今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆ようこそ広島へ☆(其の二)

太陽さて・・場所を空城山公園へ変えて
ハハルアさんお待ちかねの広島タラコ祭りへ!
エントリーは広島のタラコ自慢な男達・・・

ほいじゃ~紹介するよ!


空城KINGのくろちゃん
m2649.jpg
永遠の癒し系Qちゃん
m2644.jpg
空城のマスコットBOYぶんちゃん
m2646.jpg
会計担当のコタ君
m2643.jpg
空城一ビビリん坊のそら
m2640.jpg

以上5タラコ集まりました。。
早速ハハルアさんが物色開始・・・
さて・・お気に入りのタラコは見つかったんでしょうか?


参加中の男達と物色中のハハルアさんに
冷ややかな視線を送る女ブヒ達・・・


m2651.jpg
m2647.jpg
m2648.jpg
m2642.jpg
m2645.jpg
m2639.jpg
m2641.jpg
あと・・・
岡山ななちゃんとこの『はるちゃん』
ぶんちゃんの友達初めましての『クローバーちゃん』
写真無くてゴメン~!


≪ご親戚さん仲良しショット≫

m2654.jpg

ハハルアさん・・どうでしたか~広島タラコ祭り
楽しんでいただけましたでしょうか!?
これだけの上物が揃うことはもう無いですよ
いい経験しましたね~~~(笑)

まぁ・・これに懲りずまた広島に来て下さいね~
廣島パワーも中々のもんでしょ!
いつか関西進出実現するけんね~
そんときは接待よろしく~~~(爆)









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タラコハンター・ハハルアさんの、気に入ったタラコはあったのかな~(笑)


皆楽しんだみたいですね~(^O^)


夏に向けてブヒに辛い時期だけど、皆元気に遊ぶんだよ~(^-^)/

タラコ祭りも無事に終了していったい誰がハハルアさんのお気に入りタラコになったのか気になるわぁ~~

りズちゃん、空城に何の違和感もなく溶け込んでたよね~~(笑)

いつも。。おせわになりま~す!
今日・・・やっと「たらこ祭り」の意味がわかりました。。。
広島にそんな。。。祭り・・・あったかな???っておもってて・・・・
解決できて。。。スッキリ!

明日もヨロシクお願いします。(弁当係。。ごくろうさまです(●^o^●)

いや~ハハルアさんは満足してくれただろうか・・・
誰かのタラコを実はこっそり持って帰ってないだろうか・・・
そら坊のは無事か!?(笑)
関西進出いいね~

お久しぶりで-す。東京のぶん太です。広島いる時にパパさんと一回釣り行きたかったですね-。ブリンドルのぶんた君っているんですね。可愛い!!
東京のぶん太もよろしくです!!

ハハルアさんバックショットしか撮ってない様に見えた(笑)
満足してもらえたよねぇ~すんばらしいタラコばかりだったから☆☆☆

関西進出は何とか実現したい。。。なな家よろしくねぇ~

リズちゃんには全く関係なくハハルアさんの
お好みなのですね~(笑)
熟しきったたらこ~わかわかしいたらこまで
勢ぞろい(+o+)
さぞかし迷われたことでしょうね~(笑)

ホホホホホ
ええ、もう粒ぞろいのタラコに大満足でした。
いつも画面でしか見ることができないタラコが
目の前に…と思うと、興奮を隠しきれませんでした。
皆さん、どれもつややかではりがありました。
しかし…私としたことが、後で手触りを確かめようと
思っていてそのままになっていたのが悔やまれます。
>ひまわりママさん
バックショットだけでなく正面もちゃんと撮ってましたよ、ご心配なく。

とにかく、なな家はじめ広島の皆さん、
どうも有難う~~~
関西ウエルカムですよ。

ポッポッポッポッポ~ポー-----------
やっと夜勤あけたでぇ~爆
なんちゅう登場の仕方やねん・・・笑

お~ぶち楽しんでるぅ~
りゅうパパもリズ家に会ってみたかったぞ----い!!
ハハルアさんにりゅっちの縦タラコ
見て欲しかったぞい~超残念じゃ~

うぉぉぉおおおおお~
そらっちは、ヨダレンジャーで
正義感いっぱいじゃねぇ~笑

なぬなぬ関西進出~
い・いつじゃ~ 福山に降りてのっけて!!笑

ハハルアさんにもタラコ祭り楽しんでもらえて良かったですね!
ブヒ女性陣は…あ、やっぱり冷ややかな視線でしたか…
ごめんね~~

関西進出~
我が家も連れて行ってね!

ジャラさん

ハハルアさんお気に入りのタラコはあったのでしょうか?・笑・夏に向けてみんな暑さ対策万全にして遊びまくりますよぉ

くろちゃん母さん

今日もお疲れ~ッ少し寒い位で良い感じで遊べたね~長い休みも後1日・・空城で締めくくります。ハハルアさんタラコを触り忘れたらしぃ・・・

hana✿母さま

今日はお疲れ様でした~どうでした?空城部隊の毒舌トーク・笑・あっでも今日はそうでもなかったなーいつも今日の様にみんなでお出かけ楽しんでますッミニクロッスケまた明日~~・笑・

ゆみこん

そら男のタラコは無事だぞッ関西進出いいだろうッゆみこんとは一緒には行かないよん・笑・←だって時間にルーズだもんッ←マジで言ってます・爆・現地で待ちあわせよう。さらばじゃッ

東京のぶん太パパさま

おひさしぶりですッほんと一緒に釣りに一緒に行きたかったですね。先日バス58センチ釣りました。が・・代償は大きく竿が折れました・泣・いい思い出・・デス・・ぶんちゃんたくさんいます。皆可愛いです~

ひまちゃんママ

今日もお疲れ~相変わらず楽しかったね。いつもあんなに笑いが絶えなくていいのだろうか?タラコ・・私には分からないが変な人・・がいるもんですね・笑・とてもおしとやかに見えるあのママさえも・・変な人に見えました・爆・では明日もよろすく~

よもぎもち・つくしんぼ さま

確かに・・今まで気付かなかった・・タラコはリズちゃんには全く全然関係ないではないか~ッ次回つくし君もタラコ祭りに参加してみては?日程は未定だけど。。

ハハルア さん

とっても・・いやかなり満足して頂けたようでタラコを並べたかいがありましたよ←いつ並べたんだ?そういえば触って確かめてなかったんですね。。では関西進出した際に。楽しみにしてて下さい。日程は・・未定でござるッ

りゅうパパ・ママ さん

夜勤お疲れ~今日から休み?ななそら家は明後日から仕事だよぉ。りゅうパパ・ユキエに会えなくてざんねんッ関西進出は・・現地待ち合わせで・笑・

Qちゃん母さん

ハハルアさん遠征して来たかいがあったよね~立派なタラコ達?Qちゃん母さんもハハルアさんに負けず劣らず?タラコ撮影してましたねぇ・笑・←見逃してませんよぉ関西進出ミーティングしましょうねぇ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
