今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆可愛いお友達☆

太陽今日空城に・・

ブログ『風雲ぶん太城』のぶん太君が来た。

生後3ヶ月のパピコ君・・ぶちカワエエよ~


m2274.jpg

なな・そらもこんなかったんよね~!?

う~ん思い出せん・・・


m2276.jpg

初散歩デビューなのに堂々たるもんじゃ~

大物になるかもよ~!


m2275.jpg

空城部隊いつものメンバーで

お出迎え~


m2270.jpg
m2267.jpg
m2265.jpg
m2273.jpg
m2272.jpg
m2269.jpg
m2268.jpg
m2271.jpg

いや~っっっ!

今日はおもろかった~

ぶん太君可愛いし

ぶん太君のパパさんママさんも

ぶちおもろい人で最高じゃったよ。

また遊びに来てね~

そしてやっぱり週末は空城のもんじゃね!

今日もまた楽しいトークありがとうございました~

また来週~~~


m2277.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおおおお~ぶん太君
ぶちかわええんじゃねぇ~

ぶん太君は、広島の方じゃったんじゃ~
超初めて知りました~笑
(超遅すぎのりゅうパパッス・・・)
いつかは、会えるねぇ~超楽しみなしとりますわ~

またまた、空城集まったねぇ~
ゲラゲラの雄たけびが
こちらまで、聞こえたよ~爆



りゅうパパ・ママ さん

ぶん太君ぶち可愛いかったよ~

ブリンドル好きのりゅうパパはぶん太君見たら
多分激萌えじゃったと思うよん!

パパさんもママさんもオモロイ人達じゃったけん
仲良くなれそうですわ~~~

今日も空城賑やかじゃったです~
マシンガントークしまくりで
超楽しみました~

りゅっちもまたあそぼうや~~~

ぶん太君かわゆかったねぇ~~
度胸満点だし将来が楽しみじゃねぇ~
いつか黒いおじさんやそらっちとバトルする日が来るんかなぁ???
いや~~ん楽しみぃぃぃ~~♪♪

やっぱり週末は空城じゃろぉ!
またしゃべくろ~ねぇ~~!!

ぶん太君~~パピコなのに肝がすわってたね~将来が楽しみな子だね~久々のパピコ・・・だってそら男ははじめからでかかったもん(笑)

もっとお話したかった~くろすけがぶん太君を食べないかと思ってヒヤヒヤしたよぉ。
また来週ね!!

ななママ・パパさん、
今日は本当にありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しかったです☆
ちょっと、緊張してましたが
ブヒちゃん達の熱烈歓迎のお陰で
一瞬で吹っ飛びました!

皆さん相当フレブル好きですね・・・♪
ちょくちょく空城行きますので、
遊んでください!!
これからも、よろしくお願いします♪
 
ぶん太がTOP写真だなんて・・・!! 
ありがとうございます♪ 

ぶん太君に会いたいな(>_<)
手足も大きくて、そら君に負けないデカブヒ君になるんでないかい?
うちのつくしは・・・デカブヒ断念です(T_T)
ぜんぜん食べんので・・・成長ストップです(汗)
顔だけがデカくなっちゃいました・・・(汗)
よもぎ姉さんのお仕置きで顔中傷だらけです(T_T)
うちもいつかは、空城へ(^O^)/

ひまちゃんママさん

ほんま可愛いかったですね~
全然物怖じせんかったですね

そらも来月で空城ジュニア引退じゃし
ぶん太君にジュニア張ってもらうかな(笑)

バトル~~?
恐いこと言うね~ひまちゃん母さん~
でもバトルんはそらじゃなくてなな姐かも~(爆)

ほんま空城行かんと一週間
終らんすね~

くろちゃん母さん

えっ!?
そらってそんなにデカかったですか~?
手乗りじゃなかったスか~??

ぶんちゃん・・くろちゃんに挨拶してましたね~
KINGに話しを通したけんもう空城キッズじゃね!

最近くろちゃん触れんけんね~ちょっと寂しいよ~
そろそろまたクロッスケ邸へお邪魔するかな~(笑)

ぶん太mama さん

こちらこそぶち楽しかったですよ~
パパさんママさんも気さくで
かなりおもろかったです~

ぶんちゃんの癒し光線にやられましたわ
ほんまカワエエですね!

パパさんにひまちゃんの指導が入ってましたね~
もう空城パパ~'sに認められたはずですよ。
これからもちょくちょく来て下さいね~
どんどん仲良くなりましょ~

よもぎもぎもちさん

是非よもつくちゃんも空城に来てね~
そしたら会えるかも!?

