今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~楽しい日曜日~☆

太陽日曜日・・・

バジパセのお店『リーフ』に

ななママのカット&カラー行ってきた。

パセリちゃんがお出迎えしてくれます。。


m2288.jpg

カット&カラーが終って・・

ずうずうしくも家まで上がらせてもらい

ブヒばなやあんな事やこんな事(ほぼ毒舌)を喋りあげて

盛り上がりまくり!


m2290.jpg
m2289.jpg

ほんま・・よ~笑わせてもらいました~

トシくんミホちゃん楽しかったよ~ありがとうございました。

またお邪魔しま~ス!




そして週末恒例の空城へ・・・

日曜日のメンバーは・・

m2293.jpg
m2298.jpg
m2292.jpg
m2300.jpg
m2301.jpg
m2306.jpg
m2304.jpg
m2294.jpg
m2295.jpg

日曜日も沢山集まって

盛り上がったね~


m2303.jpg
m2302.jpg
m2297.jpg
m2299.jpg

そして2週連続空城パトロールに参加!

現空城のアイドル的存在怪獣ぶん太君

ほんまぶちカワエエよね!!


m2305.jpg

ぶん太君~これから空城ジュニアで

頑張ってくだしゃいね。

僕ちんはもうちょっとで正隊員になりましゅから
・・・byそら

m2291.jpg








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

ナナNANA









コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~☆

バジルくん パセリちゃんのお店は美容室なんですか?
いいな~ ブヒがいる美容室なんて・・・
私も行ってみたいな。
ママさん 可愛くなった?

やっぱり空城公園は、楽しそうだ~(^_^)


新人君のぶん太君も、空城公園の皆に馴染んで元気いっぱいですね~(^o^)v


そら君は、もぉ~パピコ卒業ですね(~_~;)


ななちゃんのアップの顔、いいですね~(^-^)/

バジ家でぶち楽しんだみたいじゃねぇ~爆
羨ましいッス!!
空城では、見つめ合い・・・ぶち見たかったぁ~
あの緊迫感、りゅうパパぶち好きッス!!

くろちゃん、モヒカンになっとるがなぁ~爆
ぶん太君もぶちええ味出てるねぇ~笑

そうそう!!ママっち!!おめでとぅ~
まっこれくらいにしとかんと
あとは、しばかれるけぇ~
では、さようなら~爆

ぶーたんママ さん

そうなんですよ~美容室デス!
かなりお洒落なお店ですよ~

ぶーたんママさんも是非~
そして一緒に遊びましょう~

可愛いく?・・・
御想像にお任せします~(笑)

ジャラさん

空城・・エエですよ~!
空城山公園がエエんじゃなくて
メンツが最高~っ!

こんなに仲良しブヒ仲間も他におらんじゃろうね~

そらはあと数日で1歳・・早いですよね~
立派に育ってくれました!

そうそう悪そうでしょ~

りゅうパパ・ママ さん

バジパセ家・・楽しかったよ~
猛烈トーク・・盛り上がる盛り上がる!
かなり笑いまくりました~

空城名物見つめ合い・・・
緊張に絶えきれずそらは吠えてしまうんよ~
まだまだ修行が足りんわ~

くろちゃん・・ほんまじゃモヒカンじゃ~
・・・気づかんかった~~~
ぶんちゃんもマジでアイドル化しとります。
パパさんママさんもぶちおもろいよ~
りゅう家とも気が合うと思うよ。。。

ななママへの誕コメありがとね~
ちゃんと伝えときマ~ス!
りゅうパパさすが・・寸止めじゃね
それ以上言うとほんまシバかれるけんね~(恐)

日曜日はどぉも~~でしたぁ!またまた楽しかったね~
みんなで笑ってると寒さもぶっとんでいくよね!って言うか。。寒さもこの熱い仲間にはびっくりしてにげるのかもぉ!

そらくんとくろすけ。なんだかいい感じになってきたよね~~でもブヒが集まりだすとまだまだだけど。。
週末は頑張って集合じゃ~~!
ななママぁかわいくなってたわよぉ。。。(なんかクレ!)

土曜も日曜も楽しかったですね~。。○
まりはななちゃん狙いでしたが・・・
ホントはななちゃんが好きなくっせに~です。
まりこ母たくさん走ったので腰やられてますv-40
ななママ前髪切ってイメチェン大成功です!!
何かちょうだ~い!v-8(くろちゃん母様のマネ~v-266
ほんとにグゥですよ~
ぶん太君、前が見えてないのにちょこまか×②
チョーーーーかわいかったですねv-10

日曜は、ありがとね~!!
とっても楽しく、ほんまおもろかったよ~
次回もたっぷりブヒばな、よろしくぅ

問題児バジル・・・数少ないファンでいてくれて
ほんまにうれしく思います!!

おパンツパセリも、もう終わるし
第3日曜行けるかな?そん時はメールするね♪

マリオのケーキおいしいよね!!
あたしも誕生日にお小遣いもらいました!!ウシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろちゃん母さん

日曜日も楽しかったー最近ぶんちゃんが可愛くってぇ。えっ?そらをもっと可愛がれって?・笑・極悪なーちゃんを抑えるのにいっぱいいっぱいよぉ・週明けいつも体の節々がーーまた一つ年取ったし・泣・そらとくろちゃん何気に近いよね?暖かくなったら久々にみんなでお出かけしたいねーバーベキューとか・・バーベキューとか・・最近音沙汰ないあのシトに連絡しますかねー・爆・

まりこのおかぁしゃん

先週はドモドモ~〇子さんッイメチャン。めっちゃ可愛くなってたじゃーん←なんかくれっ・爆・これで2年位、あっきーにジョン○○ン・・と言われなくなるね・笑・ななとまりちゃん仲良しなのにねーお互いペロペロしだすと恐いよねー今週末も楽しもうねー

バジパセミホちゃん

昨日は祝いメールありがとねーお互い年とりますな~ッ年は言わないと分からないから若作り頑ばろうねー・笑・家の中でのバジくんが見れて嬉しかったよーいつか撫でたいッまたお邪魔するねーッ

管理人のみ閲覧さま

了解よ~また詳しく決まったらメルメルしてねんッ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
