今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~朝散~☆=Vol.Ⅲ

太陽先週の土曜に行った

駅裏パトロールのアップです~

タイムリーじゃなくてゴメンクサ~イ。。。



じゃっそら~パトロール行くよ~@なな

m2557.jpg

ふあ~ぃ・・お姉しゃ~ん@そら

m2556.jpg

異常なし!

m2553.jpg

異常なし~!

m2554.jpg

異常な~~~っし!

m2555.jpg

今日も・・

m2559.jpg

駅裏は・・

m2560.jpg

平和じゃったよ~

m2558.jpg

なな~そら~いつもご苦労さん。


あ・・暑いでしゅ~@そら
m2561.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ


コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんは、ローリン技で異常なしを
確認するのね。それは誰にもできません。
ローリンパトロール、ご苦労さまで酢。
そらちゃんが何となくやる気なさげに
見えるのは気のせい?

ななちゃん!異常ありすぎじゃろ~~
きちゃない汚れがいっぱいつくよぉ。

もうローリングのまま前進したらどうかな~~
ポチタマに応募してあげるよ!

パトロール、ご苦労様です!!

そら君の水飲む顔が!!
おもしろいです♪

私、思うんですけど・・・
ななちゃんって、行動とかおもしろいし、
変顔するけど、
顔は美人さんですよね~♪
目が素敵!!

ななちゃんがローリングしたところは安全なんだね~!自分の身を挺して安全を知らせるななちゃん、さすがやね(*^_^*)
そのうち銅像建つかもね!!

ハハルアさん

えっ!
リズちゃんにも出来る気が・・・

そらはいつもやる気満々デスよ~
ななのやる気のある顔写す方が
大変じゃね~

くろちゃん母さん

空城パトロール隊の一員としては
地元の治安もしっかり守らんとね~
ななは体を張って実践してくれてマス!

≪ローリン→ちょっと歩き→ローリン→ちょと歩き≫
はよくしますしかも上記↑を連続技で(笑)
くろちゃん一緒にポチタマ出ようか~

ぶん太mama さん

そらの水飲み豪快よ~
ゴキュゴキュ飲んでグハッと吐く~
みたいな感じです!

さすがぶん太mama さん~
分かってらっしゃる
そうです実はななは美人さんなんです
中々美人な所を見せない価値ある美人なんです~(笑)
ぶん太mama さんななを可愛いがってくれて
ありがとね~~~

よもちゃんも身を挺して交通整理しとるじゃん~
暴走トラック追いかけたりとか。。。
岡山の守りはよもちゃんにお任せじゃね~
つくし君はマスコットキャラって所かな?

銅像!?・・どうせなら現金をくれ~。。。

ななちゃんローリングパトお疲れ様です!
そらちゃんも元気そうでよかったです。
また、遊びに来ますね

治安ぶち守ってるねぇ~
ゴロゴロななっちは、世界一じゃろねぇ~
ワキアイアイの治安パトロールは楽しいそ~

ブンママ さん

ローリングパトロール頑張っとります~

そらも元気元気の医者いらずですよぉ

ブンちゃん~今度エロについて語り合いましょう・・
っとそらがゆっとります~

りゃうパパ・ママ さん

普段は夜散歩なんじゃけど
土日仕事ない日は朝もパトロールしよります~

人っ気のある所行っちゃゴロゴロ横断歩道でゴロゴロ
ほんまゴロゴロのエキスパートですよ~

でもりゅっちもゴロゴロするよね~~~!

ななちゃん、芝生であろうが河であろうが公道であろうがどっこでもローリングしちゃうんだね~v-218
パトロ-ル中にこれだけやってたら、その内そらくんもv-356

パトローリング御苦労さま~
平和でよかったね。

↓ ななちゃんとそらくんの似顔絵入りのお洋服 メチャメチャ可愛い☆
ふたりとも良く似合ってるよ!

しっかりローリングしてますねぇ~♪
これで駅裏の安全も守られてるっ
ななちゃんのローリングにかかってるよ~♪♪
そらくんはローリングしないんですね?
ななちゃんの得意分野なのかな~☆

昨日はどうも大変お世話になりましたv-10
なな家があってこそのゆみこんですから~v-238
そうすべて、なな家のおかげv-344
今度はゆっくりなな家にも行くぞ~v-353
っで、私の夕飯は!?

コタママ さん

そうそう!
どこでもオッケーなんよ~
コタ君はせんのかな~?

そらは全く興味無いみたいです~

ぶーたんママ さん

パトローリング毎度絶好調デス~

服カワエエでしょ~
ななはこの服着とってもローリング・・・
自分の顔があるのに~

アッシュママさん

ななのローリングにぃ!?
ななのローリング・・安全というより
危険かな・・横断歩道のど真ん中でローリング
したりするもんね~
たいがいななは笑われよります~

そらは全くせんのんよ~~~

ゆみこん

こちらこそどうも~!

いえいえこっちこそゆみこんあってのなな家
ですから~。。。

今度は岡山行くね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
