今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


空城パトロールin魅惑の里(其の一)

太陽5月3日・・GW真っ只中
空城パトロール隊でのお出かけが実施された。
場所は『魅惑の里』
今回は現地集合じゃった!
魅惑の里トトロ像前で待ち合わせ・・


≪今回参加の隊員達≫

m2665.jpg
m2660.jpg
m2661.jpg
m2664.jpg
m2662.jpg
m2667.jpg
そして・・
偶然にも魅惑の里の主
お久しぶり~の
ふぁるこん君一家に会いました~

m2663.jpg
嬉しい再会でした。。
またゆっくり遊んでくださ~ぃ!


魅惑の里での様子はまた後日(其の二)でアップします~



~余談~

ななパパの私事なんじゃけど・・
みんなでお出かけの前日・・久々につれとバス釣りに行って来ました。
ななを迎えてブヒ生活が始まり全然行かんくなったバス釣り・・
以前はぶち行きよったんじゃけどね!
そしてこないだ久々の釣行でやっちゃいました~
自己新の58.5cm~
他に50cm一本40アップ一本
またバス釣りにはまりそ~~~!!!

m2656.jpg
m2657.jpg
こ~んな綺麗な所で釣りしてると
ぶちストレス発散するわ~~~
竿折れたけど(被害額・・約4万円なり~・泣・)

m2658.jpg
いや~っぶちおもろかった~
また行こ!!!







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉおおおお~み・魅惑の里じゃ~
ってほんまは、どこ?
ギャハハハハハ~
こんさんに会ったって事はこんさん家の近く~?
続き楽しみにしとりま~す。

バス釣り!!すげぇ~
りゅうパパは食べれる魚しか釣らんけんねぇ~
↑うちの財務省が許してくれんばい!!
ほんま、オモロ~って聞いているけぇ~
今度教えて!!ビール片手にねぇ~爆
でも、ほんまでっけぇ~ねぇ~
れん君?もすげぇ~いでだちで・・・
参りのした~ ヒャハ!!

なな家もGW満喫してますね~☆
いつものメンバーも元気いっぱいで楽しそうですね♪
なな・そら姉弟もお揃のファッションでイケてるよ~!

それにしてもパパさん凄すぎます~~e-287
バス釣りとは・・・しかも大物GETで・・
ストレス解消ができてよかったですね~~
被害額のスケールも半端じゃないですね~(笑)

 魅惑の里。よさそう所じゃないですか。

NETで検索してみたら吉和にあるんですね。

ブヒと一緒にとまれるケビンもあるし・・・

次回はお誘いお待ちしておりますよ~笑

58.5cm。太いですね~いいですよねバス釣り!

自然に親しめるのは本当にいいですよね


パパさんの言うとおりで、忘れていた趣味を久しぶりに少し掘り起こしてみま~す。

後、先日の空城、久しぶりに楽しかったです。



追伸
色々なコメントが寄せられておりますが・・・

正真正銘の100%搾り立てのかたぎデス・・・笑

でか~~!!
ここら辺りでもちょくちょく見かける。
ボートに乗ってたり。
そして水に映った山・・・でっかいくちびる~(笑)
って本題と関係ありませんでした<(_ _)>

りゅうパパ・ママ さん

魅惑の里~?
吉和ですわ~~~!
魅惑の里にはふぁるこんハウスなるものがあるんです~
こんさんの別荘ですな~
バス釣りもじゃけど釣りは昔から趣味で
よくいきよったんですよ。
食えるやつも食えんやつも・・
久々にやってみたけどやっぱおもろい!!!
ちなみに蓮は連れて行けませ~ん。。。

太郎mama さん

お久しぶりです~
GW・・今日で終りました。。
太郎君も満喫してますね~
基本釣りは好きなんで
ストレス発散出来ました~
デカイの釣った代償・・高過ぎでした。
空城のくろちゃん家ひまちゃん家が
凄く太郎君に会いたいみたいですよ~
人気ナンバー1です!
涼しくなったら遊んで下さいよ~

