今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆動画どぇ~す☆

太陽ブログネタもこれと言って無いことじゃし

動画を一本アップしときま~ス

お暇な方は見てね








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ14

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そら~綱引き なな姐ぇにかなわないんけ~?
ズリズリ引っ張られてるやん♪

なな姐ぇの方がやっぱ一枚上手なんやね~
しかし久々に見る重量級の綱引き!
圧巻や~~っ(≧▽≦)

やっぱりなな姐さんの方が強いねぇ~
そら男君は引っ張るだけじゃけどなな姐さんはひねり技が入ってるじゃん!!

そら男君は遠慮気味にパンチを出してたけど。。。効いとらんね。。。

こち亀もちょっと気になりましたよん!

お久しぶりです~コタママですv-16

やっぱりなな姉さんの方が強いのね…
けどそら君、いくらなな姉さんとはいえお顔にハンドは駄目だよ~(笑)

バックのテレビはもしかしてりょうさん?

面白かった!!!やっぱり2ブヒいると楽しそうだね~~そら男がちょっと反則したね。。でも2ブヒがぜぇ~~ったい譲らないのがまたかわいいよん!

カメラをチラ見したそら男かわいいぞぉ。。
ななちゃん胴が伸びてるぞぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんちゃん さん

そうなんよ~さんちゃ~ん
やっぱなな姐にはどうあがいても
かてましぇ~ん。

そらがななにヘコろうとすると
ななは凄い形相で一喝・・・
逆になながそらにヘコろうとして
そらが嫌がったら大人しくせんかい~
みたいな感じでなながまた一喝・・・

ほんま女は恐え~~~

ひまわりママ さん

そうですよ~
ななの引っ張り技の方が
実戦向きです~(笑)

そら男のあの猫パンチもなな譲りです~

こち亀・・・ななパパ&朱莉が大好きで
単行本ほぼ全巻もっとるよ~ん!!!

コタママ さん

おお~っ!
お久しぶりです~

そうなんですよ~なな姐は強いですよ~
現空城でKINGくろちゃんに歯向かう
女子はななだけなんですわ~(笑)

コタ君に久々に会いたいなぁ~
そらのち●こキレイキレイしてもらわんとね~

そうそうこち亀・・ななパパ&娘が大好きなんよ~

くろちゃん母さん

2ブヒ・・色々大変じゃけど(金銭面)・・笑
でも金には変えられん幸せ沢山
もらっとりま~ス!

絶対譲らんですね~
結局はななのもんになる事が多いんじゃけどね。。

なぜかそらチラチラこっちを見てます~
真剣勝負になってないですよね!
気ぃ散りすぎ~

ななの胴はこうやって伸びてます。。。

鍵コメさん

ハハハ~っ!
バレちゃったね~

ビックリした~???

ななっち強いねぇ~
そらっちがんばるんよ~
でもねぇ~真の男は女には弱いけんねぇ~爆
ちと、12日まで、ジャン家じゃないけど、
ドロンしますぅ~
例のヤツ頼むねぇ~
では、おやちゃみぃ~

りゅうパパ・ママ さん

なな・・強いよ~
確かにそらは真の男かも・・
今日ダックス♂にチ●コ舐められた時も
最初は我慢しとったけどあまりにしつこく
チ●コやタ●タ●舐められ堪忍袋の緒が切れたみたいで
怒りだしました。。。

りゅうパパ~夜勤がんばって~ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななネエ強えええ!!
重量級の そらクンなんか 引きずられとるしー(*`▽´*) ウケケケッ
 男前は カメラばっか気にしよるから負けるんじゃ!
ななネエ 見てみぃ!! 絶対にひねってでも勝つ!!
 いつみても惚れぼれするほど りりしいななネエに
「イエス!フォーリンラヴ!」メロメロッス(〃∇〃)

ななちゃん、強い☆
そら君ひきずられてるじゃないですか!!
でも、猫パンチv-217

しかも、一瞬止まって二人ともカメラ目線v-10
かわいぃですぅ♪

そらくんやるなぁ~

...でも夫婦と同じでななちゃんがつよいのねぇ...笑

今度はぶん太も鍛えてください。

まんまさん

そうです~なな姐はそらより
力は弱いけどテクが違います~

ほんまそらはカメラ目線しすぎよね~
もっとまじめに取り組んで貰わんと(笑)

イエス!フォーリンラヴ!ありがとうございます~
ななパパもぶる美ちゃんに
イエス!フォーリンラヴ!で御座います~

ぶん太mama さん

おかえリ~~~

そうですななは強いですよ~
本気で喧嘩したら多分弱いじゃろうけど
自分では最強位におもっとるんじゃろうね!
いつどこでも超強気デス~v-356

なぜにカメラ目線~・・・
真面目に戦ってませんな~

意外とそらの猫パンチ
喰らうと痛いんですよ~手ぇでっかいですからね~

バリ島お疲れ様でした~

ぶん太のおとん さん

おかえりなさ~い

バリ島ご苦労様でした~

そら・・ななより力も強くて重いのに
なぜか勝てないみたいです。。
じゃけどどこの世界も女は強し・・・(恐)

ぶんちゃんななに任せてもエエけど
怪我するかもよ~~~(笑)

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
