今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


朝☆散

太陽今日も最近週末恒例になった

朝散歩(早朝駅裏パトロール)に行ってきた。



ほいじゃ~なな・そら行こうか~~~!

m2447.jpg

パトロールでしゅよ~@そら

m2446.jpg

はぁッ?

パトロール~???@なな


m2450.jpg

パトロールってこれかいねぇ~@なな

m2448.jpg

まぁ・・マジメにパトロールして~や

m2449.jpg

ななさん・・横断歩道のど真ん中でも急に停まって

ローリング始めるけんね~

今日はタクシーの運ちゃんに笑われた・・・


とりあえず本日も広島駅裏周辺・・平和じゃったよ~

なな・そらパトロール効果あり!?


m2451.jpg

明日の朝もパトロールじゃけん!

なな&そら頑張れよ~~~


m2452.jpg

そして・・夕方は空城パトロールじゃ~~~








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー、一番乗りぃ♪

パトロールご苦労様です!!
そら君まじめにパトロールしてるのに、
ななちゃん・・・おもしろすぎ!!

ななちゃんの、顔見て元気でましたぁ☆
風邪もぶっ飛ぶわ!!
ななちゃん、
最近お会いできてないから寂しいまぁまです・・・

ぶん太mama さん

一番乗りありがとうございます~

まぁまさん風邪大丈夫~?
無理せんようにね。

そうよ~そらはまじめに前進あるのみ!
ってな感じです。。
それにひきかえななは・・
横断歩道を渡りよると途中で急に転がり
アヘアへしよるし・・
他のわんこのマーキングチェックが♂の
そらより激しいし・・
出会うわんこにてあたりしだいケンカ売るし・・
う●こはデカイし・・(笑)

っとまぁ大変じゃけどおもろいけん許す!

ほんまエエ味だしたカワエエ奴なんよ~

ぶんちゃんまぁまの様にななの良さを分かってくれて
可愛いがってくれる人大好きじゃけんこれからもよろしく頼むよ~

そら君、またまたマーキング王になってる~(笑)


ななちゃんは、必殺技のローリングをかましちゃってるし~(^O^)



車の前でいきなりローリングをされたら、皆びっくらこくよね~f(^^;

ジャラさん

そらは相変わらずマーキング王です
3本目の電柱でほぼ出し切りじゃけど
家に着くまで何十回も搾りだしてますよ~

なな・・・車の前・人ゴミの中でなぜか
ローリング
みんなに笑われよるけど
ななは何故か得意顔・・です~~~

朝のパトロールご苦労様!どこでもゴロンゴロンな姫様はいつもドレスがドロドロで、帰ったときには汚ブヒに成り果ててる(ノ_・。)
ななちゃんのドレスの洗濯大変じゃないですかぁ~!

早朝パトおつかれっした!
自らの身をもって道路清掃をしておられる なな嬢にラン姫家から「コロコロのカートリッジ」をプレゼントしましょうね~。
うちの綺麗好きの姫さん、ジャイ子さんには真似をしないように言っときましたからぁ~(爆

ひろばのバナーは汚ギャルななちゃん??
ちょっと綺麗なお姉さんに見えるわぁ~~。

やる気満々のそら君に、気だるいななちゃん。
でも、道中ローリングを見た人は、悪事をすることを
踏みとどまるはず!(根拠なし)
がんばれ~
町の平和のために。

よもぎもち・つくしんぼさん

ハッハッハ~!

そりゃ~よもちゃんとなな似とるもんね~

どっちみち一回着たら洗うけん慣れっこデスヨ~

よもちゃん・なな・・何でそんなに転がる???

ラン姫ママ さん

は~ぃ!
コロコロカードリッジ頂くよ~
貰えるもんはなんでももらうよ~(笑)

広島汚ギャル=なな
岡山汚ギャル=よもぎちゃん
島根汚ギャル=姫ちゃん・ジャイ子ちゃん

汚ギャル集めて全国制覇する?
もちろん総大将は姫ちゃんで(笑)

そうですバナーはななデス~
愛媛の友達に作ってもらいました!
かな~り綺麗なお姉さんでしょ~

ハハルアさん

ちなみに今日のななもかなり気ダルイ
感じじゃったデス~
ななのローリングで犯罪減少・・
感謝状はいらんけん金一封をくれ~

今日も頑張りました
ハハルアさんもご苦労さん~(根拠なし)

おふたりさん パトロール御苦労さまです。
ななちゃん 7の服着てかわいいね~
横断歩道でローリングって・・・轢かれちゃうよ!
タクシーの運ちゃんに笑われたくらいでよかったけど
危ないよ。

ぶーたんママ さん

今は東京の友達に
プレゼントしてもらった7(なな)パーカー
エエでしょ~

横断歩道・・ほんまローリングするんですよ~
しかもど真ん中で・・・
じゃけんたいがい横断歩道渡る時は娘が抱っこ
します~

ぶーたん・モー子ちゃんもパトロール
頑張れ~

あ~あ!!今回もぶちでかく&足あげとるぅ~爆
パトロールぶちおもろそえじゃねぇ~
横断歩道でローリングとは、激笑~
ついに、なな家が歩天やりはじめたんかぁ~って
思ったよ!!

ほんま、じゅっちゃん・れん君と一緒の散歩は
ええねぇ~
うちらのガキらは、さみ~言うてついてくりゃせんでぇ~笑

PS.じゅっちゃんからのラブレター来てたよ~
今日切手買いに行っていたけぇ~
そのうち届くと思うよ~ 多分・・・

りゅうパパ・ママさん

ププッ!
足上げショットはりゅうパパ用ですから~(笑)

ななは横断歩道ではいつも転がろうと
企んでます・・
じゃから大通りの横断歩道ではいつも抱っこデス・・

朱莉はいつも行くで~言ったらすぐ来るけど
蓮はほぼ強制的に連れていきよるんよ~(苦笑)

ほほ~っ!
朱莉に伝えときます~~~

もしもーし♪なな姐ぇさん
姐ぇさんのパトロールはローリングなーん?
それいいわぁ~~っ♪

横断歩道でも突然始まるローリング・・・
ごっつー見てみたいーーーっ♪
突然転がるなな姐ぇさんと周りの反応(≧艸≦*)
いつも家族でお散歩楽しそうやーー♪

んふ♪バナーいいっっっ♪

さんちゃん

さんちゃん~
ななのダ~ダ~なパトロールエエでしょ~
ほんま散歩行きたいんやら行きたくないんやら
分からんのですよ~

まぢやばいですよ横断歩道ローリング・・
とにかく普通に歩きよっても急にゴロ~ンですから~
そしてなぜかいつも横断歩道のど真ん中・・・
なんのアピールじゃろうか???
たいがい笑われます~

バナー可愛いでしょ~まりんばしゃん作です~

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
