今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆そら君1歳誕生日おめでと~☆

太陽本日2月19日そら君ついに1歳になりました~

m2414.jpg

そらの兄弟達~
トーマス君(兄ちゃん)
モンローちゃん(姉ちゃん)
そして産まれてまもなくお星様になったみつばちゃん(姉ちゃん)

みんな誕生日おめでと~


『そらを迎えることになったきっかけは・・』

*友だちのくろすけ君の影響で次に迎えるなら絶対ブリンドルの男の子と決めた・・

*友だちのゆみこさん繋がりで愛媛のまりんばさんと出会い・・

*くろちゃん母さんからまりんばさん所に可愛いブリンドルの子がおったよと聞き・・

*早速まりんばさんのブログを見てみる・・か可愛い・・ぶちななパパ好み・・

*それから毎日の様にブログを覗く・・何回見ても可愛い・・

*ななパパ・・もう我慢の限界・・いてもたってもおれず・・
         まりんばさんに失礼にも無記名で問い合わせメール・・

*そして・・・


そらを我が家に迎えること決定~!


小さい時のそら・・・

m2415.jpg
m2416.jpg

兄弟で並んで・・・

m2417.jpg

可愛いすぎるじゃろ~

m2418.jpg
m2419.jpg

そらの両親・・ガッ君(ブリンドル)ハニーちゃん(クリーム)

m2420.jpg

愛媛ですくすく育ち・・

m2421.jpg
m2422.jpg

2008年5月11日ついに広島なな家へ~

m2424.jpg

初めての家・・・
緊張するんじゃろうな。。。という心配をよそに・・
全く物怖じせず!


m2423.jpg

わがままイケイケ姐さんのななと仲良く出来るか心配したけど・・
なながパピコのそらになんかするんじゃないかと心配で心配で・・


m2425.jpg

でも心配無用じゃったよ。。
ななもそらを家族と認めてくれた・・
そらもそんななな姐の事好きみたいじゃ・・いじめられるけど(笑)


m2427.jpg
m2428.jpg

なんと我が家に来て次の日・・
見事なヘソ天・・・


m2426.jpg

そして広島で空城部隊や沢山の人達に可愛いがられながら
スクスクと成長したよ・・


m2429.jpg
m2430.jpg

そして・・・

こんなに立派に成長したよ~


m2432.jpg

僕ちん・・こんなに笑顔の素敵な

男ブヒになったんでしゅよ~


m2431.jpg

みんなから沢山の誕プレ!
よかったね~そら
そらはほんま幸せもんじゃ~
ほんとみんなありがとね~


m2433.jpg

そしてこれはパパ・ママから・・
もう首輪小さかったけんね~
そら~首太すぎじゃわ!!!


m2434.jpg

そらを産んでくれたハニーちゃんガッ君ありがと~

そらを育ててくれたまりんばさん&まりんばさんの母上様ありがと~

今までそらを可愛いがってくれたみんなありがと~

そしてそら君我が家の子になってくれてありがと~


そら・・
今日から1歳まだまだ犬生はこれからじゃ。。
ななそら一家みんなで
じっくりゆっくり楽しく歩んで行こうで~









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ コピー ~ CAK2Y20O


因みにそら君・・我が家に来て今日まで1回も

病院にかかった事ありません。下痢した事すらありません。。

健康優良ほんまエエ子よ~~~


  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そら君~ 1歳のお誕生日おめでとう~(^-^)/


これで大人のブヒの、仲間入りだすね~(^O^)


これからもななちゃん姉さんと、怪我のない程度にいっぱい遊ぶんだよ~(^▽^)

そらくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
祝!!パピ卒!! 脱!!年齢詐称疑惑!!

元気で、めっちゃかわいい子のそらくんじゃもん。
まあたまには、ななねぇ&バジルを見習ってもええんよ~
これからも、良き兄さん・良き姉さんに囲まれて
うれしい楽しいことがたくさん待っとるよ!!

今でもより、もっともっと
幸せな1年でありますように。。。

おめでとうございまっす!!

やっぱり多頭飼いは、
デンジャー&セーフティの組み合わせじゃね!!

