今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆ようこそ広島へ☆(其の一)

太陽4月29日・・・
ブログ『フレンチブルドッグのリズです』
タキガワクリズデルでお馴染みの
リズちゃん&ハハルアさんが広島へやって来た!
来広の目的は『広島タラコ祭り』

とりあえずリズちゃん&ハハルアさんの泊っている
超高級ホテルへなな家がお迎えにあがり
今回のタラコ祭り観光の拠点となる
広島でも指折りのセレブ邸≪クロッスケ邸≫へ・・・



大阪から遥々いらっしゃいませ~~~
m2621.jpg
クロッスケ邸の主・・
m2622.jpg
学級委員長も・・
m2623.jpg
岡山からも駆けつけてくれました~
m2624.jpg
m2625.jpg

うちのななそらは???
お留守番デス~
ななそら連れてったら大事になるんでね・・
躾がエエもんで~(笑)


m2626.jpg
最初は緊張気味じゃったリズちゃんも
どんどん慣れて来て大騒ぎ!

m2630.jpg
m2629.jpg
ひまちゃんもビックリ!
m2627.jpg
人気キャスターの尻を狙うエロ王子。。
m2628.jpg
岡山ななタンが来てさらにヒートアップ!
m2636.jpg
m2634.jpg
ハイテンションな2ブヒを冷ややかに見つめるギャラリー達・・
m2633.jpg
m2632.jpg
m2631.jpg
ひまちゃんはおやつの方がエエよね。
m2635.jpg
リズちゃんVSななタン・・延々と大暴れ・・・
スタミナ勝負はななタンのが一枚上手じゃったね!

m2637.jpg

こうしてクロッスケ邸での楽しい時間は過ぎ
次回は広島タラコ祭り会場の空城山公園へ・・・其の二へ続く


実はハハルアさん&リズちゃんが広島入りした28日夕方・・
ななそらを近所で散歩中偶然にもハハルアさん&リズちゃんにバッタリ!
うちの近所のホテル泊じゃったみたいでリズちゃんのトイレついでに
フラフラ~っと散策しよったらしい。
そんときの一枚!

m2638.jpg
ほんま偶然じゃったですね!
ななそらも普段と違う方向からの散歩じゃったんですよ。
その日は偶々娘の意見で反対方向から行きました。
ハハルアさん~なな家と赤い糸でむすばれとるんかもね~プププププッ






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ なな

コメントの投稿

非公開コメント

その節は色々とありがとうございました~~
なな家はじめ、広島の皆様にはご親切に
していただき、このご恩は一生…(たぶん)
忘れません・涙
それにしても偶然でしたね~
予想もしない出会いにびつくりでした。

この前はありがとうです!
びびりのそら君、くろちゃんに怯えながら歩いてる姿は笑えますね~
…ってそら君にとっては笑い事じゃないか~(^◇^)
体は大きいのにいつまでも弱いそら君がかわいくてたまりません~~
ななちゃんとQちゃん、何故だか最近あんまり絡んでない気がする~
今度Qちゃんと遊んでやって下さいね☆

すげ~~~~~
28日、夕方ハハルアさんと散歩したんじゃ~ってのメール、てっきり待ち合わせしてたのかと思ったら、そんな偶然だったんだ~
なんか本当すごいな~
まさに運命じゃ~
偶然に会った時の、みんなのテンション凄かっただろうな~

ハハルアさん

いえいえ~
こちらこそお世話になりやした~
このご恩は一生…(おそらく)
忘れません・笑
ほんまですよ~運命が引きあったとしか
思えませ~ん!
でも出会いとはあんなもんですよね。
みんな賑やかでしょ~
フレブルの集まりでこのハイテンション・・
エエでしょ~!
これが空城部隊です。
これからもヨロシクね~
今度はこっち(広島)からも行きたいなぁ。。。

Qちゃん母さん

こちらこそありがとうございます。
いつもそらあんなんですよ~
空城周りよる時なんかはもっと凄いです~・笑・
いつまでも可愛いがってやって下さいね~
そうですねあまり絡めてないですね!
それは何故か?
それはいつもななは吠えすぎて
捕獲されてるからじゃと思われます~
みんなのおらん所でこっそりと
ななと遊んでやって下さいね~~~

ゆみこさん

ゆみこん・じいちゃんお疲れ様でした~
そうですっ!凄っげ~偶然じゃったんですよ!!
じゅっちゃんが今日はあっちには(いつもの方向)
散歩行きたくない言うけんいつもとは反対側から
攻めよったんよ~そしたらバッタリ!
ほんま運命じゃね!!
一目見て一発でリズちゃんじゃと分かったよ
ハハルアさんも想像どうりな方でした~
楽しい一日じゃったね。。。

すげぇ~ぞぅ~
ぶち羨ましいわ~ りゅうパパも会いたかったばい!!笑
豪華クロッスケ邸にて豪華フレンチ(ワン子と食べ物)で
のだれダ-----------------------------じゃ~笑

リズちゃん、ななたんには勝てれなかったん?
りゅっちもあのハイパーには負けるけんねぇ~爆

偶然はほんますごいねぇ~
ほんま、テンションv-162v-162じゃったろぅねぇ~

りズちゃんとななタンまるで自分の家のように外と家の中を遊びまわってたよね。

ななタンの登場でリズちゃんも緊張の糸が切れたみたいだったよぉ。ハハルアさんも素敵な人だったし~~~
また会いたいな~~
狭いクロッスケ邸で大運動会。面白かったね。

りゅうパパ・ママさん

ぶち楽しかったですよ~
リズちゃん超可愛いし
ハハルアさんも想像通りの方で
最高でした~
そうそう・・ななタンのハイパーっぷり
凄かったよ!
くろちゃんさえも一喝しよったけんね!!
偶然・・かなりテンションe-35e-35
でした~~~

くろちゃん母さん

ほんと大騒ぎじゃったですね~
リズちゃんななタンはさすがの暴れっぷり!
しかしななタンのスタミナ只者じゃないね。
ハハルアさん・・今までこんな方じゃろうなぁ~
って想像してた通りのお方じゃったデス!
まだまだ色々話したかったんですが・・
その内・・関西攻めましょ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
