今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


蒼きブヒ大集合!

太陽快晴に恵まれた日曜日・・

『蒼きブヒりゅう』のりゅっち率いる干拓部隊の集会に

おじゃまさせてもらいました~

集会の場所は岡山県笠岡の干拓地帯デス。。



それじゃ干拓部隊の紹介から・・

m2362.jpg
m2350.jpg
m2348.jpg
m2365.jpg
m2356.jpg
m2355.jpg
m2359.jpg
m2372.jpg
m2354.jpg
m2383.jpg

広島からは・・

m2358.jpg
m2357.jpg
m2384.jpg
m2390.jpg
m2371.jpg
m2352.jpg


全部で14ブヒ+1ボス+1ダックスじゃったよ~



こんだけワンコが集まってもまだまだ

余裕の広さ・・

干拓って凄げ~~~!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③



続きもあるよ~ん↓   ↓   ↓


干拓での様子です~

m2349.jpg
m2351.jpg
m2363.jpg
m2364.jpg
m2377.jpg
m2366.jpg
m2367.jpg
m2375.jpg
m2378.jpg
m2368.jpg
m2374.jpg
m2392.jpg
m2389.jpg
m2385.jpg
m2382.jpg
m2379.jpg
m2373.jpg
m2381.jpg
m2394.jpg



今日はここまで!

写ってない子はゴメンね~

なにぶんななorそらを持ちながら撮っとるもんで・・・

次回は2次会の様子デス~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~昨日はお疲れさ~ん
ぶち楽しんだですよん!!
でも・でも・例のアレ!!アレが・・・
怖すぎ!!もう1○もダメじゃったよ~
即行で今日○いに行ったよ~笑

今回、ほんまななっち・そらっち撮ってなかったけぇ~
ゴメンよ~
やっぱ、早よ~ママっちに復活してもらわんと
いけんでぇ~爆
実は、なな家とバジ家が
なんとかしてくれるじゃろ~って
甘い考えで、パシャリを棄権したわ~
ギャハハハハハ~笑

ほんま、じゅちゃん・れん君ありがとねぇ~
あゆ・あっくんもぶち楽しんでいたよ~
久々にあの笑顔見たような気したよ~
これからもよろしくねぇ~
ママ・パパしゃんもよ~
りゅっち家を見捨てんでねぇ~笑

ありゃ ゆみこさん居るし~~
んもーーななパパん所かりゅうパパん所でしか
隠遁女「ゆみこん」に会えんしな
PCどーーなったか聞いといてぇ~

今回もたくさん集まったんね~♪
圧巻やわぁ~~♪
干拓って本当に広い所なんだね~
近くなら行くのに・・・

干拓。。あったかくてちょうどいい気温だったでしょ。よかったね=
前に行った時は暑すぎじゃった。暑いと黒い子は特に動けないもんね=
みんな楽しそうでよかったね!!
そらっちとななっちの最後のお顔が楽しいって書いてあるよん。

久々に会えて楽しかったです~v-237
やりたい放題自由気ままな兄弟、楽しんだみたいです!またよろしく~v-222
でも太郎君は渡さないですよ~v-217

りゅうパパ・ママさん

ほんま楽しかったですね~~~

暇つぶし的に気軽な気持で急遽参加したけど
予想以上に楽しくて~
帰ってからも楽しかったねぇの連発。。。
子供らはまだまだ遊べそうじゃったね!

