今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~朝散~☆=Vol.Ⅱ

太陽さて・・これは何でしょ~?

m2469.jpg

これは・・・散歩行くで~っ言って服着せた時

なながいつもとる行動です。。


~落ち込んでます~

m2468.jpg

エエけぇ早よ行くで~

はぁ?ぶちたいぎいけん@なな

m2474.jpg

ここは・・
なな・そらが近所のパトロールする際用をたす公園なんよ~
はい!ここでなな・そらウ●コします。。。


m2470.jpg

出すもの出したし行きましゅよ~@そら

m2471.jpg
m2472.jpg

ウチら~のおかげで駅裏は今日も平和じゃね~@なな

m2473.jpg

じゃ~今日は広島駅表口周辺に行ってみるか~!

m2475.jpg

陸橋を渡って・・

m2476.jpg

表口周辺へ・・・

朝じゃとゆ~のに結構暑い・・
そらは早々と服脱ぎました~


m2478.jpg

違法駐輪に注意を促したり!!!

m2480.jpg

マリンちゃんにご挨拶・・(笑)

m2479.jpg

パトロール終了~

m2482.jpg

広島駅表口周辺もなな・そらのお陰で
平和になりました~


広島駅周辺の治安はウチらにまかせんさいね@なな

そうでしゅよね☆お姉しゃ~ん@そら

m2481.jpg

広島駅表口・裏口・・・

なな&そらの縄張りデス!







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ






コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
いやぁ、ななちゃん笑わせていただき、
ストレス解消になりました☆

お散歩の時のそら君、いい顔してますね~♪
ななちゃんは、いつもプリチーょ☆

何やってるの~ななちゃん!!
ほんと人間の子供みたい(^u^)
平和&安全のため頑張ってよ~!!
パトロールやり終えた笑顔、しゅてき!だよ~v-238

いやーーーっ♪マリンちゃんやーーサムやーーっ!!!
まさかココで出会えるとはーーーっ!
お久しぶり~~元気ーーっ!?
魚群の具合はいかがですかねぇ~?
・・・ってソコかよっ!って話やんなぁ~

それより なな姐ぇさんの1枚目2枚目もーーごっつ笑ったわぁーー♪
お散歩パトがそんなにしんどいんか~ぃ
そらは満面の笑みやね~

パトロールお疲れさまデスよ~

ぶん太mama さん

ぶん太mama さ~ん
いつもななを可愛いがってくれて
ありがと~ネ。
あんな激吠えの悪顔でもストレス解消になるんじゃ~
こちらこそそんなん言ってもらえて光栄デスぅ。。

そらは散歩大好きじゃけんね!
散歩しよったらいつもエエ顔するよ~
すぐガハガハなるのにグイグイ引っ張る・・
吐きながらでも歩きます~(笑)

また空城でね~。。。

よもぎもち・つくしんぼ さん

ほんまななははぶて方なんかも人間の
子供と同じじゃしなんか微妙に人間の
言葉も理解してそうな感じですよ~
IQは高めかも~(笑)

これからも広島の平和と安全の為頑張りますぅ
よもちゃん&つくし君は岡山頼むよ~

さんちゃん

さんちゃ~ん
魚群の具合は悪そうですわ~
サムも出渋っとるみたいです~(笑)

ななパパもパチ&スロ打ちよったけど
やっぱ一昔前が一番良かったよね~
今はおもろくないけん行きません。。
基本ハイリスクハイリターンの頃が
一番燃えてました~(爆)

ななは散歩いくまえああなんですよ~
基本家ではグウタラ姐さんですからね
服着せたら必ず落ち込みますぅ・・何故だ?

そらは超散歩好き!
でも・・ぶち暑がりじゃけん夏は平日散歩出来んかも
です・・・

まだまだパトロール頑張ります~

ギャハハハハハ~
ななっちの拒否ぶち笑えたよ~
りゅっちは、普段の散歩は裸なんじゃけど、
干拓や他パトロールは、服着させて行くんじゃけど、
服見たら、逃げまくるよ~

パトロールお疲れさ~ん!!
ほんま、パトロールは行かんと治安は守れんけんねぇ~

なな坊の意外な一面じゃ~(笑)
服着てブルーなんじゃ~
うちは見ただけで、大興奮で~

よし!!なな坊!!
うちでダラダラして共にすごそう!!
コタツはええぞ~

落ち込んだななちゃんおもしろいよぉ。。ななちゃん頭よすぎよね~ホントいつもおもろいわぁ。
そら君とはぜ~~んぜん違う性格。

ホント見てて飽きんよね~
かわいい~~って言ってもらった?それだけでやる気になるななちゃん。素敵よぉ。。。

りゅうパパ・ママ さん

いつもななは服着るの拒否ります~
服着ると散歩に行けるのわかっとるのに・・
散歩嫌いなんか~???

ほんまパトロールは大事っス~
明日もパトロール頑張ります。。。

ゆみこん

ななは服見たら逃げまわり・・
服着たら落ちこむ・・・
いつもの光景デス~

所でゆみこん!
新生ゆみこんはなんか
今までとキャラが違うねぇ。

ななパパもダラダラ過ごした~ぃ

くろちゃん母さん

ほんとくろちゃん母さんがいうように
ななは結構頭良いんじゃないかと最近思ってます~

見よったらほんまおもろ過ぎですよ。。

そらも天然ボケキャラでおもろいですよ~
変に真面目な顔がウケます!”

可愛い~言われたらがぜん張りきるなな姐デス~

どうも(*´ω`*)

ブログ作りました(o゚∀゚o)

ガリレオさん

おお~っ!
ブログはじめとるわ~!!!

ガーリー最近会わんけんどうしたんか
おもいよったんよ~

ちょくちょく覗くけん頑張れよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
