今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


フレンチブルドッグ☆くろすけ君inなな家

太陽日曜日クロッスケ家が

新クロッスケ邸への御引越しの為

お手伝いの出来ないくろすけお坊ちゃまを

なな家でお預かりすることに。。



ぼくちゃんがなな家を預かってあげてるですよ~@くろすけ

m2437.jpg

貧乏なな家を散歩に連れてってあげましたぁ

ぼくちゃんって優しすぎ~@くろすけ


m2438.jpg

なな家&くろちゃんで●ーナンへ行きよると

対向車線の信号待ちにひまちゃん家の車が!

くろちゃんを預かってるのを知ってるひま家

Uターンしてくろちゃんに会いに来てくれました~


くろちゃん~来てあげたわよ~@ひまわり

m2439.jpg

ひまちゃん~かっこよすぎなぼくちゃんに

わざわざ会いに来てくれたですねぇぇぇ@くろすけ


m2440.jpg

とことん優しすぎ~のぼくちゃんは

貧乏なな家をまたまたぼくちゃんの別荘へ連れてってあげました~@くろすけ


m2443.jpg

なな家の可哀そうな子供達にも優しくしてあげましたよぉ@くろすけ

m2441.jpg

ぼくちゃんに遊んでもらって子供達も大喜びでしたぁぁぁ@くろすけ

m2442.jpg

なな家の皆さん~ぼくちゃんとのおデート楽しかったですかぁ

また遊んであげるですから~~~@くろすけ


m2444.jpg

くろちゃんとおデート楽しかったよ~

また貧乏なな家とおデートしてね~~~



そら男君ん~男ブヒはそこに入ってはいけませんよぉ

ぼくちゃんとママの愛の巣ですからね~@くろすけ


m2445.jpg

ぼ・・僕ちんはダメなんでしゅか・・・@そら


皆さん~新クロッスケ邸への引越し

無事完了したみたいです~

あとはブログの復活を待つばかり

皆さん気長に待ちましょ~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ コピー ~ CAK2Y20O







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!一番乗りか???
ごぶさたしとります~。
あまりのコメントの多さにびびって
そら君のバースデーコメントしなかったんだけど~。
誕生日おめでとう。
近いうちに空城に出没する予定なんでよろしくね。
ふるるもくろちゃんとデートしたいよ~。
いいな、なな家。

ゆかりどんさん

ゆかりどんさん久しぶり~~~

そういやこないだ土曜日久々にふるちゃんとこ
行ったのに~・・残念休みじゃった~
ふるちゃんちの近くの公園で少し遊んでかえったんよ~

誕生日コメありがとね~とうとう1歳さ!!!
これで偽パピコ疑惑解消したよ~ん

うおっ!マヂでぇぇぇ~!!
おいでおいで初空城。歓迎するよ~
空城でくろちゃんとデートしんちゃいね~~
楽しみにまっとるよ~ん。。。

くろすけちゃんの接待ご苦労様~(^○^)
でもびっくりしたよぉ!対向車線に見覚えある車が。。。
これはご挨拶しないとねって思ってさ!

実はあの日の帰り道クロッスケ邸の前を通ったんだけど手土産を持ってなかったんで寄らずに失礼しちゃいましたのよぉ(^^;

今度、みんなで襲撃しようねっ!

バトン、ありがとうございました☆
ななちゃんの悪巧みしてる顔、目に浮かびます~♪

クロちゃん邸完成したんですね~☆
皆で、デートなんて楽しそう!
ななちゃん、私とデートしてくださぁい!

ぉぉぉおお~お疲れさんですぅ~
くろちゃんとラブラブぶちええねぇ~
では、次りゅっちを預けるわ~爆
ブリ義兄弟の中でも一番にてごわいぞぅ~笑

ひまちゃん家と会うとは、なんか凄過ぎ~
ええねぇ~ぶち楽しんでぇ~

こちらは、今日・明日と四国を喪服来て往復しとるわ~
あ----疲れるぅ~
こんな時にやっぱ、みなしゃんのブログ見て
元気になるわ~笑
イェ----イ!!ブヒ~

くろちゃん家ぶち復活してるけんねぇ~
伝えといてよ~笑

くろすけ様のお顔がなんだかいつもと違って不安げに見えるのだけど・・・。
お引越し終わりましたか~。当日は雨降ってないといいのにね~ってはなしてました。
もうしばらく・・・我慢して待ちます。
早くうちにもきてもらわねば(>_<)

くろすけ坊ちゃまのおもてなしを受けたのね。
羨ましい~ で、もちろんタラコの型取りを
したんですよね。これが本当の玉拓
な~んちゃって。

ハッ 私は何を言ってるのだろう…

お預かりご苦労様です♪
くろすけくんに面倒見てもらったんですね~(笑)
くろすけくんの顔が、様子見な感じで、上目遣いが
可愛いですね~♪
日曜日!マリーナホップですねっ!?
実はうちもアッシュと日曜日に行ったんですよ~♪
おばあちゃんの家に里帰りしたついでに・・・
雨なのでそのくらいしか行く場所が…
マリーナホップ、ちょっと寂しくなりましたよねぇ…

くろちゃん、なな家に一時預かりじゃったんじゃね。

どことなくしおらしいくろちゃんカワイイですね。

パパさんママさんと離れて不安だったのかな?

