今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~楽しい日曜日~☆

太陽昨日の日曜日・・

昼前から家を出て今年初のTRUNKへ・・

そこでオーナーのゆうかさん達と楽しく美味しく

話しまくりで充実の時間を過ごしました(ま~ぢでぶち盛り上がりじゃったよ)

写真はないんじゃけど初めましての可愛いパピコちゃん

あんこちゃんにも出会ったよ。。

あんこちゃん~空城に遊びにおいで~ね待っとるよ~!


そして帰りにいつもの空城へ・・・
相変わらず楽しぃ~!
とりあえずみんなでパトロール・・


m2610.jpg
m2609.jpg
m2611.jpg
空城の新メンバーのハナちゃん
ハナちゃんはくろちゃんの異母兄妹なんよ!
顔もぶち似とるけんね~

m2614.jpg
そしていつものメンバ-も
m2615.jpg
m2618.jpg
m2613.jpg
m2619.jpg
m2612.jpg
イケメンブヒのコジ君の登場で
テンションUPのバトル合戦!

m2616.jpg
m2617.jpg
m2620.jpg
今回ななの写真撮り忘れの為
この写真で・・・

写真が無いぃぃぃ?
ほんまエエかげんにしときんさいよ~@なな
m2608.jpg
は・・はい・・スミマセン・・・


何はともあれいつもどうり

楽しい空城じゃったよ!

ぶち楽しい日曜日じゃったわ!!

みんなまた遊んで~ね。。。






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ





コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉぉおおおお~やっぱり~行っとけば
良かった~
な・なんかねぇ~今日はぶち集まりそ~じゃ~って
予感しとったんよ~
あゆと行く?行くかぁ~まで話しとったんよ~笑

いっちゃんに、koji君まで来てたんわ~・・・
あ~悔やまれる~残念・・・

はなちゃん!!マジ見たいよ~
ちと失礼じゃけど、プチくろちゃんなんじゃろぅ~

あ~あ!!ななっちを怒らしたんじゃ~
そりゃ~すげぇ~焼き入れられたろぅ~爆

昨日もいつもどうり盛り上がったね~

KOJI君とくろすけ・・・危険すぎじゃ~

そらお~~傷はいえたか~~い。くろすけは全然大丈夫だよお。また遊んでね!!

仲良くお散歩してたのにね~~

こんにちわ!はなの父母です。
昨日は訪問ありがとうございましたv-291
空城は楽しいですね~e-343はなも、いつものお散歩より楽しそうなので・・・忙しくても、週末は空城に連れて行きたくなりま~す。

ななちゃん 新入りのチョツト生意気な、はなですが・・・これからよろしくね!怒ってもはなは気にしないから大丈夫よv-290
そらくん 傷の方は大丈夫?miniくろすけのはなを、よろしくねv-363

なな姉さん貫禄ありすぎです(^_^;)
ハナちゃんの「来ましたよ♡」の可愛いお顔の後の
コジロウくんの「来てやったぞ!!」的な
ドド~~~ンと登場!!
カッコよすぎです!!

 
いつも通りの空城楽しそうですねぇ~

ななパパ・ママさんご無沙汰で~す。

空城の皆様でのパトロールご苦労様です。

またまたななさまの枝拾いをお手伝いに参ります~




りゅうパパ・ママ さん

ほんまに~来ようと思っとったん~!?
久々に会いたかったなぁ~
・・・じゃけどりゅうパパもうちょっと
赤ちゃん出るまで辛抱よ~~~
それまでは近場で我慢我慢!
りゅう家全員ガンバレ~
ブログではいつでも会えるんじゃけんね
v-19



くろちゃん母さん

日曜日かなりオモロかったね~
そらもコジ君には相当ビビっとったよ!
くろちゃん&そら・・またまた愛を確かめあったね~
傷~?
ああ~っそんなんわすれとりましたよ~
それくらいなんともないです!
男の勲章よ~(笑)

hana・父母さん

そうです。。空城は楽しいんデス!
じゃけんなな家もハマリました。
今じゃ週末空城行かんと落ち着かんくらい・・
1週間のシメですね!!
なんといっても飼い主さん達の人柄が
最高です
一緒にどこでも行きたくなります。
年齢層はバラバラじゃけどぶち仲良しなんよ~
ハナちゃんちももう空城部隊の仲間じゃけんね。。。
またよろしく~~~

他の皆を撮るのに忙しくて、ななちゃんの写真が無いのかな~(笑)


くろちゃんと小次郎君の、仁義無き戦いヒヤヒヤものですね~( ̄▽ ̄;)


いっぱい色んな事があって、空城公園は楽しいですな~(^O^)

よもぎもち・つくしんぼ さん

貫禄あり!ですか~
まぁ悪そうな所もなならしさかなぁ~
思って。。
いつも悪そうな顔探してしまいます~
コジ君・・ほんまカッコエエ登場じゃったよ!

ぶん太のおとん さん

ほんまご無沙汰じゃったね~
豚インフル持って帰らんかった~?(笑)
また枝拾いの補助よろしくお願いします。
明日はこれそうかな~?
会えるの楽しみにしとるけんね!!!

ジャラさん

そうそう・・すっかり撮るの忘れとりました~
コジ君&くろちゃんの緊張感・・
ほんま凄げ~よ~!
空城最高~ぅですわ~~~

ななママ・パパさん、ただいまです~☆
本当に、珍道中でしたよ~!
UPしますので、お楽しみに♪

空城、やっぱり楽しそうですね~!
ハハルアさんが広島に上陸しているそうで、
明日会えるのを楽しみにしてます!
ななちゃんにも、会えるし!
って、何時ごろ行けばよいのでしょうか??
メール待ってまぁす♪

最後の写真のななちゃん セクスィ~じゃん!
ドキッとしちゃった!

ぶん太mama さん

昨日は久々に会えて嬉しかったよ~
ぶんちゃんデッカクなっとったね~
相変わらずカワエエし!
ぶんちゃん&リズちゃんの対面
実現出来て良かったね~
珍道中の話し昨日聞かせて貰って
ぶち楽しみました~ありがと~ね。。
またよろしく~~~

ぶーたんママ さん

静岡でのオフ会お疲れ様でした~
広島からQちゃん来てたでしょ~
話しとかしましたか?
Qちゃんブログにある集合写真でぶーたん君
すぐ見つけたよ。あれっ?これって
ぶーたん&モー子では・・って
あんな小さい写真でもぶーたん君ぶち分かりやすいね。
オフ会の更新楽しみにしてます~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