ハハハ~ッ!
○いに行ったんじゃ~ぶちウケる~
いや~マジビックリじゃったね~
りゅっち~恐るべし。。。

うちもねぇ最近あんまり写真撮れんわ~
ずぅ~とななかそらもっとるけんね。

あゆちゃんとあっくんにもお礼言っとってね~
うちの子らもほんま楽しかったみたいじゃけん!
あゆちゃん~あっくん~
また朱莉・蓮を遊んじゃって~ね~
ヨロシク~

さんちゃんさん

そ~そ~・・
ゆみこんもいましたよ~!
相変わらず元気じゃったよ~
PC・・全然駄目みたい・・・
買え!って言ったけど
首を横に振ってました~(笑)

りゅっちのホームグラウンド・・ほんま広くて
エエ所ですよ~
いい季節の時は最高じゃと思うよ!
さんちゃんも橋渡っておいで~
絶対楽しいけん。

くろちゃん母さん

ほんまちょい暑位で丁度良かったです~

ななもそらもまだまだ大丈夫そうじゃったですよ。
まぁ・・ゆーてもまだ2月じゃもんね~
今日からまた少し涼しくなったですね!

確かに前に行った時は暑すぎじゃったですよね
春・秋なら大勢集まる時は干拓エエかもです~
とにかくぶち広いけん結構動けますよ~

最後の顔?・・確かに~!!
くろちゃん母さんに言われて初めてそういえばって
思いました~
そろそろ空城部隊もお出かけ開始せんとね~

お~、久々に岡山ななちゃんを見た。。
広島と岡山の合コン?
みんな良い顔してるねえ。
楽しかったんだね。
良かった良かった。

よもぎもち・つくしんぼ さん

こちらこそ~久々で!

つくし君・・エエ味だしとりましたね~
よもちゃん・パセリちゃん・ななでりゅっちに
激吠えしよる時岩の影からこっそり様子を伺う
つくし君~可愛いかった~!
触らぬ神にたたりなしって感じじゃった(笑)

よもちゃん&つくし君
なな&そら
・・・なんか関係が似とるよね~~~

ハハルアさん

そうなんですよ~
岡山ななタン久々でしょ~
ゆみこんのPCが壊れとるけん
ブログ更新も出来んみたいじゃし・・

セレブなハハルアさん~
ゆみこんにPC買ってあげて~
貧乏で可愛そうななな家にも何かくれ~~~

楽しかったですよ~
是非ともハハルアさんにも参加してもらいたいデス~
まっとるけんね~

ほんまにぃー、とっても楽しかったゎー!!
いろいろありがとね~
よう笑ったし~めっちゃしゃべったし~
帰る時、まぢで声がガラガラじゃったもん!!
もしかして?ななちゃんも?声ガラガラじゃった?

太郎くんのアップはええね~、めちゃかわ~
それにしてもバジルは、しわくちゃで悪犬顔じゃわ

そっか~、りゅうパパは・・・行ったのね
もう1こも、近々あーなりそうじゃもん(怖)

ようやく『干拓・その1』アップしました!!
がんばるぞぃ!!

日曜日は、お疲れ様でした~m(__)m


ななちゃんは、本当に元気ですね~(~_~;)

その代わりに、そら君は落ち着いてていい感じでしたね(^o^)v


でもマーキング王になってたけどね(笑)

早速お邪魔しにきました~☆

日曜はお疲れ様でした!めちゃ楽しかったです~♪
太郎の、どアップ!もありがとうございます~(笑)

二次会では何やら楽しい・・デンジャー・・な事が
あったようですね・・・!!!

またそちらえも遊びに行かせてくださいね~
新しいBUHIちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

きゃ~ ブヒブヒブヒだらけ~
いいな★
太郎くんもいる!!
可愛かった?
さわってみたいよ~

バジパセミホさん

いや~ッ・・ほんまストレス発散出来たわ~
みんなで恐いくらい喋りまくったね!

