今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


蒼きブヒ大集合!パートⅡ

太陽前回の干拓の続き・・・

ひとしきり干拓で遊んだあと

都合の合うもん達で昼食にしよ~

ゆう事で岡山ななちゃんの地元寄島へ移動!


m2413.jpg

場所は・・空城部隊でいつもバーベキューする

神社横の広場。。

今回はお手軽にやきそばパーティーじゃ~


m2395.jpg

わりと広い場所なんで

各自・・やきそばのセッティングの手伝いや

ブヒ達のお世話をしつつ・・

爆裂トークを楽しみながら・・


m2396.jpg
m2402.jpg
m2401.jpg
m2412
m2403.jpg
m2399.jpg
m2398.jpg
m2397.jpg
m2405.jpg
m2408.jpg

ななが大人しすぎるけん・・

そらのリードがえらい短くなっとる様に見えるのは

気のせいか???


m2404.jpg

空城部隊での役職(枝拾い係り)をこんな所まで来て

実践する超~っマジメっ子のなな。。


m2409.jpg

そらも負けじと・・・

・・っつ~かそれ生木なんじゃけど~

桜の枝折りまくってました・・・


m2411.jpg


・・っちゅ~事?で今回の干拓遠征

大成功じゃったよ~

ほんまみんな気さくで楽しい人達ばかりで。。

子供らもえっと遊んだみたいじゃし~

ななの激吠えがかなりうるさく

ご迷惑おかけしました~

是非また皆さんに会いたいです。

また遊んでくださいね~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人しいプリティ姉弟って、誰だろうと
真剣に思った…
正体はあの極悪姉弟だったとは。。

しかし枝拾い委員の面目躍如ですなっ
でっかい枝を拾うなんて、さすが、ななさん。
そらちゃんも真似しちゃって~
でも、このところ例のローリン姿が少ないように思うのは私だけ?

e-440うちのは、そら坊が森林破壊しとる証拠写真がある、ばらされたくなかったPC送れ!!
モニターはまだ使えるから本体だけでいいぞ!!
私やさし~v-238
追伸 そら坊いつでも家の子のになってもいいぞ

ハハルア さん

プリティ姉弟っつったら
なな・そら以外におらんでしょ~

そらが枝をおりまくって・・・
せっかくの桜がかなり可愛そうな姿に・・

ローリング・・・ちゃんとやりよりますよ~
写真に撮ってないだけです~
ハハルアさんに見て貰う為
今度しっかり撮っときますね~

ゆみこさん

ヌオォォォォォ・・・・
ゆみこんに脅迫された~~~

しょうがないからうちのPC売ってあげよ~
たった150万でエエよ~
ななパパやさスィ~~~

そら坊・・・お気ずかいなく~~
可愛いそら坊はあげれませ~ん
贅沢にそだっとるけん飯代かかるよ~!

いろんなことがあった 干拓集合だったんだね。

かかさま、みんなのブログを読むたびに
涙だよぉ。
次回は、いくけーねぇぇぇ。
一緒に行こうね。

でも、かかさまも1番の
悔しかったことは!!!

やきそばだぁぁぁぁぁぁ。

ななちゃんそれって枝じゃなくて棒じゃろ~!!
そら男!それは長い冬を頑張ってもう少しで花を咲かそうと頑張ってた桜の枝じゃろ~~!いけない子じゃね~~(笑)

2次会すっごい楽しそう。。焼きそばパーチーもちょうどいい感じの人数だもんね。
ななちゃん。。。おとなしかったのね~~(爆)

すっごい大集合ですねぇ~♪
めちゃめちゃ楽しそうです☆

ななちゃんとそらくん、枝好きなんですね~。
あんな太いのとか生木とか(笑)
思わずガブリ~でしょうか~~~。

暖かくなったら、空城公園にこっそり?
お邪魔したいなぁ~と思っています~^w^

枝拾いならぬ、枝折りだね~そら君f(^ー^;


皆が美味しそうな物を食べてたから、ななちゃん&そら君枝を食べちゃったんだろうね~(笑)


やっぱりななちゃんの、ローリングは最高だね(^o^)v

ななちゃ~ん、そらちゃ~ん
岡山だったんですね!美味しいもの食べたのですか~
秋には行きたいな~

ななちゃん大人しかったの~

そうそうななちゃん、おとなしかったよね~うんうん
ななママの教育が行き届き・・・よね!!

