今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆いつものメンバー☆

太陽今日も週末空城・・

いつものメンバーが集まった。



KINGのくろちゃん
m2599.jpg
学級委員のひまちゃん
m2600.jpg
会計のコタ君
m2601.jpg
枝拾い担当のなな
m2603.jpg
ヨダレ大将のそら
m2598.jpg
実家のゴン
m2602.jpg


実家のゴンの事大好きなななさん・・
ゴンが帰るまで終始大人しかったわ!!!(猫かぶり過ぎじゃろ~~)

m2604.jpg
そらの事大好きなくろちゃん・・
こんなセクスィ~ポーズでそらを誘惑

m2607.jpg
くろちゃんの誘惑に負けるそら(超悪顔じゃわ)
m2606.jpg
そしてヨダレ大将そらから大好きなひまちゃんへ
This is プレゼント・・≪ひまちゃんの頭に注目≫

m2605.jpg
ひまちゃんも喜んでくれたみたいじゃ!


そ~いや~っ・・
空城部隊でのそらの担当って何じゃったかいね~?










なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな










コメントの投稿

非公開コメント

ひゃは!!久々にゴンちゃん見たわ~
ありゃま~みんな揃って何食ったんじゃ~
竹の子掘りが出て来んのんじゃけどぅ~爆

イッヒヒヒヒ~セクスィ~ポーズは
も---------------りゅうパパは!!メロメロ~
りゅっちもその誘惑にイチコロよん!!爆

ありゃま~ひま姐はやっぱり学級委員だけあって
えらいねぇ~
多分今度は、ゆみこんが付けて欲しい~って
言うはずじゃけぇ~爆

そらくん悪顔に見えないけど~?
可愛いっすよ!!
実家のゴンちゃん、よもぎの彼氏のシロくんに似て
v-237
ひまわりちゃん素敵なプレゼントもらってよかったね!
うちのよだれ姉弟も気前よくいつもプレゼントくばりまくってるわ~(^_^;)

今日、お天気なら空城行こうと思ってたんよ~。
大荒れだったね~天気(涙

29日・・・父ちゃん次第・・あくまでも父ちゃん次第(爆 で行こうと思います!
私が自分で運転して辿り着く自信がないんよね~~。

こないだの件、明日にでもメール入れますね~~!

そらくんのヨダレ、すごいですね~♪
ひまちゃんに見事に付いちゃってますね(*´▽`*)
うーん♪芸術的☆
実家のゴンちゃんがいると、ななちゃんおとなしいんですね♪
ななちゃん、女の子だなぁ~♪♪

りゅうパパ・ママ さん

ププッ・・
竹の子掘りは花子ちゃんのママ
が専門職ですわ~

くろちゃんのセクスィ~ポーズ
ぶちフェロモンムンムンじゃけんね~
ななパパも虜デス~

ヨダレ・・そらにゆっときマス~極上ですよん(笑)

よもぎもち・つくしんぼ さん

えっ!?
悪顔に見えない?
これでもぶち悪そうなのチョイス
したんですが~(笑)

よもちゃんの彼氏とゴンにとるんじゃ~
さすが気があいますね。。
ほんまななはゴンの事好きなんよ


ヨダレ・・そらは凄いですよ


ラン姫ママ さん

ええ~っ!
マジで~!!!
くっそ~晴れればえかったのに~

ほいじゃ~29日~海が時化じゃったら
来れるんじゃね~
楽しみにしてます~~~

アッシュママ さん

でしょ~!
凄いっしょ~
超粘着力のそらヨダレ・・
アッシュ君もいかが~?
安くしとくよ~~~(笑)

ななが小さい時ゴンに遊んでもらいよったけん
今でもゴンに会うとパピコのななに戻るんよ~

おお!!怒涛の連続更新!すばらしぃ!!
そら男はどんな顔も可愛いよ~
それに引きかえくろすけ。。。こわぁ~~い

でもゴンちゃんの前ではいい子になるくろすけ。ななちゃんと一緒じゃん(笑)
絶対血がつながってるに違いない!

くろちゃん母さん

連続更新~!?
タマタマたまたまです~~~
ええ~っそら男も悪そうじゃったよ~
くろちゃんこそ可愛いじゃん!

でもほんまにななとくろちゃんも繋がってたら
おもろいよね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
