今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


仲良し!?姉弟

太陽イジメっ子なな姐&イジメられっ子そら

いつも・・ふと気付くと

バトルしよる・・・


m2241.jpg

なな劣勢に見えるが実はなな優勢・・

ななは寝転んでから攻撃するんが超得意!


m2243.jpg
m2244.jpg
m2245.jpg
m2242.jpg

なんじゃかんじゃ~言うても

仲良し姉弟なんじゃね。。






見よ!

そらの股関節の開き具合・・

意外と体柔らかいんよ~。。。


m2246.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま、仲良しこよしじゃ~
ななっちは、ほんま、え~姉ちゃんじゃしぃ~
そらっちは、ぶちななっちを頼ってるって分かるよん!!
うちのあっくん、実はあゆがおらんと
なんも出来ん♂じゃけぇ~
ぶち分かるよん!!

そらっちぃ~目いっとるでぇ~爆

ぶはーーーーっ!o(≧▽≦)┌θ
見たっ!そーらー♪惜しげもなくご開脚ぅ~v-238
その関節技すごっ♪
そんなに開くん?
で、これまたなな姐ぇさん。寝技が得意とか?

なんやかんやと結局仲良しなんだね~♪

りゅうパパ・ママ さん

いつも仲エエんだか悪いんだか・・・
って感じで~ス!

ほぼななのペースにそらが振り回されよる
感じですわ~
どっちかゆぅたらそらの方が兄ちゃんで
妹のワガママ聞いちゃりよるみたいな感じじゃね!

確かに~朱莉と蓮もいつもケンカばかりしよるけど
片方おらんとなんか寂しそうな感じ・・・
特に蓮の方が(笑)

さんちゃんさん

そら・・昔っから股関節柔らかいんですよ~

ななは寝技が超得意!
下からパンチキックの嵐ですわ~
スタンディングでも重量級のそらに負けない
すぐこかします(笑)

そうですなんやかんや家ではケンカしよるけど
外でたら協力しあってますよ!

そら男~~体操選手みたいだよぉ~そんなに柔らかかったん!くろすけ見るからに硬そうじゃ~

二人ともバトルしててもいい顔してるじゃん。。。
仲がいいよね!うらやましぃ~~!!
でもななオネエの目こ・こ・こぇ~~~

やっぱりうちと一緒だv-237
よもぎも寝技のスペシャリストですv-218
つくしの体が小さい時は、転がし回してたけど・・・すぐに追い抜かされて・・・今では、つくしの下に仰向けに潜り込んで、喉元を噛んだり、お腹を蹴り上げたり・・・(T_T)
つくしは、もの凄いジャンプ力と2本足立ちを習得しましたよv-221

そんな怖いお姉ちゃんだけど、つくしはよもぎが大好きですv-238
よもぎが居なくなると、軽いパニックになっちゃいますv-12

あと、つくしも関節が柔らかいですv-218
そら君のお座り可愛いなv-238
つくしのお座りは、変なんです・・・(汗)
陸上のクラウチングスタート?のように片足を後ろに伸ばして座ります・・・今度見てみて下さいなv-222

ななちゃん、バトルの前の舌舐めずり


そら~行きますよ~って感じですね(^.^)


そら君は、何か女の子みたいな座り方ですね(^O^)


じゃれあって、良い感じの姉弟だね~(*^^*)

よもぎもち・つくしんぼ さん

ハハハ~ッ!
やっぱよもちゃんとなな
似たもの同士じゃ~(笑)

でもよもぎちゃんはななみたいに
うるさくないけんね。

ななも色んな必殺技もっとるよ~
大きいそらを転がしたりしてます~
もし自分がワンコじゃったら
こんな姉ちゃんは遠慮したいです(笑)

ほほ~つくし君も股関節柔らかいんじゃ!
つくし君のクラウチングお座り・・
是非今度見せて下さいね~

くろちゃん母さん

そらも見た目ぶち硬そうなんじゃけど
実は股関節だけは柔らかいんですよ~
後ろ足が大の字になります!