つくし君ぶちエエ体しとるじゃん!
顔もデカイし~~~
十分デカブヒじゃんか~

そらももう重くなりよらんよ
15㌔前後ってところかな?
くろちゃんにはかないませんでした~

つくし君フォーンじゃけんキズ目立つよね~
そらもなな姐のお仕置きいつもうけてますよ~
こっぴどくやられとりますわ。。。

ぶん太君、そら君が3ヶ月の頃と比べて小さいですね~(^^;)

ってそら君が、デカパピコって事かな~(笑)


やっぱり空城公園には、ブヒを引き寄せる何かしらあるんだろうね~(^O^)

ジャラさん

デカパピコそらももう少しで
パピコ卒業でっス!

どんかいデカクなるんじゃろうか~
思いよったけどまぁ成長も
ほぼ止まったようすですわ。

空城はなぜかブヒちゃんの楽園に・・
ブヒのカリスマくろちゃんの影響じゃろうね~
なな家が空城通いだしたんもくろちゃんの
影響じゃけんね~

こんばんは~☆
昨日はありがとうございました!!

久々に癒されましたぁ♪

遅くなりましたが、
昨日の出来事UPしました!!

それで、あの・・・
ななちゃんの写真を
結構つかわさせて頂きました☆
でも、もし、気分を害してたら
すみませんッ!!
イヤでしたらすぐに言ってくださいね。
違う文章に差し替えますので・・・

また、遊んでください☆☆☆

ぶん太mama さん

こちらこそ~
ぶん太一家に楽しませてもらいました~

全然~ななの写真使ってくれて嬉しいです。
ななの言いよる言葉使いも完璧ですよ(笑)

なな家も癒しを求め
週末空城へかよいよるんよ~
空城メンバーのみんなと喋ったり一緒に散歩したりして
気分を上げてます~

空城に来よるとまだまだ色んなブヒちゃんや
飼い主さんと出逢うと思うけど
基本なな家が付きあってるブヒ友さんは
気さくで楽しい方達ばかりなんで
安心して声掛けして見て下さいね~

因みに平日でもくろちゃんは確実におりますよ~

ななパパさんへ

この前は公園でお世話になりました。
正直、ぶんたと一緒でドキドキしながら緊張してました。
やさしく迎え入れていただきぶん太共々感謝いたしております。

次回もフレンチの事は分からないことだらけなので色々教えていただけますか?(頼みごとばかりですみません...)

公園でまた、ななPAPA、ななNANA、ななちゃん、そらちゃん、皆様に逢えるのを楽しみに今週も仕事がんばってきます。




日曜日はどもどもでした。
久しぶりに全快バジル氏をななパパの為に
同伴させてみました。(笑)
でも相変わらずなバジル氏でしたが・・・。(汗)
ゴロゴロと地蔵化・・・・楽しんでもらえたかしら?
今度から日月とバジル交代出勤にするかな~!

ぶん太のお散歩デビューにも立ち会えたし
たのしかったです。^^
また空城いくんで遊んでやってくださね~♪

PS-初めて今日ななママとFで会えた!(笑)

ぶん太papa さん

ぶん太papa さん~
この前はこちらこそ
ありがとうございました~

いや~っ!papa さんぶちおもろい人で
ほんま楽しかったです!

なな家も色々詳しくないんで
逆に教えてもらう事多々あると思いますんで
こちらこそよろしくお願いデス~

お互い気をつかう事なく
楽しくやっていきましょうね~
また皆さんに会えるの楽しみにしとります~

TARA さん

いやいや~
こちらこそど~も~でした!

バジ君相変わらず可愛いかったよ~
なんとも言えん独特の雰囲気もっとるよね。
そうじゃねバジ君と日月ん交代出勤賛成~
たまにデコちゃん単独出勤っつ~のもありよ~

またまた空城に可愛い仲間が増えて
楽しさ倍増じゃ~
また遊ぼうや!

そ~そ~・・ななママに聞いたよ~
あのFもうちょいで無くなるんよ~
今度は若草のFにいくらしい。。

こんばんは~♪
今日も、ななちゃんの写真使わせていただきました☆
私的に、ななちゃんがかなりのツボです♪
萌えぇ~v-10

私がフレブルだったら・・・
どんぴしゃで、ななちゃんみたいな子ですね♪
ななちゃん、気が合いそうですv-254

ぶん太mama さん

ありがとうございます~
ななって写真撮ると8割は悪そうに写ります・・

でもぶん太mama さんが撮ってくれた写真
ぶち可愛いく撮れてました~
感激です~

ななに萌え~とはなんとマニアックな~(笑)
でもなな・・あんな性格じゃけど悪い奴じゃけど空城の
みんなからは愛されとるんですよ~
ななに萌え~出来るぶん太mama さんは絶対空城が
肌に合うと思いますよ~
みんなとどんどん喋って
どんどん仲良しになろうね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
