今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆いつもの週末☆

太陽今日も夕方から週末恒例の空城へ。。

やっぱ週末は空城公園行かんと調子が出んけんね~



・・今日のお友達は・・

m2493.jpg
m2496.jpg
m2494.jpg
m2487.jpg
m2488.jpg
m2489.jpg
m2486.jpg
m2491.jpg
m2495.jpg
m2492.jpg

今日のなな&そらの服花子ちゃんのお母さんに作ってもらったんよ~

ななのは背中にリボンそらのは背中に尻尾があるけんね!

m2490.jpg
m2484.jpg
m2485.jpg
m2497.jpg

今日もみんなありがと~

また明日も空城行くけんね~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①



コメントの投稿

非公開コメント

これこれ!ななちゃーーん!
そんな所でローリングしたら可愛いリボンがぁ~っ

けど、そのローリングあってのななちゃんよな♪
いやーしかし前からななちゃんに聞きたかったんやけど
ローリングの意味を・・・・
何か意味あってしてるんやろね~
今日のななちゃんの表情は穏やか~に見えるよ♪

そらの服には尻尾がついてるんや~?
服が作れる人がうらやましすーーっ

花子ちゃんのママに作り方聞きにいこかなぁ~(汗
我ながら不器用さ加減に嫌気がさしてきた。。

ななそらにローリングしても汚れが目立たん、最初から汚れた生地で作ってもって行こうと思ってんだけど~(爆
まだまだかかりそうじゃぁ~。

今日は暖かかったでしょ~?
明日も空城しっかり治安維持してね~!

さんちゃん

う~ん・・
ローリングの意味~?

多分・・人の多い所なんかでよく
ローリングしとるけん
みんなから注目を集めたい時にするんじゃと
おもうんよ~
その証拠に誰にも相手にされんかったら
寂しそうな顔しよるし~

そうですよ~
そらの尻尾と同じ位のが
背中についてます~(笑)

ラン姫ママ さん

花子ちゃんのお母さん・・よくくろちゃんの
服とかも作りよるけんね~
上手&可愛いですよ~!

今回のセーター背中にそらの尻尾と
同じ位の尻尾がついとるんがおもろかったです~

最初から汚れた生地で~!?
おもろそうなですね~
是非作ってほすィ~~
ラン姫ママさん~空城に来るまでには
作っといてね~
楽しみにしとるよ~ん(軽くプレッシャーかけて・・)

はいっ!
明日も頑張りマ~ス。。。

空城オモローそ~じゃ~
そらしろ~そらしろ~あっメンゴ~そらじょうだった・・・爆
いかん・・・夜勤で頭おかしくなっても~た 笑
ほんま、花子ちゃんママしゃんはすごいねぇ~
この前も、りゅうパパ、お話ししようとしてたら
りゅっちのボケが・・・
パパ~ン・ママ~ん!!りゅうパパが、悲しんでいたって
言っといてぇ~爆

ほんま、なまか達がつどうとゲラゲラじゃろぅねぇ~
奥様方の毒舌は健在かのぅ~爆

ななっち・そらっちの口がアワアワになっとるけど
そんなに暑かったん?
今日のパトロールを夜楽しみにしとるでぇ~

りゃうパパ・ママ さん

りゅうパパ~夜勤ご苦労さん~
もう明けたんかな~?

