今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~朝の一時~☆

太陽晴れた朝・・

なな&そらはひと暴れ後いつも日光浴

たいがいどちらか一方が引っ付いていく。。。

普段喧嘩ばかりしよる2ブヒからは想像つかん姿・・・

ほんま可愛いけんね~桜


m2577.jpg
m2578.jpg

極めつけはこの顔・・・

癒されるじゃろ~~~

ま~るで岩じゃね(笑)


m2576.jpg



そういや~情報遅いけど

『BUHI vol.10』

「うちのこ自慢」「家族写真」にななそら載りました~

『BUHI vol.10』もっとる人は見てみてね~~~






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしブヒです。
いつみても仲の良いお姿。これぞブヒの鏡です。
かあいい~

BUHI見ましたよ。なな・そら姉弟と
お坊ちゃまお嬢ちゃも拝見しました。
よいお子さんに恵まれて幸せですね。


あ、またまともなコメントしてしまった…

ま~仲良しの兄弟じゃねぇ~
癒されたぞい!!
多頭・多頭~ 愛しの多頭~
羨ますぃ~笑

ななっち・そらっち見ていたら
りゃうパパ!!やはりあゆマークじゃ~って!!
そっちかいなぁ~爆

そうそう~べっぴんしゃんとイケメンボーイ君が
出てたねぇ~
あっくんなんか、じゅちゃん・れん君が出とんのにぃ~
なんで、おいらは載ってねぇ~んなって
ぶち怒られたよ~

寄り添って寝る姿はほんと癒されるよね~v-238
BUHI一冊で2写真載り!すごいよね!おめでとう!
りゅうくんといいなな・そら家といい今回は
ビックリして大興奮!(なんで私が・・・笑)

ホントの姉弟みたいだよね。同じ方向みてる。
2ブヒか~~いいよね。かわいいよね~~

そら男。。岩じゃね~~(笑)ジャンケンだと絶対グーだ!
BUHI おめでとぉ!まだ見てないんだよぉ。早く手に取ってみなくては。
じゅっちゃんとれん君もメジャーデビューじゃ~~
次はくろすけ母が狙うぞ!

かわいいです~♪癒されますねぇ♪♪
仲良し姉弟いいですねぇ~(*´▽`*)
そらくんの岩みたいな寝顔も最高ヾ(* '∀')ノ
BUHI見ました~♪いい写真ですよねぇ♪
うらやましいです~☆☆

ハハルアさん

こちらこそ
おひさしブヒです~。。

喧嘩もよくするけど
お互いいなくてはいけない存在に
なってるようです。

おお~っ!
BUHI見てくれたんですね~
中々えかったでしょ~

りゃうパパ・ママ さん

多頭・・大変な部分もあるけど(金銭面)
それいじょうの幸せは得られるけんね~
りゅう家もどぉ~?

うちもりゅう家も載って
まぢ永久保存版じゃわ~~~
でもりゅっち&あゆちゃんの写真
ぶち素晴らしい写真じゃったよ!

今度は海ブヒ&あっ君でキメテね~~~

おはよーおはよー♪
おっ♪ななちゃん・そらが載ってるんだ♪
これは見とかな~

BUHIはもぅ2冊目から後買ってないんよー
で、立ち読みすらしてないもんねぇ~

けど!今回は買ってこな♪
永久保存版やね♪

よもぎもち・つくしんぼ さん

よもちゃんちからBUHIにのっとるよ~
って連絡あった時嬉しかったよ~
ほんまありがとね!

まさか2つも掲載されとるとは・・
BUHI本に感謝デス。。。

今度はよもちゃんちが驚かす番じゃけん
期待しとるよ~~~

くろちゃん母さん

2ブヒほんまエエですよ~
楽しさ2倍じゃけどかかる銭も2倍~ぃ(笑)

BUHI今回は運が良かったよ~
4枚写真送って3枚掲載じゃったけんね~

次はくろちゃんもダシテ~ね
願わくばくろそら2ショットがエエんじゃけど~

アッシュママさん

そうなんです~
仲悪そうに見えて結構な仲良し姉弟
なんよ~~~

BUHI掲載嬉しかったです~
結構エエ写真じゃったでしょ!?
まぁ・・りゅっち&あゆちゃんには
負けるけどね~

アッシュ君も応募してみよ~~~

ななちゃん、そらくんの寄り添って寝る姿、癒されました~(*^_^*)
みっちりと寄り添って、めちゃめちゃカワイイですね~♪
そらくんの寝姿・・・(笑)リラックスしてるんですね!
見ていて、「ゲンコツ」という言葉が浮かんできましたよ(笑)