ジャラ さん

ジャラさんありがと~

そうです~オ・ト・ナです~

なな・そら・・以外とたいした怪我は
ないんですよ~ああみえて(笑)

なな・そらのことこれからも可愛いがってね~

おめっとさ~ん
ほんま、こ~やって見ると
ほんま、でこ~なったねぇ~
これから、本当の男の階段昇ってよ~爆
めざせぇ~!!クロッスケ兄貴じゃ~笑

ほんま、元気で長生きしてねぇ~
りゅっちを必ずみとってねぇ~
りゅっちより早死にしたら許しはせんぞぅ~爆

りゅっち家に、そのリードくれん?
千切れてなくなってもぅ~たけぇ~
ギャハハハハハ~爆

ほんま、おめっとさ~ん
これからも、ブリ義兄弟で遊んでおくれぇ~


バジパセミホさん

ミホちゃんありがと~

ほんまやっと疑惑が晴れるよ~

なな&バジ君のデンジャーっぷり・・
そらも仕込んでほしいそうです。

嬉しくて楽しい事一杯経験して
心豊かなブヒになってほしいよ。。

ほんまデンジャー&セーフティ多頭の法則じゃね!

これからもよろしくね~

りゅうパパ・ママ さん

りゅうパパ~ありがとね~

でしょ!でかくなったよ~~~

りゅっちも一緒にクロッスケ兄貴目指そうね!

長生きするよさせるよ~ななもそらも大事な
家族じゃけんね
お互い末永くこの幸せが続く事しんじとるよ~

リード・・ほんまモウレツ~じゃったね
当分語り継がれるだろう・・・

こちらこそこれからも
ブリ義兄弟ますます仲良く頼むよ~

そらくん 一歳誕生日おめでとうございま~す!!

先日干拓で初めて会って、とても一歳には見えな大きさ
にビックリ!!
生まれたてからの成長のあとをみてたら、可愛くって
たまらないですねぇ♪

これからも益々健康で成長しますように☆

びっくり

そら君1歳のお誕生日おめでとう
大きくなってますねびっくりしました。
大事にして貰ってナナ姉さんと仲良く幸せですね。
トーマスと顔がやっぱり似てますねトーマスも病院1回も行かずに毎日元気でいますよ
又お会いしましょう、ハニー・ガイも安心して今はストーブの前で寝てますよ有り難うございました:

空君お誕生日おめでとう(*^▽^)/
一歳、あっという間だね。なな家に迎えられてよかったね!!
今とっても幸せなんだね!良い笑顔o(^-^)o
この一年も元気でいっぱいの笑顔見せてね!
でも…緑は大切にしてほしいぞ…(^_^;)

太郎mamaさん

太郎mamaさん~ありがとうございます~

そうなんですよデカイんです~
ああみえて凄くビビリな子なんです。。

ほんとブリーダーさんがCDに沢山の
写真を焼いて入れてくれて
そらを迎えた時に頂いたんです。。
ほんま感謝ですよ~

これからも沢山遊んでくださいね
よろしくお願いします~

そらくん!お誕生日おめでとうございます~。
今まで病院にかかったことがないなんて♪親孝行ものですね。
これからも元気いっぱいでかわいい笑顔をたくさん見せてね♪
当分お会いできていないからまたまた大きくなってるかな?
次にお会いできることを楽しみにしています。
ステキな1才になりますように♪♪

ハニーママさん

ハニーママさんありがとうございます~
お久しぶりですね~
ハニーちゃんもガイ君も元気で安心しました~

そら・・大きくなったでしょ~

ななはイジワル姉さんだけど気がついたらいつも
2ブヒで寄り添ってます。。
なんじゃかんじゃ~言ってもやっぱ仲良しですね~

トーマス君も医者いらずですか~
やっぱ兄弟・・似てますよね(笑)

またお会いしたいですね
これからも宜しくお願いします~~~

そら~お誕生日おめでとぉ!
そら男がなな家に来た日!みんなでお迎えしたね~~あのときにあまりにでかいんでびっくりしたけど。今みたらやっぱりパピコだったのね!

今まで健康で来れたのもマリンバさんのお母さん家でしっかり育ててもらったからだね。

いやぁ!やっぱりかわいいわ!くろすけ母好みだわ。。
これからも元気でずっとずっとお誕生日のお祝いしようね!

よもぎもち・つくしんぼ さん

よもぎもち・つくしんぼ さんありがと~ございます~

ほんと1歳・・あっという間でした~
次はつくし君が1歳になる番じゃね!

