今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



・・・朝*昼*夕・・・

太陽昨日は朝からわん茶へ行ってきました。フレブル・パグ・ボストンの日ということで
期待して行ったんですが・・・あんまり・・来ん・・・。やっぱ暑すぎですよね。結局知り合いは、フレブルのひまわりちゃん・ボステリのナナコさん位でした。
ひまわりちゃん
Dsc00219.jpg

ナナコさん
Dsc00015.jpg

あ~暑かった~!
Dsc00161.jpg

暑かったのと席が満席になりよったとゆうこともあり早々わん茶から退散!
帰りよったらふるるちゃんの所で注文していたものがあった事を思いだし
ふるるちゃん所へ・・・・・
・ふるるちゃんこんにちは~・
Dsc00300.jpg

今日も遊んでーやー!
Dsc00743.jpg

ふるるちゃん・なながしつこくてごめんねー・
ふるるちゃんちでたっぷり遊んでもらいそのあとシメはみくまりへ・・
・今日は珍しく到着したら1番のりでした・
Dsc00765.jpg

しばし・なな・だけでまったり水遊びしてました。
早よー誰かこんかねー!
Dsc00865.jpg

Dsc00800.jpg

あっ!きたきた・・くろちゃーん!!
Dsc00916.jpg
Dsc00920.jpg


くろすけくん・到着
今日も指導宜しくお願いします!
ぼくがやさしく泳ぎを教えてあげますよ~
くろちゃん先生・・お手柔らかに・・・
Dsc00899.jpg

Dsc00897.jpg

そうこうしてると花子ちゃんコタロウくんティアラちゃんがご出勤!
Dsc00915.jpg

Dsc00950.jpg

次にひまわりちゃん出勤
ひまちゃんもわん茶からとんぼ帰り・ご苦労さまです!
Dsc00913.jpg

新しい首輪可愛いねぇ・今日も沢山なでなでさせてくれてありがと~
Dsc00925.jpg

Dsc00906.jpg

おっ!小次郎くんも・クールベストでご出勤
Dsc00923.jpg

いつものライジャケに着替えて・泳ぐ
Dsc00926.jpg

泳ぐ・・
Dsc00927.jpg

泳ぐ~!・ななの遊び相手ありがと~ね・
あとマリコさんラルフくんもおったよ。
マリコさんいつもなながガウガウうるさくてごめんねぇ~・
Dsc00968.jpg

Dsc00967.jpg

Dsc00961.jpg


アップロードファイル今日もみなさんありがとうございました。まだまだ暑いですが
・残暑・頑張って乗り切りましょうね。又宜しくお願いします。
みんな~!またあたしと遊んでぇや~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

広島ななちゃん上手に泳ぐね~v-424
岡山ななは泳がないよ~v-393
今度ななちゃん泳ぎ教えてやって下さいv-290
遊んで欲しさに付いて行きそうですe-282
広島ななちゃんにはお友達が一杯ですね。
この暑さ、みくまりはかなりワン子達の憩いの場になってますね~
もう夏の暑さは十二分に堪能したから、早く涼しくなって広島ブヒちゃん達と遊びたいよ~
この暑さが続くと今年、冬は来るのか?って思ってしまいます

ゆみこさん

ななたん、広島ななが泳ぎ教えますよー・笑・この猛暑でくろちゃんパトロールのおかげでみくまりでみんなに遊んでもらい感謝、感謝デス。ななパパのながーい盆休みも昨日で終わり、またまた週末しか行けませんが。。ほんと早く涼しくなって欲しいです。クーラーガンガン、電気代もバカになりません・汗・東広島ドッグラン・ブヒブヒ天国に行きたいですねーっ久々に広島なな、池の番犬?になります・苦笑・

昨日もありがとうございました。
たくさん集まって楽しかったですね~
猛暑でもみくまりなら涼しいモンね。パパさんも長い夏休みが終わりですね。
お疲れ様でしたぁ!

いやぁ~~ホントに楽しかったです。これからもよろしくね!
次は空城で、ターザン遊びのインストラクターになるって言っとります。@くろすけ

くろちゃん母さん

くろちゃーん!昨日もななと遊んでくれてありがとうねー・
しかし昨日はいっぱい集まり楽しかったですねぇ。まだ当分
残暑が続くでしょうが水浴びしながらなんとか乗り切りましょうね。
そして涼しくなったら空城・・・楽しみにしときますよ~!
くろちゃんターザン遊びあたしに教えてねぇ~!

こんばんは~
昨日はありがとうございました☆
そりゃーななちゃんはふわふわでまりこ&飼い主共に
メロメロでございましたぁ(´w`)

これからも一緒にガウガウどろんこ遊びしてくださいまし。。○
楽しかったでーす(^^)v

すごーいっ。
わん茶に行って QUNQUNに行って みくまりでシメたんですね~!!!
暑いのにすごいですね~。
わん茶、我が家も行こうと思っていたんですが、
ウチのオットが仕事で連れて行ってもらえませんでしたー
そろそろわん茶のオムライスが食べたいのになぁ。
ななちゃんは 上手に泳げるんですね~。

まりこちゃんのお母しゃんさん

v-34いらっしゃいませー!v-34
昨日はありがとうございました。まりこさんがくる少し前に
まりこさんなんで・ちゃん・じゃなくて・さん・なのか
くろちゃん母さん達と討議しとったんですよ!
なな家ではまりこさんの事は以前から色んなの人のブログ等で
知ってました。なんでこのまえ初めて会ったときすぐピンッと
きましたよ。名前がインパクトあるしパイドじゃし女の子じゃしで
会ってみたかったんでうれしかったですよ。
ななは新入でまだ友達少ないんで同じ女の子どうし仲良くして下さいね。
これからも宜しくお願いします~。・・コメントありがとうございました・・
それにしてもまりこさん・くろちゃんへの恋心すごいですね・・感動しました。

あっちゃんママさん

v-22なな家・もしかしてあっちゃん来たら大ヒットじゃね!
言いよったんですよ~・・惜しい・やっぱ暑いんであまりフレブル来て無かった
ですねぇ。期待してたんですけど・・・
かなりの強行スケジュールだったんで相当ばてましたよ!
家に帰ってもなにもする気おきませんでした。
おかげで今日1日ゴロゴロです・・やっぱ歳にはかないませんわ・(笑)
機会があったらどこかで会いたいですね。v-354

土曜日はありがとうございました♪危険は所ばかりで遊ぶ2ブヒィにハラハラさせられましたが楽しそうでしたね(~o~)ななちゃんはライフジャケットなしであんなに泳げるなんて羨ましいです。コジロウはどうも前脚しか動かしてないみたいでライフジャケットがないと沈んでました(汗)ななちゃんにホントの泳ぎを教えてもらわないとね(笑)また遊んでねヽ(^o^)丿

小次郎くん飼い主①&②さん

v-34こちらこそ土曜日はありがとう御座いました。ホントこの夏
小次くんライジャケ・トレードマークになってましたねぇ(笑)
男前小次くんがオレンジライジャケこのミスマッチが
も~っ最高です。
いつも小次くんとなな楽しそうに遊ぶんで、また是非
ななと沢山遊んでもらいたいです。これからも宜しくお願いしますね。
小次郎くん今度ななが泳ぎ教えるけ~ねぇ~!!

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