空城は昨日も楽しかったよ~
空城ママ~'sの毒舌は健在!
絶好調じゃったよ~ん

花子ちゃんのママさんほんまエエ人よ
わんこ達にも大人気。
ななも花子ちゃんのママの事大好きで
花子ちゃんが花子ちゃんママに近づくと
ぶち怒るんよ~何でじゃ~???
ななは飼い主さん達はすべて自分のものだと
おもっとるみたいで困ります~・・・

いや~・・昨日は結構涼しかったよ~。。。

ブヒ・ペチャ・族の集まりにティアラちゃんが
異質で光ってますわ。カッコいい~
花子ままさん作のお洋服、綺麗な色ですなあ。
ローリンしたらもったいないわ。
リズによこしなさい。
あ、リズもローリンするか…
なら、私が着るわ。って、着れるかっ!
(意味なく一人つっこみ)

背中のリボンとシッポをこんな時は見せてくれんと~
とくにシッポが見たいわ~v-10

えね~空城はいつも楽しそうで・・・
今日も楽しいんじゃろうね~v-403
どうも最近手作り生キャラメルも食べたみたいでし・・・v-389
空城行きたいな~v-353

ななチャン&そらクンのブログ発見v-237
しかもらぃむの写真まで発見v-221
昨日と今日と空城でらぃむが
お世話になりましたv-221
らぃむはななチャンにメロメロv-238
そらクンラブラブv-404でご迷惑を
おかけしました(汗)
またお会いしたときは仲良くしてくださいv-290

背中のリボンとしっぽがみ~た~い~<(`^´)>
くろすけ君、もう少しなお顔に見える・・・。
そんなくろすけ君も、空城でいつもの面々に会えたらほっとするんだろうな~。
いいな~そんな場所があるって!!

そら男~~その尻尾のニット笑えるよね
花子ちゃんのママはいつも大ヒットだよね~
いつもくろすけもかわいいのを作ってもらってほんとたしかってるよ~
ななちゃんピンクもよく似合ってるし。
よかったね~
また週末あそんでね!

ハハルアさん

花子ちゃんのママが作ってくれたセーター
ほんまぶち可愛いんデス~
背中に尻尾って・・他の洋服屋さんじゃ
考えつかんと思うよ~!

リズちゃん!?
リズちゃんにはハハルアーノが
あるじゃないですか~
また新作楽しみにしてますよ~

ゆみこん

今度見せてあげますよ~
尻尾・・まぢ可愛いっス!

コタパパさんの手作り生キャラメル・・絶品デス!
是非コタパパさんにお願いして下さい~
コタ君のブログにレシピ書いてあるけん
ゆみこん作ってみては?
そしてななパパに下さいな。

早く空城においで~!!!

らぃむママ さん

おお~っ!

らぃむママ さんコメありがと~

らいむ君ほんと大人しいですね~
最高に可愛いです!
悪い子なな・そらともフレンドリーに
接してくれてこちらこそこれからも
よろしくお願いしますね~

また空城で会いましょ~

よもぎもち・つくしんぼ さん

いつもの場所でいつものメンバー・・
最高~ですよね~

いつものメンバーじゃったら小競り合いはあるけど
わりかしみんな落着いた表情です。。
普段見ない子らが沢山おるとどうも緊張気味・・

空城部隊・・微妙に仲間意識も芽生えてますよ~

くろちゃん母さん

ほんと花子ちゃんママの洋服
最高にツボにはまります~

ナイスセンスですよね。

今回頂いた似顔絵のやつも
そーとー気に入りました~

優しいななのアップリケ着て
激吠えするなな・・笑えます~(笑)

今週末もよろしくです~
そろそろクロッスケ邸に
ディナーご馳走になりに行かないと。。。

まぁ。東広島に来とったとは…。

ゆってくれんとぉぉ。
残念じゃったよっぉ。

みんなにも会いたかったよ。

最近まで宮崎に行っていたので
久々の訪問でした。
みんな元気そうでよかっよぉぉ。
まだ。いろいろと忙しくて
我がHPもアップ出来ちょりませんが
気長に待ってちょ。

あの、てんてん登場です。

ほーですよ~
久々にラン行って来ました~

前回は15分位で引き上げたけん
今回もダメもとで行ってみたんじゃけど
結構楽しめました~

宮崎・・ですか~
おかえりなさ~い!

てんてん君・・
ある君達の兄弟の?
大きくなってましたか~!?
アップ楽しみにしてますね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