よもちゃんつくし君も目一杯の笑顔で
過ごそうね~~~

これからも宜しくね~

緑・・・当分言われそ~(笑)

v-384HAPPY BIRTHDAY そ~ら~v-384

んー♪懐かしい写真が一杯や~♪
そらはね 兄弟の中で一番大きかったんだよー

うぞうぞもごもご 動いてたよ♪

何だか分らんけど
今日の記事涙が出そうや~(o^-^o)感涙ってのかな。

そーーらーーー!
元気でたくましくあれーーーっ \( * ´ ∇ ` * )/

ゆうか さん

ゆうかさんありがと~

ほんと病気にならんのが一番ですもんね~
元気が一番健康第一です!

そうじゃね~大きくなっとるかもね~
早くあってくれんと100㌔位になるかもよ(笑)

こちらこそ会えるの楽しみにしてます~
これからも宜しくお願いしますね~~

くろちゃん母さん

くろちゃん母さんありがと~

そうそうみんな待っててくれたよね!
みんなが歓迎してくれてほんま幸せ者よ~

ほんとまりんばさんの母上様には
感謝してま~ス。。
こんなに健康に育ててくれて~

そら・・ほんま可愛いでしょ(親バカ)
ななパパくろちゃん好みじゃけん。

この先もお互いずっとみんなで誕生日迎えようね~
これからも宜しくです~

そら君お誕生日おめでとう~~☆
やっとデカパピコと呼ばれなくてすみますね!
でもそら君のお顔はやっぱり童顔でかわゆいよ~~
性格もおだやかで天然っぽいところが大好き♪♪♪
これからもブリンドル義兄弟一致団結して成長していきましょうね!!!
幸せなブヒライフを満喫しましょう!!
そら君ななちゃんがいつまでも健康でありますように…☆

さんちゃん

さんちゃん~ありがと~

そっか~さんちゃんはそらが産まれた時
から見とるんよね~ぶちうらやまし~

たしかさんちゃんはよつば(モンロー)ちゃん狙い
じゃったよねぇ

まだまだ逞しくなりますよ~
これからのそらの成長も応援してね~

宜しくお願いします~~~

Qちゃんママさん

Qちゃんママさん~ありがとうございます~

ほんとこれからは1歳ですって堂々と言えます(笑)

可愛いなんていってくれて恐縮デス~
でも・・ちまたで可愛いフレブルといえば
Qちゃんですから~~~

ほんとこれからも宜しくおねがいします
今年も遊びに行きましょ~

そら~~誕生日おめでとぉぉ~~!!
懐かしい写真じゃん。
初めてそらっちを見たときのデカさに驚いたのを今でも覚えてるよん!
病気もせずすくすくとデカブヒになってななパパもお喜びでしょ!!

これからもやんちゃでかわゆい笑顔をいっぱい見せてよぉ~

☆HAPPY BIRTHDAY☆

そら君、一歳の誕生日おめでとう♪
ちっこい頃のそら君、ぶん太に似とる~!
そら君、噂通りでっかいパピコやったんやね♪
ななちゃんにも受け入れてもらえて、
速攻で安心モードに!!
かわいぃ♪

そら君、これからもよろしくね~☆

そらく~んッ
 一歳のお誕生日おめでとうですぅ♪

いつまでもなな家をよろしくね^^
 まぁしかしいい顔つきに成長して!!!
羨ましいぐらいハンサムですワンッ★

そら~お!!!!
誕生日おめでと~!!!!
そらおが広島に来てから、1年たってない事がウソみたいじゃねぇ・・・なな家みたいに随分前からおるような気がするよ。
可愛いシッポを振って、満面の笑顔で来てくれる空!!
これからも元気で、こたパパに顔面アタックをしちゃってくださいな。。
1才おめでとぉぉぉ!!!

お誕生日おめでとうございます!
そらちゃん、カッコいい首輪ですね~いいな~
病院にかかったことがないのですね!素敵!
これからも元気に過ごしてくださいね

そら君、お誕生日おめでと~!

ななママが空城で「多頭ってどう~?」
って聞いてたのがついこないだのような気がします。
そんときゃボケボケの私で、気付かんかったんだよね~(笑

健康優良児のボンバーそら君!
元気でまだまだ大きく育つんよ~~!

なんだかんだで中々会えないけど、今年は何が何でも会いに行くからね~~!