そんな、ななちゃんに忍び寄る~じゃなかった
切れて走ってくる黒い陰・・・
ビックリ!!おったまげ~!!
きっと語り継がれることでしょう。。。

そらくん5本ぐらい伐採しよったよね~
しかも、りゅうくんがしたことにして~ウシシ
笑えたわ~、未だに思い出し笑いしよるよ!!

ほんま楽しい、ええ1日じゃったよー
ありがとね~♪

いよいよパピ卒じゃね。。。

かかさまさん

いろいろあって楽しかったですよ~

次は是非ともね。。。

久々にチビちゃん達も見たいし~
もうどの子がどの子か分かるよぉ!

ハハハ~ッ!
やきそば???

やきそばねぇ・・

やきそば・・・

ぶち美味かったよ~~~ん!

いや~ほんま楽しかったバイ!!
マジでななっちが枝拾いの時は、それはちとでかいじゃろぅ~って思ったけど、なんでか癒されたよ~笑う

ななちゃん、ぶち大人しかったのに~
黒い筋肉バカが・・・
りゅうパパあっち向いてホイしとったけぇ~
ななっちと、筋肉バカのキョトンの顔見てないでぇ~笑

ほんま楽しかったですよん!!笑
あまりにも楽しすぎて、ブリ義兄弟を撮るのを忘れてたがなぁ~

くろちゃん母さん

すべてくろちゃんお母さまの
ご想像どうりです~。

なな&そら・・くろちゃんお母さまの
大好き~v-344な悪い子ちゃん
でした~

やきそばパーチー・・あそこの場所やっぱ
エエよね~結構広いし~今回くらいの人数ブヒ数
じゃったら余裕じゃったよ~
そろそろバーベキューの季節じゃね~

なな・・ワウワウガウガウ大人しく
みんなをかき回してました~
くろちゃん母さんの期待どうりよ~




hakkoさん

いつも広島・福山・岡山合同で遊ぶと
こんくらいのブヒ数になるんですよ~

みんなエエ人ばかりなんで
hakkoさんにも紹介したいな~!

日暮君の伝説をりゅっちが継承しましたよ~
見事にブチッとリードが千切れました(笑)

なな・そらは枝大好きなんよ~
いっつもガジガジ齧ってマス

是非とも空城に遊びに来てね~
もちろん八朔君・日暮君兄弟連れてきて下さいね
みんな絶対喜ぶけんね~

ジャラさん

いやーッほんと楽しすぎた1日でした。バーベキュー・・じゃなかったやきそばもあのくらいの人数がちょうど良かった。ジャラさんお手製の○ット○ーキも食べれたしぃ次回もしっかり働いて下さいねー・爆・そらは春に咲くはずの・・折るし、ななは相変わらず激吠えだし大変ですわッ・苦笑・

ブンちゃんママ

そうなんですよ~前日に行こうか~と決め、いきなりだったので空城部隊代表?で行って来ました。ななそら・・いつもの様に大人しかった?ですよ・苦笑・

バジパセミホちゃん

あははーなな・・大人しかったよねー?・笑・ななじゃなくてそらの躾完璧でしょ?例の事はご内密に~・爆・手のかかる子ほど可愛いでしょ?・笑・黒い影・・びっくりと言うより・・やっぱびっくり???○○家一万円さようなら~だったね。ほんと楽しかったー次は○○のみ焼きに○○チ鍋だよーんッウシシッ

りゅうパパ・ママ さん

マジでぶち楽しかったねー久々にあんなに笑ったかもーッななが吠えすぎてりゅうっちに悪いことしたねーいつもすんまそんッ実は好きなのか?・笑・干拓いいわーまた遊びに行くよ~

どこぞの大人しいお嬢様とうちの大人しいお嬢様、どこにいるのかわからんくらいで・・・v-40 
うちのお嬢様にはちゃんとデラックスソファーをご用意しておきましたよv-238
そら君のストレスは相当なもんだな~?!つくしはどうなんだ・・・???
ななちゃんの声は女の子らしくて気にならないけどな~。うちのはよく響く・・・(涙)

