今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


久しぶりの更新!

太陽皆さんお久しぶりデス~

ななパパちったぁ充電出来たけん

またこれから細々とのんびり更新するつもりなんで

みんな宜しくね!

これからもとことんマイペースで行きま~ス(笑)




桜この日曜日・・なな・そらをノーリードで走らせる為ドッグランに行って来ました~

最近ドッグランも出来ん位悪悪のなな・・

昨日はドッグランの中に入った時気持ち悪い位大人しい・・

他にはプードル・パグ・ダックス・・・普段ならななの獲物になりそうな子が

盛り沢山・・

じゃけど何故か全く興味無し・・・

これなら行ける!っと思い恐る恐るリードを外す・・

あらっ!?ぜんぜんOKじゃわ~

なな大人しくなったんかの~言いながら落着いて監視・・

っで・・・このまま大人しく終る訳もなく

みんなのご想像どうり・・・

ノーリード開始10分後・・

急にテンション
アップアップのなな・・・

おもむろにトイプー1匹追いまわし・・

激しく踏み付け・・

さらに追いまわし・・即捕獲・・・

ノーリードタイム開始から約10分見事に終了しました~



っつ~事であまり走れんかったドッグランじゃったけど

なんぼか写真撮ったけん見て~ね。


m2569.jpg
m2568.jpg
m2572.jpg
m2573.jpg
m2570.jpg
m2575.jpg
m2571.jpg

お姉しゃん・・またやっちゃったんでしゅね・・・@そら

m2574.jpg



ななが落着くんは何時の日か・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書いてる間に一番奪われたら悔しいで、とりあえずこれで送って、一番確保v-10
復活して更新しただけ、なな家はすごい!!
うちはPC変えて写真の入れ方でいやになり、もっぱらストーカー専門ですわ~v-398

ぉぉおおおお~復活じゃ~
この日を待ちに待ってたですよ~
↑かな?↓かな?あのお方
よ~分からんけん、ブログちゃんとして!!の指示もらったがなぁ~爆

ななちゅわ~ん!!ななちゃんは優しいよ~
ぼくちんなんか、ぶちロックオンの後は
すごいでちから~
パパっちなんか、昨日駐車場から出れんって
爆音フィット集団に横やりで入り
"ボケ!!下がれ~迷惑なんじゃ~ カス車がぁ~!!"って
20台近い集団に一人でケンカふっかけに行ってたでちよ~
パパっちの車もカス車なのにねぇ~爆  Byりゅっち

ほんま、マジで空城と遊びたいですよん!!

こんにちは~。
ななママさん、ふるちゃん経由でお祝いメールありがとうございました(ペコリ)
ななちゃん、ドッグランでノーリード♪10分でもすごいですよぉ~
ウチのあっちゃんが、デビルあずきの時にはドッグランには行けなかったですから・・・(>_<)コワイコワイ
最近は、ワンコを見ても無関心になってきてます。
だから、ななちゃんも大丈夫ですよ~。きっと。
そらくん、お顔がまん丸でカワイイですね~♪

ゆみこさん

いや~っ・・言っても
完全復活じゃないけどね~
何となく気分スッキリじゃったけん
とりあえず更新しやした。

ゆみこん~ストーカー出来るだけスゲーよ~
早く新パソ慣れてね~

また遊んでくだしゃい!

りゃうパパ・ママ さん

ハハハ~ッ!
ちょい復活ってところかな~
待っててくれてありがとね~
休憩中・・
りゅっちブログにもコメ入れしよらんかったけど
しっかり毎日よみにげしよったけんね~!!

爆音フィット集団に喧嘩売りに行くりゅうパパ
さすが最高じゃ~やってくれるね~
知らん奴がりゅうパパ見たらそりゃびびるわな~
是非ともご一緒したかったデス~(笑)
じゃけどフィットの暴走集団がおるんじゃ~!
なんかウケるよね~
もしかして総長はゆみこんじゃったりして~(爆)