そら君お誕生日おめでとう~♪
あっという間に1歳に☆
体の大きさは、もっと前から1歳の感じはあったけど♪
本当に大きくなりましたよねぇ♪
でもまだまだカワイイパピコ顔♪
これからますます、貫禄あるそら君になるんだろうな~♪

そらちゃん、誕生日おめでと~~~
そりゃ、こんだけ可愛かったら気になりますわ。
欲しくなりますわ。。
なな姉とも仲良くやって、家族や仲間に可愛がられて
幸せだねえ。
成長しても立派な体になって健康で笑顔満面、
いうことなし!
これからも楽しく元気に過ごせよ~~

そら君、1歳 おめでとう~v-352

早いよね~もう1歳になったんだよね~
あんなにちっちゃかったのに!!
(まりんばさんちに見に行った。)

しまなみで会った時は確か、
おじいちゃんのうーちゃんより大きくなってたよね(*^_^*)
あの時から、ウチら夫婦はデカブルv-347
なったんだよー

これからも病気をせず、どんどん良い男になってねv-351



そら君 たんじょうびおめでとう~v-315
そら君はパピコの時とあんまりお顔変わってなく、かわいいね(^^♪
けど 今から頭がデカくなりますよ~(笑)
こらからも 元気なそら君でいてねヽ(^o^)丿

おめでとうございます♪

そらくん、1歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪
元気いっぱいでななちゃんともなかよしで、
ほんとにイイコですばらしいですよね!
これから、もっともっと立派になられるのでしょうね~。
楽しみですね☆
今年もステキな1年になりますように。。。

そら君 お誕生日おめでとう☆
そら君のパピコ時代から 今までの写真見て、どれも可愛いな~って。
ななちゃんとも 仲良くしてるし羨ましいです。
これからも 健康優良犬でいてね!

ひまわりママ さん

ひまちゃんママさん~ありがと~

写真・・懐かしいでしょ~

そら・・最初からデカかったよね!
一回も病気になってないのはほんま助かるよ~
これからも医者いらず目指すよ~ん

これからも飼い主共々可愛いがってね~。

ぶん太mama さん

ぶん太mamaさんありがと~

ほんま小さい頃のそらとぶんちゃん
似とるよね~~

空城のみんなもビックリの大きさじゃったんよ!

そう・・そらはうちに来た時から全く物怖じせず
ななに挑戦していきよったんよ~
きっとななが一番大変じゃったんじゃろうね~

こちらこそこれからもよろしくね~

チノママさん

チノママさんありがと~

ハンサムとか言ってもらえて
光栄です~

デッカイ顔のブリンドル君になりました。。
ボム君には負けるけどね~~

チノ家のわんちゃん達に会いたいなぁ
ぶちうま焼きも食ってみたい~~~

これからもよろしくお願いしますね。。。

小太郎母さん

コタちゃんママさんありがと~
パパさんもいつもオヤツありがと~

ななもそらもコタパパコタママの事
大好きじゃけんね~

顔面アタック・・ガンガン行くと思うよ!

これからも一家でよろしくお願いしますね。。

ブンママさん

ブンママさんありがと~

医者いらずのそらです!
ほんま健康でおってくれるんが
一番助かるんですよね~

久々にブンちゃんに会いたいな~
そらも見てもらわんとね。。

これからもななそら共々よろしくです~

ラン姫ママ

ラン姫ママさんありがとね~

そうそう・・あんときはもうそら迎えるの
きまっとったもんね。。

そらは健康優良がぶち自慢です~
病気になると可愛いそうじゃしお金もかかるしね・・
まだ育だたんといけんのん~~~
ほんとにボンバーになりそ~

今年はもっと沢山会いたいですね
これからもよろしくね。。。

アッシュママさん

アッシュママさんありがとね~

そうそう・・あっという間よ~!
もっと前から1歳の感じ・・確かに。。

まだまだ貫禄出して行きますよ!

アッシュ君また干拓にもお邪魔するけん
遊んだって~ね

これからもよろしくね。。。

まきまきファミリーです、こんばんわ。
1日遅くなってしもーたねぇ~。
そら君、お誕生日おめでとう。
また1年、楽しく元気にみんなで仲良く過ごしてね!!