仲エエんですけどね~
うちのバトルはななのワンマンショー
みたいな感じデス!
いつもななのペースで始まり
ななのペースで終わるんよ~

恐~いお姉しゃんですわ~

ジャラ さん

舌舐めずりなな・・・悪そうでしょ~
なんかたくらんどる顔デス。

そらは股がよく開くんですよ~
意外と柔軟なんです~

何じゃかんじゃ~言っても仲は
良いんですよ~

ななちゃんのやる気満々の顔がッ!!v-10
そら君鍛えられてますね~♪
ななちゃん、ぶん太も鍛えてね☆

そら君の座り方かわいいですぅv-238

ぶん太mama さん

ななのやる気満々顔・・・
こ・・恐すぎる~~~

この恐すぎるなな姐のお陰で!?
そらも打たれ強くなりよります~

えっ!
なながぶんちゃん鍛えちゃってエエんすか~?
かな~りスパルタですよ~ん。

そうです・・座りかたカワエエでしょ~(笑)

ななちゃんの「この目」にちょっとウケました。
頼りになるお姉ちゃん♪
バトルしながらも仲良し姉弟。
うやらましいです。
24日の土曜が予定が大丈夫だったので初空城~って思っていたのにあまりの寒さに断念しました。
次の予定が大丈夫な日はおじゃまします~。

スパルタで、お願いしますッ!!
なんせ、うちの子、あまちゃんなんで・・・

可愛い そらのお座り見に 朝から何回通った事かi-233

これで何回目やろ~・・・・
とにかく 最後のそらの写真に胸キュンよーーっi-178i-233i-178
あぁ~~誘拐してぇーーーーっ♪

ゆうかさん

ななの目ぇ恐すぎでおもろいでしょ~

う~ん・・実のところほんとに頼りに
なってるのか~~~???
なんかそらの方がお兄ちゃんみたいで
やんちゃでわがままな妹をあやしてる感じ・・・

そうよね~寒いんはヤバイよね~
寒すぎじゃとなな家もさすがに出勤拒否するけん。
ほんまゆうかさん来るの楽しみにしとるけんね~
激吠えななが待っとるよ~(笑)

ぶん太mama さん

ほんまにエエん~?
ななのスパルタ・・恐いよ~

空城KINGのくろちゃんに
牙をむく女子はななだけじゃけんね~!

さんちゃんさん

えっ!?
そら可愛い?・・胸キュン?

そうですメチャメチャ可愛い奴です~
そんな可愛いそらも今日ななとバトル中
興奮し過ぎてヘコリモードへ・・・
当然の様にななに一喝されたそら・・・
よく見ると・・チ●コがぶち出とる!
今まで見たことないくらい・・・
根元まで出とりました~
ほんまビックリした~
赤ちゃん座りで可愛いそらとスーパーチ●コのそら
ギャップを楽しんでね~~~(爆)

誘拐~?
却下ですわ~
そんなん言いよったらさくちゃん誘拐するよ~

・・でもななと大変な事になるかも~(汗)

そらちゃん、まるで関取みたいじゃ。
関取も体が柔らかくてそんなポーズも
お手の物らしいと聞きましたよ。
姉弟仲良くてよかったねえ。
うちのリズにも兄弟を迎えてやりたいけど…
難しいなあ。。
ちなみにバナーのイラストは
ママ?パパ?

ハハルアさん

そうですよ~かなり硬そうに見えるんじゃけど
そうとう柔らかいですよ~
ハハルアさんに分けてあげたい位じゃ~(笑)

2ブヒおると勝手に遊んでくれるし
留守番させる時もなんか心強い~
リズちゃんも弟おったら楽しいと思うよん!

バナーのイラスト・・高知のブヒ友さんちゃんに
描いてもらいました~
エエでしょ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
