今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~小春日和~☆

太陽ぶち暖かかった日曜日・・

昼頃なな・そら連れて中工場裏の広場で散歩した。。



m2335.jpg

ロングリードで思う存分楽しんだよ!

m2338.jpg

ななもそらもエエ表情を沢山見せてくれた・・

m2337.jpg
m2336.jpg

日陰で涼をとりながらの散歩じゃった・・


ほんまに2月か!?






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんげぇ~きゃわええ~顔じゃねぇ~
うんうん!!癒されたよん!!
ほんま、そらっち、貫禄でたねぇ~
もうちょいで、脱パピコじゃ~
パピコ扱いされんかったけどぅ~笑
これから、ほんまの男の階段昇ってよ~
まっクロッスケ兄貴がおるけぇ~ええねぇ~
見本となる兄貴がそばに居るってのは
ほんまええわ~
ほんま、もう春じゃねぇ~

りゅっちもぶち羨ましがってるよん!!

ななろらっち!かわいい顔してるじゃん。。。やっぱりくろすけににらまれずにのびのび遊ぶのはたのしいよね~~~
2月なのに涼をとるってホント嘘みたいだよね。

今日もあったかかったね。また遊んでね~~

最近ほんとにあったかいですよね~♪
ぶん太用に大量に買い込んだ冬服を
使う時は来るんだろうか?

ななちゃんの満面の笑み最高!!

ところで、前から気になってたんですが、
ランキング用のバナーが凄くおもしろくっていいなぁ☆
と思ってたんですが、
あれは、パパさんのお手製ですか??
ななちゃんそっくり~♪

そーなんやってぇー
2月と思えない程やもんね~
今日 広島に行ってるゴンからTELがあってさ
「もー半そででえいで~」って言うてた

動いてたら確かに半そでで充分な暑さだよねー

で、ででで!なな姐ぇさんの背番号「7」いいわぁ~♪
ベビーピンクな服も可愛いっ♪
そこは河川敷なんかな?
もはや緑がいっぱいですな~♪

いいよねぇ♪
季節を感じる事っていいよね~♪

夜の帝王 最終日さん

きゃわええでしょ~(笑)

カワエエやつを厳選してアップしとる
だけよ~~~プププッ!

そら・・脱パピコまで1週間切りました~
とうとう1歳ですわ~
偽パピコ疑惑からはや数ヶ月・・・
ついに脱パピコデス~

これからどんどん見た目も性格も変わるじゃろうけん
楽しみなんよ~
クロッスケ兄貴に立派な男になれるよう特訓
してもらいますよん!

春はもうすぐそこ・・・って感じですね~

ちなみに今晩が夜の帝王最終日のななパパデス。。。

くろちゃん母さん

くろちゃんに睨まれるのも
そら・・楽しんでる様な~(笑)

空城に到着して車から降りたら一目散で
くろちゃんの所へ走って行くよ~

こないだは2月の気温じゃないよね。
でも来週はまた寒くなるらしい・・・

じゃ~また~週末に~~~!!!




ぶん太mama さん

ほんと暖かいよね~
でも来週からまた寒くなるらしいけん
冬服バンバン着させましょ~
じゃないとぶんちゃんどんどん大きくなるけん
すぐサイズ合わん様になるよ~

なな・・外で写真撮ると結構エエ顔見せて
くれるんよ~家の中では常にダルそうな
顔しとりますよ。。動きもユラ~っと
スローじゃし・・・

バナーのイラストは高知のブヒ友さんちゃんに
描いてもらったんよ~
さんちゃんのイラストが大好きで無理言って
描いて貰いました~超お気に入りです~

悪そうななな・・最高じゃろ~~~!

さんちゃんさん

広島も暖かかったけど
高知はもっと暖かいんじゃろうね~
太陽の国じゃけんね~

おおっ!
ゴンさん今日広島じゃったんですか~
会いたかったな~。。

ななの『7』パーカー去年かそのまえの年に
服作りが得意なブヒ友さんにプレゼントして
もらいました~
超お気に入りなんですよ~似合っとるでしょ~!

この場所は潮風香る海の側です。。。
わんこ生活がはじまってからやたら季節を
感じる力が増してきた気がします~

ななちゃんもそらちゃんも、良い笑顔じゃね。
これなら誰も極悪姉弟とは思わないっす。

寒くないのは嬉しいけど、しかし二月でこんだけ
暖かかったらこの先どうなるんだ??
フレンチにとってはここ数年の猛暑は酷なのにね。

ハハルアさん

エエでしょ~この笑顔~・・自慢!

ってゆ~かハハルアさんのコメがマジメじゃ~~~
恐ろしい~・・・

でもほんまここ数年の猛暑・・・
やばいっスよね~
うちは特にそらが暑さに弱いけん
この夏は近所での散歩は不可能かも・・・
川や水道の側じゃないと散歩出来ない可能性大

そういや~最近空城に通っているパピコのぶん太君
リズちゃんの親戚じゃね~!!!

涼をとるくらい暑かったの?
うらやましいな~

ふたりとも ホントにいい表情だね。
癒されました。

二人ともいい表情してますねぇ。
二人とも楽しかったみたいですね。
寒いのもイヤだけど暑けりゃ暑いで
ブヒは心配ですよね。

ぶーたんママ さん

そうなんです~
最近・・ここ一週間位どうも暑い・・

でも来週からまた寒くなるみたいですよ。
こんな早くから暖かくなると
夏が来るんが恐いです~

ほんまエエ顔でしょ~!

Ponさん

二人で結構楽しんでました~

でも他のわんこがおるとななが喧嘩売る・・・

おかげ様で最近はドッグランやカフェには行けてません

バロン君はエエ子じゃけんどこでも行けるけん
羨ましいなぁ

今年は猛暑は遠慮したいですね~

ジェッターのことでは、ありがとね~
めっちゃ喜んどると思うよ!!
たくさんたくさん泣いたけん、
これからは笑って笑って~笑顔!!
だから、もうあたしは大丈夫よ~

今日は5月ぐらいの天気らしいね~ほんま暑いゎ
暑がりそらくんは心配じゃね・・・

バジ服『1』番を買ったんよー
まあ1番危犬っちゅうことで・・・

バジパセミホさん

いえいえ~

だって同じと生活するもん同士
気持は痛い程分かるけんね・・

それどころかミホちゃんの記事で
心が洗われた気分になったよ~
こっちこそありがと~ね!

そうそう人生楽しくてなんぼ・・
これからも笑って笑って楽しく過ごそうや~

バジ君の服・・ぶち気になるわ~
どが~なんよ~今度見せてね~

そらすでに暑そう・・・
散歩でガッハガッハです~
そのくせぶち引っ張るけんね・・・

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
