今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆ひまちゃんの誕生日☆

アップロードファイル09.4.20 

今日は空城部隊ひまわりちゃん5歳の誕生日です~


m2594.jpg

空城一おりこうさんのひまちゃん・・

実は空城一悪いななと親戚さんじゃったね~

ますます親近感なよ~


m2591.jpg

食いしん坊な所はななとそっくり(笑)

m2593.jpg

小っちゃい体に勇気満載・・いつも指導ご苦労さん。

m2592.jpg

ひまちゃん服何着あるん?って位衣装持ちのオサレさん

m2596.jpg

ローリング好きもななと一緒!
じゃけどお上品なひまちゃんは芝生限定。ななはどこでもOK・・・


m2597.jpg

昨日はひまちゃん初のヒラヒラブリブリのワンピに挑戦!
ぶち可愛いかったよ~
ひまちゃん~ヒラヒラもありじゃね。


m2595.jpg


ちゅうことで・・これからも

末永~~~~~~く

健康に元気で明るいひまちゃんでおってね~

これからも益々よろしくね!









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ CAK2Y20O




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

太田★ヤキソバマン さん

コメありがとうございます~

誕生日のひまちゃんの所属する
空城部隊は広島のヒーローですよ~

また覗いて下さいね~~~

ぉぉぉおおお~ひま姐の誕生日じゃったんじゃ~
マ・マジでななちゃんとひま姐が親戚じゃったとは
びくりしたんですよ~笑

ほんま、おめっとさ~んですぅ~
あっくんと2日違いで超びっくり~
やはり、ひま姐もすげぇ~長生きしてもらわんといけんねぇ~
りゅっちの指導してもらわんとぅ~
では、うちも製作しま~す。
けど、なな家&くろちゃん家にフルけどねぇ~爆
これからも、よろしくぅ~!!

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
5歳か~。うちにはまだ未知の世界。
ますます元気でオサレ楽しんでくださいね~!!
また遊んでやってくださいね\(^o^)/

ひまちゅわ~~ん!お誕生日おめれとぉ。
くろすけにも指導してやってほしいよ。

これからもずっとずっとアゾボウゼ!
ななパパ。かわいい写真たくさん集めてお疲れさん。
ひまちゃんがいないと空城部隊は解散するもんね。
みんなのまとめ役だもん。パパママは奉行だし(爆)

ぁぁありがとぉぉ~~~!!!
ひまを特集してくれて…感激しておりますぅ(感涙)

ななちゃんといとこ同士と分かった時はマジびっくりして何回も見直したぐらい嬉しかったよん!
そう言えば似とるとこがあるよね
食いしん坊、ローリング、特に長~~いおしゃべりは始まると止まんないもんね!

もう5歳になっちゃいました。
あと何年一緒にいられるんかなぁ。。って正直考えるようになってきたよ!
でも毎年元気で楽しくみんなと遊んでいけたらと思ってます。
これからもひま家をよろしくねv-344


日曜日はどうも、お世話ってか、ご迷惑をおかけいたしましたv-393
 
ひまちゃんお誕生日おめでとう~
ななちゃんとご親戚さんだったんだ~
それもいとこだったんだ~
なんか、いいね~すごい偶然!!
今度は互いに兄弟に会えたらいいねv-353
ひまちゃんのスカート姿良かったよね~
風になびくひまちゃんのスカートにv-344

ひまちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(^-^)/


まだまだこれからも、皆の指導をしてあげないといけないね~(^o^)v


他の皆も、ひまちゃんを見習って長生きをしないといけないよ~(~o~)

りゅうパパ・ママさん

ほんま・・ひまちゃん&なな親戚じゃとは
ビックリじゃったよ~
しかも結構近いけんね~

りゅうっパパ~誕生日アップありがと~ね!
これからもみんなで仲良くやろうね!

よもぎもち・つくしんぼ さん

ほんま5歳って凄いよね~
みんな10歳は余裕で超えてもらわんとね。
なんかよもちゃんちって岡山とは思えん
くらい親近感があるんじゃけど。。
またみんなで遊ぼうね~

くろちゃん母さん

ほんと指導係りのひまちゃんおらんと
空城部隊しまらんもんね~
みんな1~2年くらいのつき合いじゃけど
まさかこんなにも仲良しグループになるたぁ
思ってもなかったよ!
ま~じでこれからもずっと
元気にみんなで遊びましょう~。。

ひまちゃんママさん

ひまちゃん特集~?
そりゃ~当然!
なんといってもななの親戚じゃけんね。
礼にはおよばんよ。←←←上から目線(笑)

5歳・・まだまだこれからよ~
ひまちゃんには20歳はいってもらうよ~~~
ほんま毎年毎年元気にみんなで遊びましょう。
そのためには飼い主達も元気じゃないとね!
来年は初詣でも空城部隊で行っちゃいますか?

こちらこそこれからもよろしくお願いします~

ゆみこ さん

いやいや・・
ゆみこん達が来てくれて楽しかったよ~
あゆちゃんあちゅきの登場でうちの子ら~も
楽しかったみたいじゃし~
ほんま仲間ってええよね
岡山からでもササッと会いに来てくれるし!
これからもみんなで仲良くいきましょうね~
よろしくです~

ジャラさん

お祝いコメありがと~
空城部隊の最年長ひまちゃん
めでたく5歳デス~
長生き~?
まだまだ~空城部隊みんな
20歳突破目標にするけんね~
これからよ~!
ジャラさんこれからもよろしくね。。


ひまちゃん、おめでとーとお伝えくださいね~!

いつもおやつクレクレのイメージ強いけど、しっかり指導係お努めしてるもんね~。

最初に会ったときまだパピコか思うくらい可愛かったわ~。

皆、元気で長生きしよ~ぜ!!

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
ひまちゃんとQちゃんも結構長い付き合いですよね!
ひまちゃんはQ太郎にとってはオアシス的な存在、いつも癒してくれてありがとう!!!
そしてこれからも、いつまでも、ずっーと仲良くしてねっ!!
本当におめでとうぉぉぉ~~!!!

ラン姫ママさん

ありがとうございますね
伝えます~
ひまちゃんほんと可愛いですよね~
空城でも人気者デス。
ホントみんなで長生き目指しましょ~
人間もね!

Qちゃんママさん

Qちゃんママさんありがと~
ひまちゃんはほんとオアシスです。
ななが激しいんでひまちゃん見ると
ホッとしますよ~
み~んなで仲良く長生きするよ~
また遊びましょ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