暑くならんうちに遊ぼうね~
遊んでね~~~ヨロシク~~~








あずママ さん

あっちゃんママ~ほんまおめでと~

ななママなんかあっちゃんのブログ見て
自分の事の様に喜んでたよ~
あっちゃんの反応・・楽しみじゃね~

あっちゃんママの言葉いつも励みになります
ななもあっちゃんの様に落ち着ける事夢見て
頑張らなければ。

ママさんそらの事まだ見てないよね!?
デカイよ~顔も体も尻尾も(笑)
今度見たってね~

ママさんほんま体に気をつけて頑張ってね~
影ながら応援しとりま~す。。。

充電が出来たみたいだね==
まぁゆっくりのんびりね。くろすけ家も最近ゆっくり更新してるよん。

ドッグラン10分はもったいないじゃん。
でもノーリードで走ると少しの間でも気持ちいいよね。
次の更新をまた首をなが~くして待ってるよ。

うほぉぉ~3年ぶりだね~待ったわぁ~~。
やっぱ、なな・そら家がないと調子でんわ~。
ポッチポッチ更新してやぁ~。

先日はメールありがとさんでした。。

もっちと早けりゃ~花見でもと思ったけど、散っちゃうよね。

ジャイ子さんが待っとーけん!!
楽しみにしとーよ!!

おかえりなさ~い\(^o^)/
ぼちぼち更新でも楽しみにしてるよ~!!
BUHIライフ、楽しくいきましょ!
一番は家族の笑顔。
そこが出発点だからね~(^_^)
ななちゃんだけ落ちつかれると我が家はひじょ~に
困る・・・(;一_一)
よもぎはずっとこのまま走り続けるから・・・(涙)

ちょい復活されましたね!
ななパパが空城で写真撮りよったの見逃してないぞぉぉぉ~!!

ななちゃんに落ち着かれると寂しいよぉ~
ドッグランで遊んでくれるんだもん!うらやますぃ~
ひまわりさんは遊ばんぞぉ~

またちょい復活楽しみにしてるからねぇぇ~!!

おかえり~♪

ええがな~~⊂((# ̄ー ̄#))⊃
自分が作るブログやーーーん♪♪
自分、ペースでええねんよ~~。

ななちゃんは、相変わらずお転婆娘ですね(≧艸≦)


そら君は、お姉ちゃんの動向を静かに見守ってて

2人いい味だしてるよね~(^o^)v


BUHIにデカデカと、にぃにぃとねぇねぇが載ってましたね~(^O^)


少し充電して、また放電して下さいね~(^-^)/

くろちゃん母さん

充電出来た様な~?
っな感じです。。

そうですね~
マイペースが一番ですよね~
お互いゆっくり無理無くいきましょ~!

ドッグラン・・いつも勿体ないことになる・・
でも公園とかじゃノーリード出来んし~
っでまた行ってしまう・・・
やっぱ吉和野がエエかな~!?

首を長~~~~~~~~~~~~~~くして待っててね

ラン姫ママ さん

エエ~ッ!3年ぶり~?
5年ぶりの間違いじゃろ~~~(笑)

ボッチボッチ更新していきやす。。

ほんま今時期じゃったら花見がてらで
行けたですよね~
ラン姫ママの手作り弁当食いながら皆で
ワイワイ・・チッ・・惜しい事した。

早よう3姉妹に会いたいな~空城部隊で
突撃の時はつくしちゃんはまだ居るかな?

楽しみじゃわ~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

ハイハ~イ!
超ボチボチ更新かもしれんけど
ヨロシクね~~~

おお~っ!
流石エエ事言いますね~!!
ほんま家族の笑顔が一番大事
何をするんもそれが基本よね~

あっ・・そ~か!
ななだけじゃないお転婆はよもちゃん
もじゃった。
よもちゃん~落着く時はななと一緒に落着こうね~。

ひまちゃんママさん

そうよ~一応写真撮ったよん
気が乗った時いつでも更新出来る様にね~

ぶちうるさくて悪悪姐さんのなな・・
飼い主的にはもうちょっと大人しく
してほしいけど
どうもみんなの反応を見ると
大人しいななはお望みではないらしい(笑)
じゃけどお転婆なななの方がエエと言ってくれると
マジで嬉しいんですよね~

フレブル的に見た目も性格もイケてないななを
好きでいてくれる人可愛いがってくれる人の事が
なな家は大好きですよ~

う~ん・・ひまちゃんの方がランで遊べそう
なんじゃけどね~
今度一緒に行って見る~~~?

