今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆しばらくぶりの東広島☆

太陽日曜日・・

ななのガウガウが酷い為

しばらく行ってなかったドッグラン東広島へ行って来た。

別にガウガウが治った訳じゃないんじゃけどコタちゃんも行くらしいし

たまにはノーリードで走りまわらしてやりたかったけん

ダメモトで・・


今日のななそら・・

ロックなタンクトップで気合い十分!

ななパパの大好きなモトリークルーとメタリカ!!

友達の小次郎君とこでリメイクしてもらいました~

カッコエエじゃろ~(自己満足!)




ドッグランに昼過ぎ位に到着。。
当然の如くワンコがいっぱ~い・・・
やばいな~ななそらノーリード出来んかも・・・
とりあえずななはリード付で中へ!


そら~今日はどいつをターゲットにしようかね~@なな
またやるでしゅか~@そら
コラコラ・・ターゲットを決めない。。

m2510.jpg

緊張してきたでしゅ~
出すもん出しましゅよ~@そら


m2505.jpg

リード付きのままわりとおちついとる感じ・・
得意のローリングも出しよるし。。
でもわんこに近づいたら軽くガウる・・
リードは放せんなぁ・・


m2506.jpg
m2509.jpg
m2508.jpg

その内・・
隣接する小型犬エリアが空いたけん
そっちへ移動!
晴れてななさんノーリードに。。。
金網の向こうをねらっとるけど・・・


m2517.jpg

≪今回ランで出会ったお友達紹介~≫

空城部隊のコタ君
m2516.jpg
久しぶり~なしじみちゃん&ぴあのちゃん
m2504.jpg
m2520.jpg
久しぶり~な虎太郎君・ロゼちゃん
そして2ブヒのお子ちゃまヒメちゃん・ソフィア君

m2518.jpg
久しぶり~なぷーちゃん
m2522.jpg
初めまして~なロビン君
m2514.jpg
久しぶり~なアロハちゃん
m2530.jpg
小型犬エリアに移動してからは
終始金網対決・・
ななさん・・金網の向こう側にケンカ売りまくり・・・

ウチらと場所かわりんさいや~@なな
m2515.jpg
お・・お姉しゃん・・・@そら
m2513.jpg
m2521.jpg
m2523.jpg
まぁ・・それでも楽しくななそらなりにランしよったね!
m2529.jpg
m2527.jpg
m2526.jpg
m2525.jpg
m2531.jpg
m2507.jpg
m2503.jpg
m2512.jpg

久々にノーリード出来てなな&そらも大満足!

帰りは爆睡でした~そのまま空城行ったけど・・・

遊んでくれたみんなありがと~

またランで会ったらよろしくね!


m2502.jpg

ランへ行く途中昼飯食おうと寄ったサービスエリア。。
ここで皆が昼飯決めに店内へ入っていた時
ななそら連れて外で待ってたら
気付かんうちになながウ●コしとって
全く気付かんかったななパパ・・・
バッチリウ●コ踏んでテンション
おちこみ
でランに向いました~最悪じゃ・・・







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

②②





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーー♪かっこええね~リメイク服
なな姐ぇさんも似合ってるけど
そらもごっつーええ感じやぁ~~♪
さんちゃんも好きよーーーっ♪

一族対決には笑ってしまったーー(≧艸≦*)
そらもなな姐ぇさんと一緒に戦ったんや~?
で・・・気がついたんやけどさ
そらっていざとなれば勝気と言うかさ強いんちゃうん?
全然耳が寝てないもん
耳寝かす意味は知ってると思うけど そら以外は寝てるもんね~
天下取れる子かも♪

ギャハハハハ~ぶち楽しんでるよ~
え~ねぇ~
東広島ドックラン行った事ないのぅ~
いつかは、行かんとねぇ~
一族対決ぶち笑える~
りゅっちも参戦してえ~かねぇ~爆

ランでの金網マッチ!
それなりに迫力あるなぁ~~。

うちもたまにはランに行きたいけど、1匹 2,000円!
月会費払おうと思ったら、1年分払ってくださいって。
高すぎるわぁ~~。

どっちにしても、うちのラン君も隔離部屋になるけんね~~(涙

やっぱり広島のランはフレンチ多いんだな~~。

久しぶりになな・そら家とご一緒出来て何より、何より・・・それなりに楽しいラン(こた君にはドッグウォーク・・笑・・)だったねぇ!
ななちゃん、全然うるさくなかったもんねぇ・・・

また、いこうやぁぁ!!!

一族対決・・・うちもやりそうv-40
そら君、うんこのとき、顔が怖いよ・・・。
パパさん、ななちゃんのうんこ踏んだの~^m^
ま、いいじゃん、我が子のうんこだから(^O^)

いつもママに抱っこされてるもんね~ななちゃんは
楽しそうに走ってるじゃん!
ひまわりさんは走らないから行っても楽しくないのよねぇ。。。飼主的には。。。
お友達がいたら走ってくれるかなぁ??