ななちゃんがお仕事してるの初めて見ました~♪
一生懸命な感じが伝わってきます☆
そら君も、ななちゃんを見習ってお手伝いですね!!
明日で、脱パピコ!
そら君、おめでとだね☆

それにしても、ななちゃんとそら君のお洋服
かわいぃ~♪

よもぎもち・つくしんぼ さん

ほんまよね~大人しいお嬢様をもつ
親は辛いよね~

所がななは他の子じゃったら許さん事でも
そらじゃったら許す事もあったりやっぱ一緒に
すんどるだけあってお互い仲間意識もっとるけんね~
つくし君もお姉ちゃん恐いけどなんか安心感とか
も感じとると思うよ~~~

ええ~っ!
ななのがキンキンしてうるさいよ~
よもちゃんはアバアバじゃもんね!

ぶん太mama さん

一生懸命仕事しよるでしょ~
ってか単なる枝フェチじゃね。。
しかも今回は枝じゃないし~棒じゃし~・・

そら・・桜の木を・・これから咲こうとしている
桜の木をガジガジバキバキ折りまくってました~

とうとう明日パピコ卒業です~
大きく育ったよ!

服カワエエでしょ~
でもこの日は暑かったけん2次会では
そらは素っ裸じゃったよ~

楽しかったみたいだね~読んでてこっちまで楽しくなるわぁ~~。

大人しい・・おとなしい・・・オトナシイ、ななそらコンビも楽しんだろ~ね~。

そら君の伐採・・・
見逃すわけにはいかんけん、通報させてもらうわ。。
器物破損の現行犯で、もちろん逮捕。。

保釈金は5000万、ラン姫家に持ってくること!!

ラン姫ママ さん

ほんま楽しかったよ~

大人しい・・?ななそらコンビ・・・
そらは意外とマイペースなんじゃけど
ななは・・・
1日中激激吠えまくり~
よ~あんなに吠えれるわ・・・
ななさん~ちった~堪えてね~~~

そら日ごろのうっぷんを晴らす為か・・
桜の木一本枝折りまくってました。。
その折りまくった桜にりゅっちを繋げて
責任転換・・りゅっちがやった事に~
ちゅうわけでりゅっちに5000万請求
してくださいな~

そーらー♪♪
1歳の誕生日おめでと~~~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

1年前のこの時間はまだハニーちゃんのお腹の中やったけど(笑)
19時30分、最後に出てきたんがそらやったなぁ。。
母上はおろおろして触るのも恐る恐るで・・・って色んな事を思い出すわ!

また1年、なな姉さんやくろちゃん達に鍛えられながら
たくましく生きろーーー!!!
んで、また来年もおめでとう♪と言わせておくれ~~(*^^)v

愛媛のばぁば さん

まりんばさんありがと~

ほんまこんなに可愛い健康なそら
に会わせてくれてありがと~

迎えるまで立派に育ててくれた
お母さま&ハニーちゃんありがと~

そらを可愛いがってくれる人達
家族以外にも沢山おるけん
まちがいなく来年もまたその次も
ズ~ッとおめでとう♪いわせますよ~
任せといてね~~~

これからも逞しく可愛いく育っていくそらを
ブログでUPしていくけん
覗いて~ね
これからも末長~くよろしく~~~

そら男!!!今日から本当の男だね!!
これからもくろすけがそら男をしっかり広島極道に育てていきますからね~~マリンバさんも期待しててね。
くろすけを見習えばいいから簡単よん。

そら~~パピコの時からパピコと思われなかったね!不憫じゃ(笑)
お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

そらくん おたんじょうびおめでとう

v-274 1歳じゃね。たくさんみんなで
楽しいことをして お腹がはちきれるぐらい笑ってね v-274

また、一緒に遊ぼうねv-354

広島のオネイサン さん

くろちゃん母さんありがと~

そらと出逢えたんもくろちゃんとくろちゃん母さんの
おかげじゃけんね~

やっとそらの誕生日の更新終りました~
疲れた~~~~~

これからも可愛いがってね~ななパパを(笑)

かかさまさん

かかさま~ありがと~

とうとう1歳です
偽パピコ説ももう終りです。

今年も楽しく明るく行きますよ~

かかさまも今年は沢山遊ぼうね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
