今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


暑い?熱い?

太陽日曜日・・まだ2月じゃーいうのに

なんじゃ~この暑さは~!

昼間っからなな・そら連れて出とったけど

日当たりの良い所ではすでにガハガハ・・・

車の中でもガハガハ・・・

こりゃ~異常気象じゃろ~


今日の空城はこの異常気象よりさらに熱かった!

沢山ブヒブヒ来とったけんね。。。



『本日の空城パトロールメンバー』

m2318.jpg
m2315.jpg
m2322.jpg
m2316.jpg
m2329.jpg
m2331.jpg
m2330.jpg
m2320.jpg
m2323.jpg
m2324.jpg
m2319.jpg
m2321.jpg

≪13ブヒ1コタじゃったよ!!!≫


パトロールしたり・・

m2325.jpg
m2326.jpg

にらめっこしたり・・

m2314.jpg

笑ったり・・

m2317.jpg

癒されたり・・

m2327.jpg

今日も人気のぶん太パパ発のラジコン!

m2332.jpg

ラジコン登場でわんこ達は一気に盛り上がる・・

特にひまちゃん&ななに人気じゃね!


m2334.jpg

ひっくり返ったラジコンを見て

やったった感一杯の表情のなな!


m2333.jpg

いや~っ・・今日もおもろかったよ~

遊んでくれた皆さんありがとうございました

またよろしくお願いします~

ホンマ・・空城メンバー最高じゃ!!!








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとん、楽しかったゎ~!!ってか
パセリが一番楽しんどった気がします。
くろちゃんお母さん&パセリで、とってもいいカンジ♪
じゃったし、セイフティーパセリでよかったよ~

あたしとバジパセで行くんじゃったら、
空城5時着ぐらいがそんなに疲労もないし
ちょうどいいかも・・・
でもやっぱ、なかなかしゃべれんね。はぁ

また行けそうだったら、突撃するのでよろしくね~
撮れんかったので、バジパセ画像いただきます!!

バジパセミホさん

こちらこそありがと~
ミホちゃん&バジパセで出勤してきたけん
ビックリしたよ~!

くろちゃん母さんぶち楽しそうじゃったね~
ぶち走りよったもんね!!

ミホちゃん一人でもなんとか来れそうな感じ
じゃけん今度から空城出勤回数20%増量??
でもできりゃ~トシ君一緒の方がエエよね~。

いつでも突撃待ってます~
画像は何なりと使って下さいな。。。

空城大盛況ですね~v-150
特に、ななちゃんはいい表情だぁv-10
ラジコン・・・うちの姉弟は、大好きですv-238特によもぎがv-10・・・逃げていく物は、大興奮で仕留めにいきますv-218只、急にバックして向って来たり、ひっくり返ってタイヤだけが回ってると恐いみたいで逃げ腰になっちゃいます・・・v-12
気が強いのかv-236恐がりなのかv-236・・・v-236v-236v-236

昨日はありがとうございました

2度目の空城… 

あんなにブー達がいると思ってなかったので、あの数にビックリ(οдО;)でした。 

前回会えなかったそら君ナナちゃんにも会えて満足でした。(´∀`) 

実はハッチ、昨日ドッグラン帰りだったもので いささかテンションが低めだったので 今度行く時には体調(テンション?)を整えて参加いたします。(´ω`)
またヨロシクお願いします!(^ε^)

よもぎもち・つくしんぼ さん

空城久々に盛り上がりました~

なな・・エエ表情しとるのだけアップです~
相変わらず激吠えでほとんど
ななママが抱いてました・・

結構女子の方がラジコンはまるみたいですね!
男子は結構ビビリじゃもんね(笑)

間違いなく女子ブヒの方が気が強いです~

ハッチの父さん さん

こちらこそありがとうございました~

くろちゃんのブログでハッチちゃん見て
会って見たかったんですよ~
歳もななと同じですしね!

ドッグラン帰りじゃったんですか~
最近ななは他の子らと仲良く出来んので
ドッグランへは朝一行って誰か来たら帰る
というぶち勿体ない方法ですが・・・
やっぱりドッグランで思いっきり
走らせてやりたいんでたまに連れて行きます。

じゃあ今度はテンション全開のハッチちゃん
を連れてきて下さいね~
おそらくななの激吠え攻撃にあいますが~(笑)

わぉ~ぶち楽しんでるぅ~
この日そんなに暑かったん?
りゅうパパ布団の中で???でしたわ~爆

ラジコン今回も楽しんだみたいじゃねぇ~笑
ギョギョョョョ~くろちゃんママしゃんが
ぶち走ったとな?
とっても見たかった、りゅうパパっす!!

パパしゃん夜勤がっばってよ~
りゅうパパあと、3日じゃ~
済んだら、なな家に泊まりに行って
焼き肉御馳走になるわ~爆

たくさん集まったね~~びっくり13ブヒか!
最近そら男とくろすけがいい感じでうれしいよん。今度誰かに仲良しお散歩の写真撮ってもらいたい。

きのうはセーフティパセリちゃんを借りて思いっきり遊べて楽しかった==
パセリちゃんとぶん太君の絡みがかわいかったよぉ。
やっぱ女の子もいいなぁ~

会った事のない子もたくさん来てて、相変わらず大盛況だね~空城

あ~~はよ~いきたい!

