今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



花子ブランド&ふるるちゃん

太陽日曜日ランの帰りに

お決まりの空城へ・・

この日空城に是非とも着て行きたい服があったんで

ランの帰りにお着替え!

その服とは・・

このまえ尻尾付きセーターを作ってくれた花子ちゃんのママに

また可愛い服を頂いたんです~




ぶちカワエエでしょ~!
背中にななそらがおります(笑)
花子ちゃんのママさんほんとありがとうございました~
ぶち気に入りました!
ほんまセンスエエですねぇ。。。


≪メンバー紹介≫

m2538.jpg
m2551.jpg
m2548.jpg
m2552.jpg
m2539.jpg
m2545.jpg
m2540.jpg
そして友達のふるるちゃんが
空城初参戦してくれました~~~

m2541.jpg
m2535.jpg
m2532.jpg
ふるるvsまりこvsなな・・・
これを見てるとなながすご~く
お子ちゃまに見えてくる~(笑)

m2546.jpg
m2547.jpg
m2549.jpg
m2550.jpg
m2544.jpg
m2543.jpg
ななのこの顔最高~~~
m2542.jpg
m2537.jpg
そら・・一喝され(笑)
こ・・恐いでしゅ~~~@そら
m2536.jpg



またまた楽しい週末でした~

やっぱ週末は空城じゃろ!!!






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

③③



コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁぁ☆☆

ななちゃんとそら君のお洋服
とってもかわいいですね(*≧з≦)ノ⌒☆

空城公園いつか遊びに行きたいと思いながら
日にちばかりが過ぎております(涙)

空城公園にお邪魔させて頂いた時には
永遠と遊んで下さいね♪&ご指導お願いしま~~す(≧∨≦)>

永遠ママさん

おお~っ!
おひさしぶりです~

可愛い言ってくれてありがと~
お気に入りなんですよ~!

空城是非来てみて下さいね~ななは最近
悪い子じゃけん上手に遊べるかどうか微妙~・・・
最近超ガウガウ女なんでね~(涙)

じゃけど遊び上手の永遠ちゃんが
ななを指導して更生させてやってね~

ひゃ~ぶち楽しんどるぅ~
いや~りゅうパパのお目目の錯覚か
ひま姉が、くろちゃんに見えたよ~笑
ほんま、楽しんだんじゃねぇ~
りゅうパパ寝てる時に!!爆

そらっち一喝されたんじゃ~
ギャハハハハ~

ななちゃん&そらくんの服、めっちゃヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
いいですねぇ~♪
似顔絵風タンクトップ☆☆
すごく似合ってます~いいな~いいな~♪
ななちゃんの顔…すごい迫力です(笑)
美人ななちゃんがぁぁ~

世界に一枚だけの服、いいな~(*^。^*)
ローリングで自分の顔つぶさないでね!!
そしてひまちゃんが着ているのはもしかして・・・??
うちはローリング姉弟だからあきらめました(涙)

花子ママの新作・・・カワエエですわ~。
絶対、作り方聞きにいこ!(笑

なんでこんなに不器用に産まれたのか・・・
可愛そうなミシンさん。。

いい気候になってきましたね~。
益々空城近くなってきました!!

りゃうパパ・ママ さん

あっ!ほんまじゃ
くろちゃんみとーなわ~

確かにミニくろちゃんじゃね!
よ~にとるよ~

たいがいりゅうパパ寝とる時は
楽しんでマ~ス(笑)

そらは女子によく一喝されてます・・

アッシュママさん

可愛い~言ってくれてありがと~

ななの顔・・似顔絵部分は優しい顔で
その優しいななを背負ってガウガウしまくる
なながいました~なんか変な感じ!

パイドの子って凄く表情が分かりやすくって
可愛いよね~

よもぎもち・つくしんぼ さん

服可愛いでしょ~!

もう・・ローリングで顔潰したよ・・・

残ね~ん!!
ひまちゃんの服・・プチコションらしいです

似とるけん分からんよね。
デザインぶちかわええよ~

ラン姫ママ さん

新作・・羨ましいだろ~~~

ママさんも早くななそらの可愛い~服
作ってオクレ~

ミシンさんもウズウズしとるはず。。

早く空城おいで~ね~

花子ママブランド!最高よね。
あのセンスにはもう脱帽だよん。昨日は花子ちゃんのママに花子ちゃんが着ていた服が大きかったので脱がせてもい一枚もらいましたぁ。パッチワークは花子ちゃん(笑)

ふるるちゃんが来てたのを知ってたらもっと早く来たのに。。
やっぱりふるるちゃんパワーはすごいね~
また遊んでね!

くろちゃん母さん

ああ~エエな~
もう一枚もらったとは!
しかもパッチワークが花子ちゃんとは・・
可愛いじゃろ~ね~

お母様・・くろちゃん用に
ななのパッチワークでも作って貰いなさい。。
そして・・・
いつもななを背負って散歩をするんだ~~~
ななを背負ったくろちゃん・・プププププッ(爆)

ふるちゃんビックリじゃったね~
ランから帰りよる時TELあってもうきとるって・・
ふるちゃん早過ぎ~~~

また週末にね~

花子ママさん、すごいですね。
ま、ハハルアーノには負けるけど。。
今日も楽しそうだなあ。
空城ごとこっちに引越ししない?

わ~、女の子いっぱい来てたんですね♪
ぶん太、喜んだだろうなぁ...
って、私が一番喜んでたりして☆

さすがななちゃん!いい顔してますね~♪
お洋服もかわいい!!
皆さん器用だなぁ・・・
私も挑戦してみようかな?
買うのは得意だけど、作るとなると・・・
んん~、ズタ袋になっちゃいそうだなぁ。

ハハルアさん

服エエでしょ~!
花子ちゃんママの服最高可愛いよ~

ハハルアーノ人気はすでに国内だけに留まらず
海外でも人気という噂が・・・

なんならななに専属モデルやらそうか~?
お安く相談にのりまっせ~

ぶん太mama さん

ぶんちゃん~
エエじゃろ~女子だらけで~

空城の女子達みんな優しい?けんね~
特にななは・・・
ぶんちゃん・・ななには気をつけんちゃいよ~
ガウッと来るよ~ガウッと(笑)

ぶんちゃんママも挑戦してみて~
うちは?無理です~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