日曜日は空城公園に出没しますのでよろしくです。

記念日コメントありがとね!!

くろすけ殿、なな家へ体験入学したんじゃね!!
しっかりおもてなしできてよかった、よかった。
でも心なしか・・・くろちゃん顔がちょっと寂しそう?
愛するママと離れて不安なんかね~

じゃあ、何かあったらうちはバジルを預けるわ~
バジデンジャー&ななデンジャー結成!!

くろすけくん おつかれさま。

なな家から 日給をもらいましたかぁぁぁ??
まぁ、なな家は貧乏みたいなので
期待 薄??
でも、なな家のほんわか・わはははの
日給がたくさんもれなく???だったのでは?

可愛い子には 旅を・・。でくろすけくん
良い体験ができたんで。
よかったね。

なな家も 新鮮な空気で
たのしかったのでは??

みなさん、おつかれさま。
お引越し、おめでとう。

ひまちゃんママ

日曜日はドモドモ~くろちゃん家に着いてひまちゃんも来ればいいのにぃーって言ってたんだよ。手土産・・大人だわーッおこちゃまななそら家、いつでも手ぶら~~・笑・週末また遊んでねぇ

ぶん太mama さん

バトン止めちゃってスイマセーンッ以前は超真面目に答えましたよ~年までも・笑・くろちゃん豪邸完成しましたよ~うらやますぃ~ななとデート・・マジ大変だとおもいまふッ・切実・

りゅうパパ・ママさん

2度目くろちゃんお預かり~楽しかったよ~相変わらずいつものコース・笑・くろちゃん大人しいからほんと楽~ななはカフェにもいけませーん・泣・りゅうっち、懐いてくれたらいつでもオッケーよんッそうそう、じゅり~あゆにラブレター?出したんだけど届いたかな?文通もいいかもね~近いうちにくろちゃん邸に突撃しようね。ウシシッ

よもぎもち・つくしんぼ様

くろちゃんは愛するママと離れ・・テンション↓でしたよ。でもみんなに可愛がられ・・満足してたよ。ななと似てるぅ・笑・今度はよもつく家におじゃましようかな~~

ハハルアさん

ハイッくろすけ坊ちゃまに遊んで頂きましたよぉタラコの型取り・・すれば良かったーーー・笑・久々にオモローな発言アリガトさんッ

アッシュママさん

ハイッくろ王子に遊んで頂きましたよんッうちの大変な嬢とは違って大人しいからめっちゃ楽でした。アッシュ家もマリーナホップに?会えなくて残念。ななそら家のくろちゃんお預かりコース・・いつも一緒デス・苦笑・

Qパパ 様

くろちゃん、お引越しでお預かり2度目なんですよ~今回は着いて来てくれるか不安でしたがくろちゃーんっと呼ぶと急いで来てくれました。その後は・・でしたがッはははッ日曜日来られますか?今、空城部隊マスコットボーイぶんちゃんに会えるといいですね。なかなかのやんちゃさんで可愛いですよ~

バジパセミホちゃん

くろ王子は母上さまラブですからねーそりゃーもう寂しかったでしょうっ無事クロッスケ御殿に届けましたよんッデンジャーバジル、デンジャーなな・・どうしましょッ・笑・でもそんなデンジャーが可愛かったりするんよねーッ

かかさま

くろちゃんに遊んでもらうのは2度目なんですよ~日給だなんてッボンビーななそら家、時給も払えません事よぉ・・オホホッ

ほ、ほ~~~~~~~
聞いてはいたけど、こうして見てみると・・・・
v-403v-403v-403v-403v-403v-403
楽しそうじゃが!!
そりゃ~、とっても楽しかったじゃろうな~
今度会ったら、なな嬢とそら坊によ~~~~~~く言い聞かせる事が出来たわv-391

ゆみこん

でしょ~
楽しそうでしょ~~~

楽しかったよ~ん
ゆみこんもクロッスケ邸是非行ってみてね~

手土産忘れずに~(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
