今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ーま・っ・た・り・日・和ー

ポンデライオン淵付き最近歳がいもなく強行スケジュールが多かったなな家絵文字名を入力してください・昨日はさすがに動く気がせず家でのどかにゴロゴロ過ごしました。
朝一のなな・・・いつもの日光浴・が・・・かなり疲れとります。。
Dsc00261.jpg

もう目も開きません・・・
Dsc00264.jpg

ななさんこの日はホント夜までほとんど寝てました(人間達も・・・・)
夜になってゴロゴロし過ぎてみんな目が冴えてしまったんで
とり合えずロープで綱引き・・
あたし負けんけーね!!!顔コワッ!マジですか
Dsc00971.jpg

そしてなにを思ったか・オセロ開始~~!
ななさん見てます・・
Dsc00978.jpg

ちょい休憩・・
Dsc00975.jpg

次はカルタじゃ~~!何で???
ななさんまだ見てます・・
Dsc00979.jpg

あれ!ちょっと怒っとる???
Dsc00981.jpg

・・・このあとグシャグシャにされました!(泣)

まったりと一日を過ごしたあとジミ~な遊びで締めくくったなな家
あんだけ寝たのにもかかわらずいつもと同じ時間にはみんな寝てましたとさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお盆の締めはカルタよね~~(笑)
ななちゃん一家もさすがにお疲れさんのようですね。。
それにもう8月も20日ですよぉ!
最後の写真、ななちゃんカルタを取る気満々にみえるし~~

地味だけどなぜか笑えるなな家の1日でしたね!

くろちゃん母さん

v-34くろちゃん母さんやっぱお盆の締めは
カルタですよねぇ!今週末は凧揚げでもするかな・・(笑)
まだ暑いけどそろそろ夏も終わりかな・と感じる今日この頃です。
夏は暑くてフレブルにもキビシイけど、夏が終わると思うと何時もちょっと
寂しくなります。ななパパ基本的に昔から夏の明るさ・雰囲気大好きなんで・・・
まあ今年からは・なな・がいるから今までと違った秋・冬が体験出来ると
思うんで楽しみにしとります。
涼しくなってくろちゃんにまた新しい遊び教えてもらいたいなぁ・・

遊んでる所を邪魔しないでジーッと見てるだなんて
ななちゃん偉いねぇ♪
ガブはきっとカルタの上もオセロの上も歩き回って邪魔すると
思う‥。
カルタの上なんて座って邪魔しちゃう。
ななちゃん偉いわ~。

うさこさん

v-34ななの事偉いと言ってくれてありがとうございます!
でも全然偉くないんですよー・ただ
寝ぼけてるだけです・・通常時のななだったら
カルタもオセロも跡形もないです~。
ガブくんにだったら逆に邪魔されて見たいですよ。
あぁー久々にガブくん椛ちゃんに会いたいな・・

広島なな家はお休みをかなり楽しんでましたね~
岡山なな家は家でクーラーの涼しさを楽しんだだけのお盆休みv-389
ななちゃんもかるたとりに参加したんですよ~、ほら飛ばして取るほうのカルタ!!
きっとななちゃんはそっちのカルタとりのイメージでしてたから、ぐじゃぐじゃになったのよ(笑)

ゆみこさん

v-34ななの居る生活・初めての夏色んな事ありました
大変な事もあったけど楽しい事それ以上ありましたよ。
こんなにアクティブに動いた夏は初めてかも・・
ななタンに早く会いたいなぁ~!
もう秋も目の前なんで、もうすぐ会えるよね・・
ななタンに会える日楽しみに待ってます~。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