ななパパ~ななう●こ踏んじゃったのかぁ~
こりゃ良い事あるかもよ!!
だってななう●こだもぉ~~ん

また週末ねぇ~

ばははは!うんPのそら男の顔がぁ~~とても若者パピコ卒業したばかりとは思えんぞ。くろすけの母でさえ思わず先輩!って呼びそうだよぉ。
金網越しの仁義なき戦い。面白い!見たら絶対笑ってるよ。

暑くなるとランもいけなくなるしいまのうちに楽しんだらいいよ~~
くろすけは…いけないなぁ。。(爆)

他犬種同士ならわかるが、どうしてブヒ同士
金網越しに対決するんだぁ~~?
でも、笑ってしまうわ。

ななパパさん、これで運がつきましたねえ。
金運かもよっ

さんちゃん

カッコエエでしょ~
ななパパの好きなモトリーとメタリカ(知らんかな?)で作ってもらいました~・・

そうそう・・そら本気だしたら強そうなんよ~
今はビビリの性格が前面にでとるけど
もしどっかで吹っ切れたら・・・
じゃけんそらには喧嘩させたくないんよ~
もし勝って自信つけてしもうて暴れん坊将軍になったら
いけんけんね~
ななに負けよる位が丁度エエよぉ。。

りゅうパパ・ママさん

ドッグランは楽しいけどワンコが
沢山おったら気ぃ使うよ~

うちも今回ノーリード出来んかも・・
と思いながら覚悟を決めて行って来ました・・・

りゅっち当然なな・そらに加勢してくれるんじゃろ
よろしく頼むよ~

ラン姫ママ さん

なな・そらなりに楽しんでました~

隔離部屋じゃないといけんのは
お互い寂しい所デスね~

ここのランはほんまブヒ率
高いですよ
ななも1歳まではみんなと遊べよったのに・・・

小太郎母さん

思いのほか楽しい1日になりました~

ななそら何故かコタちゃんはオッケーよね。

また行こうね~

よもぎもち・つくしんぼ さん

そら・・エエ表情でしょ~

確かによもちゃん・つくし君も
やりそうじゃね~

う○こ踏みました・・・
相当臭かったです~

ひまわりママ さん

やっぱりノーリードじゃったら顔がちがうんよ~
じゃけんダメもとでも行ってみようかなって
思うんよね~

ひまちゃんとも行ってみたいな~
ボールとかで遊ぶんじゃないんかな?

ななのう●こガッツリ踏みました・・・
もじ通りウンがついたかな~?

くろちゃん母さん

ほーでしょ~
そら・・ウ●コしよる時いつも真剣勝負です。。

今週から先輩でエエですよ~

金網越しの戦い・・これならくろちゃんも
やりたいでしょ~~~
でもマズルの長い子は網の間から口が出るから
危険です~

暑くなったら川オンリーですね・・多分。

ハハルアさん

え"~~~っ!
リズちゃんブヒ同士で喧嘩しないですか~?

ななはブヒ同士・他犬種とも喧嘩します・・
じゃから中々ノーリード出来んのですよ~

ウ●コ・・・踏みました・・かかとで・・・
ウン・・しっかりツキました・・あとは金運で
ある事を祈るだけです。。。

リメイク服、かっこいい!!
2人とも良く似合ってます♪

ドッグラン、楽しそう~♪
ぶん太もいつか連れて行かなくちゃ!!

ななちゃん、ノーリードで遊べてよかったね!
ななそら一家と虎太ロゼ一家の
金網デスマッチ・・・いや、対決が
私的には受けました~♪

ぶん太mama さん

服カッコエエ?
ありがとうございます~

ドッグラン・・ななが小さい頃は
良くいきよったんよ~
色んなワンコと遊ぶん大好きじゃったけん
朝から夕方まで遊びあげよりました!
じゃけど今は他のワンコと遊ぶんが超苦手じゃけん
中々ドッグラン行く機会もへったんよ~

最近はランに行っても
他のワンコがおらん事を見計らってノーリードさせる・・
他のワンコ来たら撤収~みたいになってます。
ななもほんとは遊びたいんじゃと思うんじゃけど
遊ぼうの表現方法が下手すぎるけん他のわんこも怒る。
そしてななも怒る・・・
また昔のようにフレンドリーなななに戻る事を
願ってます~

ぶんちゃん~絶対行ったら楽しいけん連れてって
もらいんちゃいね~

おぅ その服は…(笑)ピッタリでよかったですぅ(^o^)
そら君のTシャツは‘モトリークルー’だったんですね(^・^)
なんだろうって作りながら思ってたんですよ(笑)
また、いつでも言ってくださいね。

金網対決 笑いました~!(^^)!
どっちが勝ったのかな?(^v^)

P.Sコショネを宣伝してくれてありがとうございますm(__)m

コジロウSIS さん

超ぴったりで最高で~ス!

モトリー知っとります~?
ななパパ中学の頃から好きなんですよ~

最近ななは悪い子なんで
金網越しにしか戦えません・・・

いえいえ~っ!
コショネ最近ななパパのツボですから~(笑)

遅ればせながらコメント(^^;;

遅ればせながらのコメントですけど・・・(^^;;

あのななちゃん&そら君のタンクトップ!
カッコイイナァと思ったんですョ・・・
そう、ななパパさんMOTLEY CRUEとかMETALLICA好きなのね~♪
σ(^^)自身はあんまし聞いてないけど、うちの王子さまMETALLICAはよく聴いてるらしい

広島にも今年はMr.BIGとか、DeepPurple with マルムスティーンが来る見たいですよー!
うるさいもの好きにはたまらないかも?

さえらさん

ハハハ~ッ!
さすがさえらさんじゃ~
あのタンクトップカッコエエ言って
くれるとは~

メタリカ・モトリー大好きですね~
最近また聴きだした感じです。
ななパパが十代ん頃はHR/HM全盛期じゃった
ですからね~

特にモトリーのタンクがお気に入りデス~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
