今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~お母さん~☆

太陽今日あるものがうちに届いた・・・

それは・・・『お母さん』

これがお母さん↓ ↓ ↓


m2247.jpg


『お母さん』って何?って思った人

以前の記事にどんな物か書いてるんで参考までに・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


http://rop777.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html#comment

ななにとって大事なお母さん・・

以前そらが頭を食い破ってしまったけぇ

当分『お母さん』不在・・・

なな・・最近足を舐めたりして可愛いそうじゃったけん

買ってやりたいがSOGOのマスコットキャラらしく

なんかのキャンペーンのノベルティじゃったみたいで売ってない・・・

ネットオークションで探してみた。

実はお母さん・・本名は『おかいものクマ』って言うらしい・・知らんかった・・・

オークションで見つけたけん速攻落札!

そして今日届いたんよ。。。



カバンを外してななに・・・

m2251.jpg

久々にお母さんを堪能するなな・・・

m2250.jpg

ななぁ・・久々にお母さんに会えてよかったね~

そらに何も無くて可愛そうじゃったんで

以前クロッスケ邸から貰って帰ったおもちゃを一つ渡した。

じゃけど・・・


m2252.jpg

なぜかななに狙われとる~

自分はお母さんしよるくせに~~~

結局・・・5分後・・・見事に・・


  殉職

m2253.jpg

チ~ン!

ご苦労様でした・・・



そらのおもちゃがぶっ壊れたあとななは・・・

涼しい顔してお母さんを堪能しとりました~







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかーさんに顔をうずめるななちゃん・・・
何とも言うに言われない哀愁を感じて
ちょっとジーンときちゃったよ。

これで足舐めも止められるかな
にしても、一応そらのおもちゃを
ぶっ壊しておくあたりがなな姐ぇと呼ばれる由縁やな♪

さんちゃんさん

お母さん・・なぜかこのクマにだけ
チュパチュパするんですよ~
じゃけん同じものを~ゆうことで
ネットオークションで探しました~

こんなマイナーなキャラなんで・・探しても
2個しか見つからんかったです・・
2個とも入札しとったんじゃけど1個他の人に
落札されちゃいました~

そらもこのお母さんがななにとって特別なもの
だと分かってるみたいでななにいじめられたりしたら
お母さんにションベンかけたりしてます~(笑)

 ななちゃんがおかぁさんを
 堪能してる姿かわえぇ~☆
 萌え萌えぇv-10

 そら君にも、おもちゃを堪能させたげてぇ。
 
 ん~、やっぱり女の子の方が気が強いのは
 地球上どこも一緒なんだろうか・・・?
 

新しいお母さんだ!ママハハか!いぢめられるよ。。
オークション!いいところに気がついたね。でももうひとつがざんね~ン。きっと脳みそが出るのも時間の問題だ。新しいお母さんを用意しておかないと!

ななそらっち~~クロッスケのスペシャルおもちゃを殉職させるとは。ええ根性じゃ。
必死でくわえてるそらっちかわいいね!

ぶん太mama さん

なながうちの子になってから今までで
一番のお気に入りみたいなんですよお母さんが・・

小さい時から寝る前はいつもお母さんを取りに行き
チュパチュパしながら寝とったんです。

そら・・ヌイグルミ系は速攻破壊するんで
もっぱらロープ系ですよ~。。

ん~~っ!確かに女は強い!!!

くろちゃん母さん

そうですよ~新お母さんですわ~
オークション・・でもマイナーすぎてタマ数が・・・
見つけたら即買いせんといけんですね~
金無いけど・・・

今度はそらに気をつけるよ~ん
もう脳みそ炸裂は阻止するぞ~~~

クロッスケスペシャルおもちゃ・・
もうほとんどありません~
たいがいそらにやられました~
またクロッスケ邸に補充に行きますけん
ヨロシク~~~

お母さんに甘えるななちゃん…なんだか
子供に戻ってるようでかわいいですね~
お母さんに甘えたいんですよね、きっと☆
お気に入り復活でよかったですね~♪
そらくんに取られないようにねっ(*´д`*)

以前の記事も見ました~
そっかぁ お母さんいなくなっちゃったんだね・・・
今回は二代目お母さんの登場ですね。
パパさん ママさんよく見つけましたね~
ななちゃんも 久々にお母さんに甘えられて満足でしょうね。
そらくんのおもちゃ・・・残念です。

おかあさん・・・ほんとのおかあさんみたい。。
ななちゃん恍惚の表情だしぃ~(笑

クロッスケ邸のおもちゃ・・ご愁傷様でした。。
今度は純金製のおもちゃもらっといてね~
ついでにうちのも。。。

す・すんげぇ~そのチュパ・チュパ分かる~
りゅっちも、すぐ離されたみたいで
よ~チャパ・チュパしとったよ~
今もたまに、やるんよ~激笑

激闘の末、ご臨終じゃねぇ~
そらっちぃ~耐えるんよ~
女は怖いけぇ~爆

アッシュママさん

おお~っ!
アッシュママさん久しぶり~~

そうでしょ~カワエエでしょ(笑)
なぜかこのクマのヌイグルミだけに
チュパチュパします~

今度はそらに破壊されん様に気をつけるよ~~
アッシュ君もなんか特別好きなものあるかな~?

ぶーたんママ さん

以前の記事よんでくれてありがと~

そうよ~あまりにもマイナーなキャラじゃけん
中々無いのです。。。
ヤフオクで探しちゃいです~

そらはヌイグルミ系のおもちゃ大好きですが
破壊して中綿食べるから保護者の監視のもと
遊ばせる方式です。。
即破壊じゃけど・・・

ラン姫ママ さん

ななのお母さん白かったんかな~?

ほんと幸せそうにチュパチュパしよるけん
また見つけたら予備かっとかんとな~
中々ないんじゃけど・・・
金もないんじゃけど・・・

うんうん今度は是非純金製で~
くろちゃん母さんに頼んどこう。。。
姫ちゃんそろそろでしょ~~~

りゅうパパ・ママ さん

ほっほ~りゅっちもなんじゃ~

なんか見よったらあまりに一生懸命チュパチュパ
するけんお母さん無い間可愛いそうじゃったな~
思ったよ~
また見つけたら買っておかねば~
不思議にこのクマだけにするんよ~

そらは耐える男になるでしょう。
優秀な指導員(なな姐)がおるけんね!

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