ななVS姫のきちゃない対決も、まだ決着ついてないしね~~(笑

まだまだ きちゃなさでは足元におよばんと思うけど~~(爆

こんばんは~。
いいなぁ~楽しそうっ。
次の土曜、時間が間に合えば突撃させてくださいね~。
抱っこで(笑)
その前に予定があるので。。。
遅くなるかなぁ。間に合うかなぁ。
間に合いますようにぃ。
雨も降りませんように~。

りゅうパパ・ママ さん

ほんまに暑かったんよ~
そらなんかもうガハガハで・・・
夏はもう散歩出来んな~っていいよったくらいよ~

ラジコンも大盛況!
くろちゃん母さんの走りも大盛況!
ほんまおもろかったよ~

おっ・・一足先に夜勤明けるんじゃね!!
ほいじゃあともう一踏ん張り頑張ってね~
なな家に泊りに!?
ぶち狭いけんななパパと引っ付いて
寝る事になるよん(爆)

くろちゃん母さん

ほんま・・あんなに来るとは~!

ななパパもくろちゃん母さんと同じ思いです~
なんか少し進展しとりますよね!
散歩中のくろ・なな・そらの奇跡の3ショット
誰かに撮って貰いたいよね。。
いや絶対撮ってもらおう!!!

ほんまくろちゃん母さん凄く自由じゃったよね~
たまにはああいうのもエエかもね~
女の子もいいなぁ~!?
じゃ~今度はななを持たしてあげよう。。。

ラン姫ママ さん

最近広島はパピコがどんどん増えよるけん
ラン姫&おこちゃまが空城に来る頃には
初めましての子もおるじゃろうね~!

こっちこそ早よ~おこちゃま達に
会ってみたいです~・・お~ぃジャイ子ちゃ~んv-344
もうななは姫ちゃんには勝てません・・・
ホームレスブヒの称号は姫ちゃんに譲りますね~。。。

おぉぉぉぉっ。

ふれブヒ大集合じゃやぁぁ。
かかさま的には、こたくんすき!!

なんじゃあ??って、思った。
でも、こたくんのふわふわがすき。
フレブルにはない物がいい!!

今度、あったら なぜなぜ しよう!!
まっててね。こたくん。

みんな、大変なことになっているね。
ラジコンに・・・。夢中??
なにか、動物に見えるのかなぁぁぁ??

ゆうかさん

おお~っ!
土曜日・・ゆうかさん突撃予定ですか~!?
ぶち楽しみ~!!
結構遅く夕方6時過ぎ位まで大体みんないつも
おるけんね~
来る時メールとか入れてくれたらエエよ。。

抱っこ参加・・ななはいつもですから~(笑)
ゆうかさん来たらみんな喜ぶよ~

ゆうかさんの予定遅くならんこと~&晴れること~
いまから祈ってま~ス。。。

かかさまさん

かかさま~ナイスチョイス~!

コタ君・・マジかわええよ~
こないだはシャンプーしたてじゃったけん
さらに毛がフワフワ~~~
ぶち気持ちエエよ~ん

ラジコン・・凄げ~夢中になるみたいじゃね
なぜか特に女子ブヒに人気!女子の方が
根性はいっとりますわ~
男ブヒはビッタレが多いけん
ビビっとるんじゃろうね~(笑)

じゃけどほんま今度来た時には
コタ君なぜなぜ&抱っこしてみてね~
フワフワと軽いけん驚くと思いますよ~

おなじみのメンバーに加えて、
ニューフェイスもちらほらと。
コタちゃんはもうフレブルの域に達して
いますね。
ラジコンカー、ワンコにはナイスなアイテムだわ。
うちの豪邸の庭で試してみようかしら。

だれかラジコンカーもってないかしら?

もっと近ければ、毎週末行くのにね~(~_~;)


ぶん太君パパさん、ラジコンが大好きなんじゃね~(^O^)


オイラが次回行く時は、ラジコン持参していこうからね(^_^)


ななちゃん抱っこされてるけど、疲れきってますねf(^ー^;


来月位には、行きますよ~(^-^)/

ハハルアさん

最近新しいパピコちゃんとか増えてきて
益々賑やかな空城なのです!

コタちゃんの周りはいつもフレブルだらけ・・
コタちゃんの恋もフレブル・・・
コタちゃんはもうフレブルですね

ラジコン・・リズちゃんも絶対ハマルと思うよ~
妙に女子ブヒに人気があったけんね~
ななは咬みついてましたよん!

ジャラさん

おっ!
ジャラさん久しぶりな気が・・・

う~ん・・ジャラさん岡山じゃもんね~
毎週来よったら破産するね(笑)

ぶん太パパさんぶちおもろいよ~
ラジコンも趣味の一つみたいじゃね!!

なな・・疲れて抱っこじゃないんですよ~
激吠えすぎて捕獲された時の一コマデス。
最近は空城に行ってもななは
半分以上捕獲されてますわ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
