今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


週末じゃね!

太陽今日も平和な週末空城パトロール



男ブヒ隊員達は・・

互いに熱い視線を送り合い・・・


m2278.jpg

空城の美人隊員達は・・

お色気ビームを出しまくる・・・


m2279.jpg

今日はこのメンバー

m2280.jpg
m2281.jpg
m2282.jpg
m2283.jpg
m2284.jpg
m2285.jpg
m2286.jpg

今日は空城の風紀を守っている

ひまわり学級委員長がお休みじゃったけど

みんな仲良くしとったよ~

明日ひまちゃんに褒めてもらおう!



今日空城パトロールへ出勤前のなな・・・

『ななぁ散歩行くで~』って言った際の一枚


m2287.jpg

この顔・・・

これって散歩行きたいんか?

それとも散歩行きたくないんか?

どっちじゃろうか・・・










なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな仲良く遊んだんじゃぁ~ 
ななちゃんVSまりちゃんは??? 
ほんとはとてもいい子ばっかりじゃもんねっ!
明日はちゃ~~んと出勤しますわよぉ~

明日はななママがベッピンさんになって来るらしいし。。。
楽しみにしとるよぉ~~おほほほ~

おぉっ!!
初めて見る顔が!!
まりちゃん、メグちゃん、かわえぇ~♪
ぶん太を紹介せねば!!

ななちゃん、やっぱりイイ顔しますね♪
散歩いく前の顔!!
ちょっと、寝起きのおっさんみたいだけど、
私的には・・・
最高ですぅ☆

ひまわりママ さん

そうよ~昨日はみんなそこそこ
仲良しじゃったよ~
ななvsまりちゃんはいつもよりは
穏やかじゃったかな~?

そそ~っ!
今日はバジパセのお店リーフへ行って来ます~
ななママがカットの予約しよりました~

ひまちゃん~今日は出勤ヨロシク~

ぶん太mama さん

そうか~っ!
まだ・・まりちゃんとメグちゃんに
会っとらんかったね~
ほいじゃ~軽く紹介を~

まりこちゃん・・・『空城パトロール隊隊長』
そしてくろちゃんの彼女です!

メグちゃん・・・別名『サバイバルメグ』自然の物なら
なんでも食べてしまうドングリダイエットの第一犬者!

っとまぁ・・こんな感じですぅ!

ぶんちゃん来た時紹介するよ~

なな・・女の子なのに変顔大将なんよ~
寝とる時もかなりヤバイ顔・・・
でもそんな顔が可愛いんよね~!
褒めてくれてありがと~ね~。。。

最後のななちゃん・・・
英ブル???(爆
どこの子かと思ったわ~~(笑

そら君、やっぱり顔はまだまだパピコだね~。
あどけない表情してるわ~~。

私も最後のななちゃん、最初はお部屋探しの
エイブル… ではなくて、英ブルかと
思ってしまいますた。
まりこさん、夕日を背負ってカッコいいわ。
私も、首にドロップキックされないように
ポチします。

最後の写真のななちゃん
笑えます~
散歩行きたいの?行きたくないの?
どっちかな

ななさまぁぁぁぁ!!!って、
感じです。

どうして、こうみんな
‘べろ‘が・・・。‘べろ‘が・・・。

なんっとも。
じゃましゅるなぁぁ。って、
かかさま 感じたじょぉぉぉ。

かかさま、復活!!
がんばるけぇぇ。また、よろしくね・・。

ラン姫ママ さん

最後のなな・・ぶちお気に入り写真です~
エエ表情しとるでしょ~
可愛いすぎ~(爆)

そらは来月1歳になるんで
もうちょっとダンディーな顔になるかも~
体はデカイですよ~

姫ちゃんの子供達早く見たいな~

ハハルアさん

ななホッペが垂れ下がりすぎですかね~
でもおもろい顔でしょ~

そんなカッコイイまりこさんにも
ななは喧嘩売りまくりデス~

えっ!ポチッしてくれたんですか~
ありがとう御座います~
じゃぁ~ななに言っときますね~
ハハルアさん・・命拾いしましたね(笑)

ぶーたんママ さん

笑ってくれてありがとうございます~
ホンマおもろい顔でしょ~!
散歩行く前首輪とリード着けたら
ななは落ち込んで部屋の隅へ・・・
いやなんかな~思ってそらだけ散歩連れて行くと
帰ってそらがいじめられる・・・
ほんま行きたいか行きたくないかわかりましぇ~ん。

かかさま さん

おお~っ!
かかさま久しぶり~

ベロ出し可愛いですよね~
どらちゃんもベロだしとる~?

うん・・確かに
じゃましゅるなぁぁ~って感じかも!

おおっし~かかさま復活おめでと~
頑張るんよ~
これからもよろしく~

熱-------い視線ぶち分かるよん!!
ほんま、また今回もぶち楽しみましたねぇ~
怖い姉ちゃん達もいるしぃ~
えっへへへへ~
ななっち~その顔はどちらじゃろぅ~
ぶち笑ったよ~

ばははは~~ななちゃんの顔が~~おもろいぞ。。でもかわいいよぉ~~だいすきだ。。。

週末もまったり楽しかったね。
やっぱり週末はなな家が来ないと盛り上がらんぞぉ!
又遊んでね~~

りゅうパパ・ママ さん

熱~い視線・・・
ブリンドル男子を連れてる人は
分かるよね~!

相変わらず空城おもろすぎじゃったよ~
恐い姐ちゃん・・・まじで恐いよ。。。

たいぎいだけみたいな顔しとるけど
ええ顔でしょ~
ななの寝顔大好きなんですよ~

りゅっちもまた遊ぼうね~

くろちゃん母さん

ね~っ!オモロイでしょ~
今日も激吠えモードでしたね
うるさすぎですよね~

ななレンタルしましょうか~?

今週末も楽しかったですね

えっ!・・
ななが可愛いって~
お客さ~ん・・・マニアですな~~~(爆)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ちょ・・・ちょーー待って!ちょっと待って!
なな姐さんっ!そのお顔・・・・
いかがいたしましたか?

一体なな姐ぇさんの身の上に
何がおこりましたかっ!?
たまらんっ!(≧艸≦*) ヒーーーッ!

ウチのさくらも時々顔に不具合が生じますが
なな姐ぇさんにも不具合が???
いや~~ななパパええ仕事しましたな~~
グッジョブ♪

さんちゃんさん

さんちゃん~~ このななん顔エエっしょ 娘が撮ってくれたんスよ~ さくちゃん麦ちゃんの変顔も是非拝みたいです~
さんちゃん・・グッジョ~ブな写真待っとるよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
