ってくれ~
なな家には遠慮がないぞ~

怪獣ナナゴン、現われた~~
でも、そらちゃんと仲良くしているから
いいですね。見ているだけでなごみますわ。
極悪姉に優等生弟。
で、もれなくなな・そらが入っている
カバーを売り出したら、大人気で一財産
作れるかも?

ハハルアさん

そ~ですね~普段マッタリしとる時は
仲エエんじゃけど一旦バトりはじめると・・・

なながほぼ一方的に・・・
じゃけどたまにそらが頑張って
スーパーヘコリ攻撃始めるとな・なんと・・

そらが優勢になるわけもなく一喝されヘコム・・・
それよかななの攻撃がひどくなる~

そんな感じのななそらの上下関係。。。

ななそらがもれなく入っとるカバー・・
ハハルアさんにスポンサーなってもらって
売りだそうか~
2人で丸儲けしましょ~!!!

それ 毛布じゃないの~
でも 温かそうでいいね。
ふたりでぬくぬくしてていいな。
私も仲間に入りたいです。

幸せそうな寝顔見よると、眠くなるよね~
うちも潜って~潜ったまま毛布が動いて~
暑くなったら出て~また入って~の繰り返し!!
みんな一緒じゃね!!
バジルは毛布を掛けろ!!キュンキュンなくし
あたしゃー毛布係かい・・・
バジパセから、たまに静電気がおこるんよ~

毛布にしては、ちと分厚いかな?って思ったよー
あるものは何でも使わんとね~

やっぱバジルっぽい。。。

ぶーたんママさん

そうです毛布じゃなくて
ホットカーペットカバーですよ!

カバーの中に入るんは勘弁・・ちゅう感じです・・
でも2ブヒでヌクヌク入ってたら
気持ち良さそうなんでどかす事も出来ず~~~

バジパセミホさん

ななの真似して子供ら(特に息子)も
カーペットカバーの下に潜りやがる~~~
一喝じゃけど(笑)
でもちょっと目を離すとまた潜っとる・・・
蹴り一発!
なんでななそらはエエんか~言われ・・
犬じゃけぇよ~~~と答える!
終了・・・

うちではカーペットカバーの事でこんな
感じで子供らも巻き込んで大騒動!

バジ君あの可愛い声でアピールなんじゃ~
そりゃ毛布掛けるわな~

そら・・寝とる顔なんかバジ君にソックリじゃろ~

ぶち気持ちよさそうじゃねぇ~
なんか、ほのぼ~のって感じすっぞぅ~笑
ななっちのあくび?
りゅうパパ吸い込まれたよ~爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゅうパパ・ママさん

ネタがなさすぎて日常の
ホノボノオンリーですわ~~~

なな・・朝~昼までアクビばっかりしよります。
りゅうパパ~吸い込まれたら次の日・・・
ウ●コになって出てきてまたななに食べられるよ~
いわゆる食糞ってやつ~・・プププッ

鍵コメさん

ぶちおもろいですね~
色んなバリエーション見てみましたよ~

はまりそ~。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