まりんばさん

そうよね~
自分の作るブログじゃもんね~

そう言ってくれると楽になれますよ~

橋も安くなったことじゃし
そらの里帰りがてら四国も行かんとねぇ~

トーマス君は結局何キロなったん?
そらは14.8キロ位じゃね。
久々にブログにトーマス君登場させて~ね~

ジャラさん

ジャラさん久しぶり~

どしたん?
大騒ぎの合コンにもりゅっちの花見会にも
顔出してないじゃん~
最近忙しいんですか?

おおっ!
BUHI見てくれたんですか~
家族写真とウチの子自慢に載りました~
中々えかったでしょ。
りゅっちには負けるけどね~~~

おっかえり~~♪
さんちゃんも結構電池切れ起こす事あるよー
なもんで、ななパパ・ママの気持ちわかるでー

自分ペースでええんよー(じゃないと、しんどくなるきね~)

それにしても そら!頭デカッ!
体格が落ちついてくる3歳頃にはどんだけ
でっかくなってるんやろー?

お久しぶりです☆

ななちゃんもそらくんも変わりなく元気そうで何よりですo(^-^)o

ななちゃん、ドッグランでやっちゃったんですねっ!久しぶりの開放感にだんだんと思いだしちゃったのかな??
パパさん、お疲れ様でした。

おかえりー(^-^)
大丈夫だったんかやー。
体が大丈夫なら、それでオッケイぢゃしー!
 ななちゃんは やっぱしそうじゃなきゃイカンよ。
イカン!10分とは・・・(笑)
 今度、高知の無料のSAのドッグラン行ってみる??
カメハメハの おっっとろしい三本毛がおるかもでーー(笑)
 ぼちらぼちら 覗かせてもらいマースヽ(^o^)丿

パパさん更新楽しみにしてましたよ~♪
私も最近は忙しくてブログQパパにお任せきりです~(^^ゞ
ドッグランは2回くらい行きましたが、Qちゃんは1回も走りませんでしたぁ…
ななちゃんは走ってくれるだけいいですよ!
広大跡地なんかはワンコまったくいなかったら広ーいドックランですよ~
またいつか遊びましょうね♪
先日空城ではありがとうございました!
そら君からのプレゼント嬉しかったよん♪

さんちゃんさん

電池・・切れるよね~
さんちゃんもなんじゃ~!?

超マイペースでのんびり更新
で行きたいと思いますぅ。

そら・・まん丸お顔で可愛いですよ~
それはそうとおとついそのまえとそらが
ウ○コ出なくて・・
昨日の夜やっと出ました。。
今までフードふやかしてやりよったんを
カリカリのままでやったけんかなぁ・・
とにかく初めてじゃったもんであせりました。
でも昨日の夜水分たっぷりでフードやったら
夜中にウ○コしたよ~
・・あ~よかった~~~
大体そら・・普段からぶちウ○コ硬いんですよ~
ウ○コしたときゴトッゴトッて音がします。

マーチママ・パパさん

おお~っ!
久しぶりじゃね~~~

ななそら・・元気と食欲だけはありますよ~

ドッグラン行ったらなながやっちまうの
わかっとんじゃけど~(笑)
でも少しでもノーリードで走らせたいけん
ついつい行ってしまいます。。

ママさん調子はどんな~
たまにはマーチ君と空城に散歩においで~ね

まんま さん

は~ぃ!
いたって体は元気で~ス。。
色々心配かけてスミマセンでした~

ななは相変わらずでございます・・・
プードルを執拗に追いまわし
プードルではななの俊足にかなうわけもなく・・
体が弓なりになるほど踏み付けられ
追われ襲われ散々なプードルちゃん・・・
なな捕獲後も飼い主さんの側を離れんかったです。
ほんま悪いことしました。。。

高知のドッグラン行ってみたい~
・・けどノーリードは無理じゃろうね~~~(笑)
いや~っ
愛媛・高知・香川の姐さん方のお言葉
励みになります~
マイペースに更新して行きますんで
これからもよろしくです~~~

Qちゃんママさん

どっひゃ~~~
Qちゃんママさんこないだは
そらが粗相をしてしまってゴメンなさい~(汗)

でもQちゃんママさんはななパパに続いて
記念すべき2人目の被害者デス~~~(汗)(汗)

遠征した時にママさんに色々
優しくしてもらったんでそらはQちゃんママさん
の事好きなんじゃと思います。。

これにこりずこれからも
そらの事可愛いがって下さいね~

広大跡地・・ワンコ0の時
行ってみたいな~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
