今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ミステリーサークル

太陽数日前我が家で超常現象がおこった・・・


それは・・これだ・・↓ ↓ ↓



20090331203155.jpg


足を舐めながら360°回転!

ヨダレで綺麗な円ができとる・・・

これは間違いなくミステリーサークルじゃろ!?

ななって・・もしや・・宇宙犬???







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①



コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!見事なミステリーサークル!!
ななちゃん…宇宙からの交信待ちでしょっ?
きっと…帰っておいでぇ~って言われて…
ダメぇぇ~!ななちゃんは広島のアイドルなんだからっ
なんて…想像膨らみました♪♪
上手に円を作ってますね~♪ななちゃん芸術家♪

アッシュママさん

でしょ~
凄げ~でしょ~(笑)

でも何気に足舐めしよるとき
よく円を描いとるんよ~

でもなんでこんなに綺麗な円描けるんか
不思議なよ~~~

ほんまに宇宙犬かも~!?
かわっとるしね~~~

ウヒャヒャ(≧艸≦)


綺麗な円が書けてるね~(^O^)


でも一瞬、オシッコで書いたのかと……( ̄▽ ̄;)


ななちゃん、宇宙犬なのか~(^_^)

ジャラさん

ハッハッハ~~~

凄いでしょ~!

困った事にしょっちゅう
手ぇなめよります・・・

肉球もげるで~いうんじゃけど
いっこうにやめるきなし・・

じゃけどななは何か特別な力がありそうな
気がするよ~

うっひゃひゃひゃ~
すげぇ~ぞぅ~
ななっちのちっこい頃のちっこと思っていたら
どうも違ったみたいじゃ~爆
ほんま、スゲ~
どうやったらこんなんなるんかぁ~爆

今日は、どうもあんがとねぇ~
ぶちあゆ姉とあっくんよろこんでいたよ~笑

なな画伯の個展はいつかな~(笑)
芸術は爆発だ!!

それにしても相当なめなめしちゃってる(涙)

いや!作品を仕上げるため頑張ってなめなめ
してるんよね~。

でもななちゃん、他の方法考えてみる???
足なくなっちゃうよ~!(^^)!

なんじゃこりゃ~
きちゃないぞぉ。これだけ円を描くのにどんだけ時間がかかったんだろう。

きょうはお疲れさん。おもろかったよ。

りゅうパパ・ママ さん

昨日はこちらこそありがとうございました~
うちの子ら~もぶち楽しかったみたいです~
あゆちゃんあっくんまた頼むよ~

ななの手舐めのあとはスゲーよだれで
よくシッコと間違えそうになるんよ~

ママしゃんもうちょいの辛抱じゃ
ガンバレ~~~

よもぎもち・つくしんぼ さん

個展の準備着々と毎日のように
しよるよ~

ほんま舐め過ぎでしょ~
ななの場合は1回目のヒート中に手舐め始めました・・
精神的不安定じゃったんでしょうね。
それからクセに・・・
止めさそうとおもいよるんじゃけど
中々うまくいかず・・・
マジで肉球もげるんじゃないかと心配で・・・

何かエエ方法ないかな~。。。

くろちゃん母さん

結構ささっと仕上げますよ~
なれとるんで・・・

昨日はお疲れさ~ん
暑かったけど水場もあったし
影になっとる所は涼しいし良かったよね~

帰ってななそら風呂入れてご飯食べさせたら
超爆睡でした~
ななパパも早々と一緒に爆睡してました~
そしてこんなに早く起きました~~~

ミステリーじゃーー(゜o゜)
お見事!! ななちゃん。
何時間もかかっただろうにさ!
ヒートね・・・困ったねー。
 うちのは偽妊娠になってしまい
そのあと 避妊しましたよ。

久々におじゃましたら、テンプレから
なんから 大替わりしとるよー!!
 大好きなバナーも
かーなーりデッカークなってるしー(*`▽´*)
 いい感じ~~v-14

まんまさん

でしょ~
ミステリーでしょ
作成時間は以外と短いみたいですよ~

ぶる美ちゃん偽妊娠なった事あるんデスカ~
あれって腹も膨れるんですか?

ななは一回目ヒート終ってから
避妊手術したんですよ~
今思えばヒート前に避妊手術しとけば
良かったなぁ思ってます。
ななはヒートが来てから妙に攻撃的になったし
手舐めも始めたんですよ~

ほんまですか~
エエ感じですか~?
ありがとうございます~
ちょっとPC離れが板についてきてるんで
基本サボリ気味で~す。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
