今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆=久々空城=☆

太陽今日は夕方から久々??

の空城へ行った。。

多分久々じゃろうと思う。。。

2週間ぶりか?1週間ぶりか?



≪本日の空城部隊~≫

みんなの兄貴!空城KINGのくろすけ君

m2453.jpg
m2454.jpg

空城一の才女!学級委員のひまわりちゃん

m2455.jpg
m2456.jpg

空城部隊癒し担当!おっとりQ太郎君

m2457.jpg
m2458.jpg

空城のマスコットBOY!可愛いすぎ怪獣ぶん太君

m2459.jpg
m2460.jpg

今回初めましてのらりちゃん!ななと同い年・・名前あっとる???
なんかひまちゃんに顔似とるねぇ!また来てね~


m2461.jpg
m2462.jpg

日々フレブル化進行中!会計担当小太郎君

m2463.jpg

空城一大人しい!プリティなな(枝拾い担当)

m2464.jpg

見た目と違う超~びったれ!元デカパピコのそら

m2465.jpg

いつも仲良すぎな二ブヒ・・

m2466.jpg

相変わらず所かまわず喧嘩売るなな姐・・そして・・・

m2467.jpg


みなしゃ~ん

今日もぶちオモロかったよ~

人間もブヒもうるさ~いなな家じゃけど

また遊んで~ね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ






コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しい空城じゃったねぇ。
愛しのななそらに会えんと、何かものたりんのじゃわ!
ななちゃんの激吠えが聞こえんと、いつもの空城じゃない気がするんは・・・なな中毒かもしれん・・・???

でも、ほっんとに暖かくなってきたね!ぼちぼち空城部隊活動しょうやっ!
ではではまた!

ななちゃん・・・強制連行されてる~!
いつもの激吠えが・・・(笑)
空城は本当に楽しそうで羨ましいです~♪
いつもよくブヒちゃん集まってますよねぇ(*´▽`*)
いつか絶対遊びに行きたいな~♪

また、新しいコが来てるね~~v-10
空城そのうちに観光名所に・・・v-218
うちもBUHI友増殖中ですよ~~(*^^)v
いつか、みんなで空城へGOv-237v-236

みなのもの、頭がたか~~いっ

そこにおわせられます ぶん太坊ちゃまは
リズの弟(父が一緒)ですぞ。
血が繋がっているだけに美形じゃのう。ホホホ
その飼主も美形と決まっているのじゃ。(そうなのか?)

みな、大切に扱うのじゃぞ!
特に極悪姉弟の姉の方、心して接するように。

昨日はありがとうです☆
我が家、久々の空城でしたがいつもブログで見てるせいか全然久々な感じもせず楽しめました~♪
初めましてのぶんた君もラリちゃんもかわいかった~~♪♪
抱っこされたななちゃんのおちりは食べたくなるほどおいしそうでした(^u^)
また行きますのでよろしくお願いします~☆

昨日はあったかくてよかったね~
みんな楽しそうで。。。。ななちゃんもおとなしくて(爆)
Qちゃんのおやつを食べる顔がかわいかったよぉ。
ゆっくり時間をかけて食べるのは男の子におおいよね~やっぱり一人っ子の男子はお上品なのね~クロスケも!
そういえば土曜日は欠席したねぇ。ひまちゃんに指導してもらうよ(笑)
↑ハハルアさんがエラソウにしてるね~~

こたちゃん母さん

昨日も楽しかったね~そしていつものななの激吠えーーーッ最近ますますひどくなったと思うのは…気のせいじゃなさそう。。暖かくなって来たのでそろそろ空城部隊活動開始だね。何処に行きますかね~話し合わなきゃねー今週末も宜しくデス

アッシュママさん

なないつもすぐに強制連行・涙・わたしゃー腰が痛いでよ・笑・←既にばあさんかッ空城はほんと楽しいですよ~これで週明け頑張れますッアッシュ家もぜひぜひ暑くなるまえにおいでませ~

よもぎもち・つくしんぼ さん

ハイッ今回も可愛いブヒちゃんがッ女の子なのでなな・・近づけませんが・泣・よもつくちゃんも沢山友達連れて空城ヘ~待ってますよぉ

| ハハルアさん

待ってましたよーオモローコメ・笑・可愛い可愛いぶん坊ちゃま・・昨日とうとうななが・・キスしちゃいましたよ・涙・リズ姉さまごめんなさーいッしばかないでッもうしません・・多分・・

Qちゃん母さん

昨日はドモドモでした~可愛いQちゃん、ナデナデしたいのに近づけない・泣・昨日もなな姐うるさくてごめんねぇななのお尻、なぜか人気です・笑・またぜひぜひ遊びに来て下さいねー生意気そら男←そらのはずだが・・待ってますよん

ひゃはははは~
ブヒパラダイスじゃ~
ほんま、にこにこ出来てえ~ねぇ~

らりちゃん、ぶちひま姐に似てるねぇ~
ウッシシシシシ~

やっぱ!!空城は兄貴が来んと始まらんじゃろぅ~ねぇ~
ウッホホホホ~ですぅ~

ななっちぃ~連行されたんかぁ~まだ甘いよん!!
りゅうパパは、韓国で、入国時ポリスマン?それとも
軍隊?に連行されたけぇ~爆(マジひびったけど・・・)
それに比べれば、ぶちかわええもんどぅ~笑

お久振り~です~v-222

ここがあの噂の空城部隊のホームグランドですか~?!
可愛いBUHIちゃん達がいっぱいですね~楽しそう☆
ブリンドルの子が多いんですね!

ななちゃん、そら君、なまか!沢山いいね~~♪
機会があればお邪魔させてくださいね~v-286

くろちゃん母さん

ほんっと相変わらずなな大人しいでしょ~
えっ!1日預かりたい!?
う~ん・・しょうがないな~~~(笑)

Qちゃんがモフモフ食べよる顔・・
ヤバイですよね~可愛いすぎますね!

うちのなな・そらはゆっくりなんて食べれないみたいです~手まで食いそうな勢いじゃもんね。。

また週末に~~~



りゅうパパ・ママ さん

ええでしょ~~~

らりちゃん写真見たらほんまひまちゃんに
似とってビックリ~じゃったよ!
大人しい女の子でした~

ななは毎回強制連行ですよ~
『てあたりしだいにガウガウ罪』です・・
そりゃ~りゅうパパそれは多分人相が○○けん
じゃと思うよ~(爆)

太郎mamaさん

おひさしぶりデス~

そうですここが毎週通う空城ですよ
確かにブリンドル率高いですね~

太郎君も早くおいで~
太郎君絶対人気者まちがいなしじゃけんね

待ってるよ~ん!!!

「のらりちゃん」かと思ったら「らりちゃん」なのね~(笑
新入りブヒちゃんも増えて益々楽しくなりよるね~。

うちも新入りはよ~連れて行きたいわぁ~~。
あと2ヶ月かぁ~~長すぎる。。

私一人で先にいこかぁ~~(爆

ラン姫ママ さん

そうです!らりちゃんです~

可愛い子じゃったですよ~

ラン姫家の新入りちゃん達
早く見たいです~~~

ママだけ先でももちろんオッケーっス!

早くおいで~。。。

あはは~ 日々フレブル化進行中のコタちゃん!
ん!なんとなくブヒっぽく見えてきたぞ!

空城はいつも賑やかで楽しそうだね☆

ぶーたんママ さん

コタちゃん・・
夏はサマーカットするんで
さらにフレブルっぽいですよ~

週末の空城・・最高で~ス!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