ハハルアさん

ハハルアさんありがとね~

そうよね!気になるよね。。
家族に相談もせずほぼ決めてしまって
いた最低~男のななパパです(笑)

ハハルアさん好みの
健康優良なイケメン男子になりましたよ~
タラコも立派に育ちよるし~
会いに来て下さい

これからもよろしくお願いしますね

ぱるうろちゃさん

ぱるうろちゃさんありがとうございます~

そういや~ぱるうろちゃさんは
赤ちゃんのそらを見たことあるんですよね~
羨ましいです~

うおっ!
デカブル好きになってくれたんですか~
今年もしまなみオフしましょうね~

ちゃいちゃんも大きくなったんじゃろうな~
これからもよろしくお願いしますね。。

コジロウsis さん

コジロウsis さんありがとうございます~

ゲッ・・まだ頭デカクなるですか~!!!

じゃぁそんときはうちにあるそらの服
サイズ直しお願いします~(笑)

これからもよろしくね~~~

hakkoさん

hakkoさんありがとうございます~

おかげさまで元気モリモリです!
なな・そらの関係・・
どっちかというとそらの方がお兄ちゃん
みたいです~ななはワガママな妹の感じです。。

今年はさらによろしくです~

ぶーたんママ さん

ぶーたんママさんありがとうございます~

おかげさまでどうにか1歳を迎えました~
まだおこちゃまな感じですが~デッカイけど(笑)

ぶーたん君みたいなデカ顔になるかな~?
是非とも大顔連に推薦してくだせ~~(爆)

これからもよろしくね~

あっ!今日久々にコパンに会ったよ~

まきまきファミリーさん

まきまきファミリーさんありがとね~

ご近所さんじゃけん散歩の時とか
たまに会うじゃろうけん遊んでやってね~

わんこ以外でもよろしくお願いしまっす。。
そういや~こないだプカッたんじゃね~

 そらクン~ハッピイバースデイじゃけんのー(≧∇≦)
 ホントに惚れ惚れするほどに健康そうで 均整のとれたbodyでよー( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 顔の表情からも幸せが滲み出てるよー(^^)V
これからもーすくすくと、育って笑顔を幸せを振りまいておくれ~!! 
 おめでちょー(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

まんまさん

まんまさ~ん
ありがとうございます~

ほんと健康優良児で助かってますぅ
だいぶ体つきも大人っぽくなってきましたよ

また今年もしまなみで会いましょうね~
その頃にはもっとごつくなっとるかも。。。

これからも可愛いがってやって下さい~

遅ればせながらそら君誕生日おめでとう。
もう1歳というか大きさから言うとまだ1歳というべきなのか(笑)
これからもますます元気で楽しい犬生を歩んでください。
また近いうちにエロの指導に空城へお邪魔しますよ。

遅くなりましたが・・・
そらくん 1歳のお誕生日おめでとうです~♪
ムチムチのコロッコロに立派に育ってかわいいですね~
1歳も元気で楽しく過ごせますように~☆

Ponさん

Ponさんありがとうございます~

ほんまデカイですもんね~

バロン君~是非エロ男爵としての礼儀を
そらに叩き込んでやってね~

お手柔らかに・・・(笑)

これからもよろしくお願いしますね。。

あずママ さん

あっちゃんママさん~ありがとうございます~

デカ男ですが気は優しいですよ
(ビッタレでもある・笑・)

あっちゃんにも今度遊んで貰いたいなぁ。

ななの見てない所でね~!

これからもよろしくお願いしますぅ。。。

お願いします♪

そら君の誕生日、おめでとうでした~☆

そんなおめでたいムードの中、お願いがあります!!
バトンの次の方になってもらいたく、
指名させていただきました♪

忙しかったら、パスしてもらっても結構です☆
よろしければ、お願い致します♪

ぶん太mama さん

ぶん太mama さんありがと~

バ~ト~ン~(笑)・・わ・・分かりました
やって見ます~

じゃけど~アンカーになっちゃうよぉぉぉんv-8

坊、改めて、今更・・・
おめでとう~

坊も大変だろうけど、何かあったらいつでも来ていいかからね~

バァは坊の見方だから(笑)

小さい時の写真が一杯あるっていいねv-10

おお~っゆみこん~
今更ありがと~(笑)

そらを我が家に迎える事が出来たんは
ゆみこんのおかげもあるけんね~
感謝しとります。。

小さい時の写真多数なんはまりんばさんのおかげ!

みんなに支えられてそらは育ってますよ~
幸せ者じゃわ~

ゆみこ~んこれからもなな家全員よろしくね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