さんちゃん さん

今回は載りました~

そらは1回載ったことあるんじゃけど
ななはお初デス~~~

今回はうちの子供達も載り
大満足でしたよぉ。。

りゅっち&あゆちゃんも載っとるよ~
かなりデカデカと掲載されてマス~!

あずママ さん

ハハハ~ッ!
カワエエでしょ~(大親バカです!)

確かに確かに~
まぢゲンコツじゃね
味のある顔でしょ~!

ママさん~ゆ~っくり
リラックスして
のんびり過ごしてね~~~

寄り添って寝てる2人を見てると、本当にほのぼのしちゃいますね~(^_^)


そら君の寝顔は、グーチョキパーのグーですね( ̄▽ ̄;)


3月末から、日曜日が隔週お仕事が入って来てるので忙しいのですよ~f(^^;

ななちゃん、そらくんの2ショットかなり癒されますよ~
可愛いすぎです

喧嘩をするほど仲がいいって言いますしねっ

お久しぶりです~♪
久しぶりに、自分のブログ更新して、
皆さんのところも覗いてコメントを・・・
と思って開いたら、
ブログ再開してるじゃないですか!!

やっぱりななちゃん、美人さんですね!

そしてBUHI!!
見ましたよ~♪
素敵に載ってましたね☆

また空城で遊んでくださいね!

でしょ~!
ほのぼのですよ~~

ほ~か~
ジャラさん忙しいんじゃね
じゃけど頑張って儲けんとね~

確かにグーですね!

マーチママ・パパさん

癒され~!?・・ありがとうございます~

確かに・・喧嘩をするほど仲良し
実践しとりますよ~

マーチ君また遊んで~ね。

ぶん太ママさん

おおっ!
久しぶりじゃね~

結婚式の準備は着々と進んどる~?
楽しみじゃね~

ぶんちゃん・・はぁ当分見とらんけん
大分大きくなっとるんじゃろうね。

また落ち着いたら遊んで~や~

テンプレいいーーーっ♪黒って何でも映えるんだよね~

レスする相手の名前も見やすくてGOODや~♪

さんちゃん

エエっすか~?
今朝突然変えてみました~

でもちょっと目ぇがチカチカするかな~。
いっときこのテンプレでいってみますぅぅぅ~!

お久しぶりです。
再開待ってました~

ななちゃんとそらくんの寝顔には癒されます。
くっついて寝てかわいい~

BUHI見ましたよ!
いっぱい載ってましたね。
お子さんたちも 可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~♪
ご無沙汰の間にすっかり暑くなりましたね!!
ブログの雰囲気変わりましたね!ビックリしたよ~
これからの季節にピッタリでいいですヮ!(笑)
BUHIも見ましたよ~一家でナイスショットでしたね☆
今回は沢山のお友達が載ってたし太郎も初めて載せてもらってうれしかったです~
永久保存だね!
散歩も難しい陽気が続きますが暑さに負けずに頑張りましょうね~♪

ぶーたんママさん

お久しぶりです~

ちょっと色々バタバタとしていて
ぶた亭も読み逃げばかりでゴメンナサイ~

BUHI・・ぶーたん君&モー子ちゃんも
載ってたね~
みんなで載れて嬉しいっス!

少しばかりのんびり更新続きますが
これからもヨロシクね~

鍵コメさん

いえいえこちらこそありがと~

まだまだ色々大変ですが
お互い頑張りましょ~

楽しみにしとるけんね~~~

太郎mamaさん

お久しぶりデス~

なな家色々バタバタしていて
更新もままならず・・
完全に読み逃げ派に
なってました~~~

太郎君うちのこ自慢おめでと~
可愛いかったよ~ん。
ほんまみんなで載るって嬉しいよね

お互い暑さにまけずデス
涼しくなったらまた
遊んで下さいね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
