今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



貰っちゃい~

太陽こないだ・・

愛媛のまりんばしゃんに


↓ ↓ ↓ 貰っちゃい~~~


母の日なな家


ぶちカワエエじゃろ~~~




まりんばしゃ~んありがと~ね。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コラ11



コメントの投稿

非公開コメント

わー!!
本当にかわいいですねっ♪
うふふ(^u^)
で…
ななちゃんはそら君のお母さんだったんだ!(笑)

母の日バージョン!!
家なんか金曜日にもらったもんね~(自慢)
坊の優しさがでてるね~
これからも、このイラストみたいに仲良し兄弟でいてね~
そうそう、いっそななママVSゆみこんも作ってもらうか!?

おひさしぶりです~
カーネーションもらってる♪かわいいな~

うぅ~ん!!可愛い~~)^o^(
ななちゃんに喜んでもらえて、そらくん嬉しそ~。
いい姉弟の姿だ~!

Q太郎の母 さま

ね~!
可愛いでしょ~
でも実際のななじゃったら
花貰った瞬間食べてマス~

実はお母さんなんじゃ~(笑)

ゆみこん

エエでしょ~

ほんままりんばさん凄げ~よね。
どんどん進化しよる。。

ななママVSゆみこん~?
またまた勝手な事を~~~(笑)

ブンママさん

ほんまおひさしぶりです~

早く赤ちゃん見たいな~
可愛いんじゃろうな~
ブンちゃんはエエお兄ちゃん
しよるんじゃろうな~
会える日を楽しみにしてます。。

よもぎもち・つくしんぼ さん

可愛いっしょ~~~

ほんと2ブヒともよろこんどりますね~

実際は・・そらが喜んで持ってる花を
ななが奪いとるんでしょうがね(笑)

かわいいじゃん!!ななちゃんその後絶対カーネーション食ってるよね(笑)
ばらばらになったカーネーションを見て泣くそら男まで今度はお願いしてみてね(おほほ;;;)

わぉ~すげぇ~ねぇ~
りゅっち家にはなな家から赤いバラ?来ないどぅ~
母の日・・・いつの日?
ィッヒヒヒヒ~ななっち!!ええねぇ~
りゅうパパにくれ!!
ほんま、おもろぅ~じゃ!!

くろちゃん母さん

ほーよね~
絶対そうじゃろうね~(なならしさ)
ばらばらになったカーネーションを見て泣くそら男
見たいね~(そららしさ)
まりんばしゃんたのみま~ス(笑)

りゅうパパ~
バラじゃなくてカーネーションだすよ~

まりんばさんとこ見たら
りゅっちのキャラもあったよ~
ほんま凄すぎよね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
