今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



~~・おひるすぎ・~~

rainbow今日は昼過ぎまでなんやかんやしていて、お出かけは昼過ぎ・・
昼過ぎまで家におると家から出るのが・だ~る~りぃ~・・・暑いし・・・
でも重い腰を上げ行って来ました・・加誰里茶館!rainbow
わりと市内から近いのでちゃちゃっと行けました・
到着してテラス席に座りななのリードを椅子に掛けおのおの注文していると・リード外しとってもええよっ・とゆうことで遠慮なくノーリードで!
到着して・なな・がまず興味もったのは・・テラスにある犬の置き物
激吠えでした!
Dsc00819.jpg

その後店内をウロウロ・・
Dsc00988_20070826203340.jpg

・・ウロウロたまに置き物にビビリつつ・・ウロウロ~
Dsc00989.jpg

コーギーの・ラッキーくん・と意気投合遊びあげよりました!
水はあげんよ!!!
Dsc00991.jpg

後で併設のドッグランで遊びました・・
ひさびさの泥んこじゃぁ~!
Dsc01013.jpg

ランではミックス?のくろちゃんに遊んでアピール!
Dsc01022.jpg

がっ・・見事にフラレ・・逆切れ!!
Dsc01025.jpg

暑くなったら水浴びして・・
Dsc01018.jpg
気持ちええ~~
Dsc01017.jpg

アジリティもして・・
Dsc01034.jpg

勝手にガウガウして・・・・
Dsc01033.jpg

満喫~!
Dsc01019.jpg

昼過ぎに家を出ての無理矢理気味のスケジュールだったけど
ぶち楽しくすごせました。アリガトウ加誰里!!!
涼しくなったらまた行こうや~
とななも言うとります。。。・・・・・・・・・・・・・END

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ ななちゃん初加誰里茶館だったんやね~
ぶん太はここペットホテルで利用したことありますよ!!
とっても素敵な場所ですもんね★
ななちゃん、水あげんよ!の顔が飲んだくれのオッサンみたいで可愛い~☆
ぶん太はななちゃんが公園に来ないから他の女の子にばっかりチョッカイ
出してるよ~ また遊びにおいでねーー!!

アクティブなな家今日もお出かけですね!
なんだかななちゃん1人で満喫してるみたいに見えるけど・・・
楽しけりゃいいよね~
コーギーのラッキー君優しくてよかったね。くろすけにみずあげんよ!
なんて言ったら太い腕でパンチするかも。。
くろすけ家も一度行って見ないといけないな加誰里茶館

v-135そうですです・加誰里茶館・エエ所ですよねー
ぶんちゃんペットホテル利用じゃったんですかぁ~・・ランも良かったんでまた涼しくなったら行こうかな!?
なに~・ぶんちゃん他の女の子にチョッカイだしよる~!(笑)
また竜王いくけーね!ぶんちゃん他の女の子と遊びよったら
あたしが許さんけーねー!!!

v-135加誰里茶館良かったですよ~ランもキレイですし・・
是非行ってみて下さい。
なな一人であっち行ったリこっち行ったりで楽しんでましたよ。
くろちゃんもきっと楽しいはずですよ~!
コーギーのラッキーくん前にわん茶で会ってたんですよ・偶然にもまた
会いました。ラッキーくんほんと遊ぶの上手だからななしっかり遊んでもらい助かりました。
なな遊び過ぎで家帰ったら速攻爆睡でした!!v-48

























































































カタリ、ええじゃろ~♪
ここは、なんも気遣いせずに楽しめるから、すっごく楽しいよ。
お勧めのメニューはクラブハウスサンドセットとスパゲティよ♪
その椅子!逆ギレしたときの写真に写っている椅子!
ハッハッハ♪こんパパが作ったんよ~♪
座ってくれてありがとう!!!

こんママさん


かたり、良かったですよーこんパパさん作でしたかー?どおりで座り心地良かったですよ・笑・おすすめのクラブハウスサンドセット、スパゲティー食べましたよ。美味しかったデス。そろそろ涼しくなるのかな?また別世界のこんハウスお邪魔させてもらいますので遊んで下さいねーっ

この間は励ましコメントありがとうございました
後ろ向きなこの性格…ホントお恥ずかしいです(反省)
勝手にガウガウしてるななちゃん…相変わらずですね~(笑)
ななちゃん大きくなってるんだろうな~
今度グリムと大きさ比べしようね。。。
【グリム只今12Kg弱ですよ!】

グリム母さん


グリムくんの事で悩んだりするグリム母さん、良いと思いますよ。それだけ大事に育ててる証拠だとおもいます。ただ、あまり深く考えてるとしんどいと思うので最低限の躾で良いと私はおもいます。初心者なので偉そうな事は言えませんが・・相変らず、ガウガウしてるでしょうー遊びたいばかりであの甲高い声で吠えるんですよ・恥・グリムくんも大きくなっただろうなーななは11キロ弱ですよ・笑・涼しくなったらランに行きますので久々に遊んで下さいね。またきっと・・池の番犬致します・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
