今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


駅裏パトロール

太陽今朝久々に朝散歩に行ってみた

朝じゃとゆ~のにやたら暖かい・・・

変な2月じゃわ・・と思いながら出発。。



じゃっ・・駅裏パトロール行こうか~

m2340.jpg

まぁまぁ・・そ~言わんと・・・

なな・そら行くで~


m2341.jpg

おっ!そら・・真面目にパトロールしとるね

m2339.jpg

向いっ側に歩く怪しい?わんこに睨みをきかせながら・・・

m2342.jpg

そして・・常にやる気満々のなな姐!

m2344.jpg
m2343.jpg

2月らしからぬ暑さに耐えながら・・

m2345.jpg

無事パトロール終了。。。

m2346.jpg
m2347.jpg


おかげさまで~~~

広島駅北口方面・・今日も平和でした~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労様です。。。

ななちゃん、そらくん、お勤めご苦労様です。

駅裏周辺は大丈夫でしたか?

中区区役所周辺には、落ちている物で食べれそうな物を探すあやしいブリンドルの子犬と、散歩中コンビニを見つけるたびに食べ物を買おうとするおやじ、不審な人物がいます...笑

機会がありましたらその周辺パトロールよろしくお願いします。

パトお疲れさ~ん
ほんま治安悪い世の中じゃけぇ~
パト頼んますよ~笑
まっなな姐がいるけぇ~安泰じゃねぇ~


ほ・ほんま、今日は暑かった!!
朝起きると、なんじゃ~状態・・・
で、ご飯食べてる最中に(えっとぅ~9:30 笑)
あっくん、りゅっちに海仕様の服着せて
早よ~海行こう~だってぇ~

ぶん太のおとん さん

いえいえご苦労様なんて・・
駅裏の住人として当たり前の事してるだけですよ~

ななそらパトロールしとかんと
駅裏周辺は大変な事に
(拾い食い・喧嘩・不純異性交遊・糞尿不始末・等々)
なるけんね~(笑)

中区役所周辺・・そりゃ大変じゃ~
今度キッチリなな・そらパトロールつけますね~

りゅうパパ・ママ さん

いえいえ・・当然の事ですわ~

パトするんじゃけど
この界隈で一番喧嘩っ早いんがなな姐・・・
なな姐が逆に補導される可能性大・・・デス!

ほんま暑いですよね~
今日は5月位の暑さじゃったらしい・・・
来週からはまた寒さがぶり返すというけど
本当か?
と疑いたくなるくらいの陽気じゃもんね~

夏が恐いデス~

そら男!足が高く上がってるね~~やっぱり若いわぁ~~くろすけ…負けたよ。

あまりに平和すぎて物足らん様子ですねぇ。
やっぱりあれやこれやあったほうが刺激があって面白いでしょ。
今年の夏はどうやって過ごそうか。今から怖いよね!

今日はすごーい久し振りにお目にかかれて
シアワセでしたゎ~i-176

残念ながら、しじみさんは連れてませんでしたけど、
でもパピコのそら君を見れて良かったですi-199

大丈夫i-197
ぴあのならなな姐さんと遊べるわよ~
誰に吼えられても、追っかけられても・・・
あのフラウさんに蹴られても踏まれても・・・
ぜーんぜんお構いなしなヤツだもの(^^;;

また一緒にランで遊びましょうねっ♪

くろちゃん母さん

そらの足上げションは一級品ですよ~
以前坂道でションするとき足上がりすぎて背中からひっくり返りそうになった経験アリ。。ですから~(笑)

ほんまつまらんそうな顔でしょ!
やっぱ空城で
ある時はやつあたりしたり・・
ある時は200%したり・・
ある時は妙に仲良しじゃったり・・
っとこれ位の刺激があるんが調子エエかもです~

今年の夏・・暑がりのそらがやばいな~
週末は・・吉和に行って川遊びそして吉和に行って川遊びそして吉和に行って川遊び・・・あとは・・
エアコンMAXで自宅待機かな???


さえらさん

ほんと今日はビックリでした~

いや~こっちこそ久々にお目にかかれて
幸せでした。。
さえらさん見たらなんかパピコの頃の
みんなと遊べよった頃のななを
思いだしました。。。

そら・・そうですあと4日程はパピコです
あくまでもパピコと言い張ります(笑)
なんとか1歳までのそらを見てもらい嬉しかったです。

ぴあのちゃん・・大丈夫かな~?
最近中々ランで他のわんこがおる中ななを放す
勇気がありません・・・
ぴあのちゃんとマンツーマンじゃったらななを
遊んでもらえるかな~
でも・・恐~い!!!

ほんとに今日はありがとうございました~
これからもなな家の事よろしくです~

今日はホントに暑かったですねえ。
2月だというのにこれでは先が思いやられますわ。
しかし、平和すぎますねえ。
ななちゃん、ここはひとつ身体をはって、
騒動起こしましょう。。

暑かった~あぁ暑かったーーっ!
全国的に夏日やったんねー

なな姐ぇさんとそらによって治安維持されてるんやね♪
そうそう!そらの服!
11日の日記でも着てたそらの服!
さんちゃん好みやーー♪
黒にはオレンジやろーー!と国会で議決して欲しいくらい
何やったら 日本の国旗も黒にオレンジがええんやけど♪
そんくらい大好き♪
で、ブリンドルそらにその服がよ~似ぉーちゅう♪

そらの舌がハートになっとる(*^m^*)♪
やる気満々な、なな姐さん!
平和過ぎて空振りじゃったかいな?(笑)
今日はホントに暖かかったね~。
気温差にBUHI達も体調崩さんかと、ウンの管理が
念入りになっとります(爆)
あんまり早く暑くなってもらっちゃ~困るよなぁ・・・。
まだ、パピコなそら男君(*≧m≦*)

ハハルアさん

ほんまですよ~
5月の陽気みたいですよ~
ありえんですよね・・

平和すぎて~っといいたいところ
ですが・・
やっぱりたいがいななはトラブルメーカー
空城ではやってくれてます~

さんちゃんさん

暑かったよね~
高知はもっと暑かったじゃろうね~

そう・・なな&そらによって治安は維持されてます~
ななそらパトロールがあるけん最近は
駅裏周辺での発砲事件が無い!

そらの服・・首輪屋さんの人間用Tシャツを
貰ったんで裁縫の得意なブヒ友さんに
そらサイズでリメイクしてもらいました~
カッコエエでしょ~
そらはマッチョブリンドルじゃけんタンクトップが
よく似合う!
ちなみに色は・・ぶち濃い緑にオレンジです
にあっとるでしょ~。。。

そうでしょ~
そらの舌が綺麗にハートなっとるの
写真とれたの今回初めて!

そうそうななは喧嘩っ早いけんね~
昨日は空振りですわ~

うちもなんとか体調維持しとりますよん
エエう●こしちょります~

今日位からまた寒気入るみたいじゃけん
一安心です
今年の夏・・そらは気をつけんとね~
暑がりさんじゃけんね~

さすが~ 駅裏の治安が守られてるのは 
ななちゃんとそらくんのパトロールのお陰だね。

リード持ってるのお姉ちゃん?
見えそうで見えないので ドキドキしちゃったよ。

ぶーたんママ さん

そーですよ~!
ななそらのおかげなんですよ~(笑)
感謝状はいらんけん金一封を貰えませんか~

リード持っとんは姉ちゃんです~
でもこれ残念ながらスカートの中には
短パンで~ス!

ママさん騙された~~~(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