ななママもぶち楽しかったみたいなよ。
ななは当然・・あんだけ吠えりゃ声ガラガラでしょ~

太郎君・・ヤバイね・・マジさらいそ~じゃったよ

バジ君の顔・・悪犬顔じゃないよ~ん
ななパパからいわせるとかな~り男前よ~

りゅっちの・・ほんまウケたね~
やってくれるよ~~~(笑)

ミホちゃんその2頑張れ~

ジャラ さん

ジャラさんこそお疲れ様でした~

ジャラさん~よ~働いたねぇ(笑)
おかげでかな~り楽させてもらったななパパデス

ななは吠えすぎよ~
ほんまようあれだけ吠えれるもんじゃと
あるいみ感心します・・・

そら~干拓でかなりマーキーしよったね~

日曜日はどもでした~♪

なな家登場、とってもうれしかったですよん!^^
2次会もかなり盛り上がったようで!(笑)
ななパパ視点の例の出来事の報告、
楽しみにしておりますよ~!!

今回もそら君とひふみの妙なやり取り
行ってましたね~。
そこに+で日月参加して・・・。
でも最近 いつ日月が切れるかわからんから
怖いんですよね~。
そらっち 生意気な日月を教育してやってね~。

日月の目つきが変わったら要注意☆
悪魔が乗り移りますからね~うへへへへ

太郎mamaさん

日曜日はお疲れ様でした~

こちらこそぶちおもろかったです。。
ありがとうございました~

ほんと太郎君にはりゅっちブログに
初めて太郎君出た時から会いたかったんですよ~
やっと念願叶いました。

予想どうり太郎君超癒し系じゃったです~

今度こっちの方面にも遊びに来て下さいね。
空城のみんなも太郎君に会いたがっとりますけん
よろしくお願いします~

ぶーたんママ さん

ヘッヘッヘ~
エエじゃろ~ママさん~
太郎君に会っちゃいました~

もうぶち可愛いくて可愛いくて・・
さらっちゃろうかと思ったくらいよ~

そして太郎君見ながら・・ぶーたん君も多分
こんな感じなんじゃろうなぁ・・と
想像しとりました~
なんかにとるよね!!!

TARA さん

日曜日はありがとね~
お疲れ様でした~

そらとひー君・・一体何のやりとりじゃろうか~
ほんまいっつもウケルよね!
今回もひーひーフォーメーション出たね!!
あれも意味不明(笑)

まあわけわからん所が
ワンコの可愛い所なんじゃけどね~
そらも限界まで我慢して最後に切れるタイプじゃけん
いつもそらの表情には気をくばっとるんよ~
普段大人しいぶん切れたら恐い!
ななはすご~く分かりやすい奴なんじゃけどね(笑)

ひー君・・そらをひー君の様な紳士になれるように
教育しちゃって~ね~

干拓部隊の集会楽しそうです~♪
そら君とななちゃんの笑顔がステキ!
そら君のあんないい顔、
実際にはまだ見れてないかも・・・
そら君、もしやツンデレ?

遠征のお誘い、いつでも受付中です♪
是非是非、誘ってくださぁいv-222

次回お会いした時、集会での楽しいお話期待してます!

日曜日はお疲れ様でした~♪
そらくんの成長したシッポ、立派でした~☆
ますますかわいくなっちゃって、アイドルですねぇ♪
ななちゃんを守ってる感じも最高です♪
また遊べる機会を楽しみにしてまぁす♪
広島に遊びに行きたいなぁ~☆

ぶん太mama さん

は~い・・おもろかったですよ~

なな・そら・・エエ顔しとる~!?
ありがとね~
確かにそらはツンデレかも・・・
大体いつも無表情で真面目な顔しとるし
飼い主以外にはあまり媚び売らんし
我が家ではクールそらって呼んどるよ~(笑)

ぶんちゃん一家も是非遊びに行こうね~
また何か話しがあったら連絡するけんね!

アッシュママ さん

お疲れ様でした~

尻尾・・ぶち太かったでしょ~(笑)
そらのチャームポイントじゃけんね!

やっぱ一緒にすんどると仲間意識があるみたいで
どちらかが他のワンコと争い事始目ると加勢しようと
します。。。
特にななは・・・
口も早いが手も早い!!

ママさん・・地元広島なんじゃけ~
里帰りついでにでも空城よってみてね。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