ぶん太のおとん さん

夏場はたいがいお出かけといえば
魅惑の里!
ここは川があって真夏でもぶち水が冷たいんですよ~
じゃからブヒ達のクールダウンも速攻!!!
今度一緒に行こうね~
今は式の事で忙しいじゃろうけんあえて
声かけんかったんよ~
バス・・デカイじゃろ~
しょっちゅう行きよった時はめったに50アップ
釣れんかったのに今回は久々に行ったにもかかわらず
1日に2本の50アップ・・竿折れんかったらまだ
いけとったじゃろうね!
忘れてた趣味・・久々に掘り起こしたら以外と
オモロイ発見あるかもよ~

パパさんの本職説~?・・(爆)
そんなんあらためんでもカタギなんはわかっとるよ~
まぁ~なな家は基本本職やカタギにはこだわらん
つきあい方じゃけんね~要は人間性よ~
ぶんちゃん家が落ち着いたらまた遊びましょ~

よもぎもち・つくしんぼ さん

デカイでしょ~
以前は岡山にもよくバス釣りにいきよったんですよ!
高梁川が回数多いかな?
カヌーでの釣り・・自然との一体感が最高デス~

バス釣りですか~v-363
ななママからパパさんは多趣味だと聞いてましたが。。。良いですねぇ~

「魅惑の里」お疲れ様でした。
涼しくて。。。ブヒ日和でv-278とても楽しかった~
誘ってもらってよかったです。。。。はなもとても嬉しそうな顔をしてました!
また、よろしくお願いしま~す。

hana✿父母 さん

そうなんですよ~
困ったことに色んなことにすぐ
手を出してしまうんですよ~
一気に熱して一気に冷める方なんですが
釣りはず~っと好きなんですわ~!
魅惑の里楽しかったですね~
ミニクロッスケのはなちゃんは
やることがくろちゃんとぶち似とるけん
見よってほんま飽きんですね~顔も可愛いしね!
またどこかお出かけの際は声かけますんで
また遊びましょ~~~。。。

魅惑の里。。。今年の夏もお世話になりそうだね。
また行こうね。。
改めてみんなの写真を見ると笑顔ですっごい楽しそうでした。

陶芸体験。どんなのが焼きあがってるか楽しみだよね。。
またみんなでお出かけしようね。

バス釣りのななパパかっこいい~~またまた惚れなおしたわぁ。。
竿。。もったいなぁ~~い。

やっぱり若いね!!ななパパぁ~ん!
前日にバス釣り。。。デカイの釣っとるし。。。食ったのかぁ??なわけないか(笑)

陶芸はまったんじゃないの?
どんなのが出来てくるんかなぁ~めっちゃ楽しみだわぁ~

また遊びに行こうねっ。

どっかで、見かけたことのあるブヒだ~♪♪♪
ってことで、スロー走行。
あっれ~空城パトロール部隊ご一行様♪♪♪
久しぶりにたっくさんのブヒちゃんに会えてすっごく興奮しました♪
空君、かっちょえかったわー!
次回は、よしよしさせてください。
ななちゃん、久しぶりになでなで出来て、コンママ嬉しいよ~♪
もっともっと、ママさん&パパさん&みんなとも、お話をしたかったのですが、失礼をさせていただきました。
次回は、ハウスまでお越しください♪
来月頃には、川で遊べそうよ♪

くろちゃん母さん

今年も避暑しにブヒブヒ行きましょ~
ほんまみんな結構な笑顔であそんどりますよね~
写真編集しよるとこっちまでニヤケます!
陶芸やって良かったです。
どうなって送られて来るのか楽しみ~
あれれれ~っ!
惚れなおしたですか~
もっと惚れられる様アッキー目指して
頑張りマ~~~ス!!!

ひまちゃんママさん

いえいえ・・もう老いぼれで御座います。。
昔は2日3日寝んでも大丈夫じゃったけど
今はきっちり眠らんと身の危険を感じる
様になりやした~
じゃけどバス・・デカイでしょ~!!!
陶芸おもろかったですね~
楽しみです!
また行きましょ~

こんママさん

こちらこそ~
久々にこんさん一家に会えて
テンション上がりました~
そら・・ああ見えてぶちビッタレちゃんなんですよ。。
ななも可愛いがってもらい喜んでましたよ~
ななは自分だけ可愛いがられるんが大好きなんです。
今度はみんなでハウスにもお邪魔したいな。。。
そんときはよろしくです~~~

魅惑の里??どこなんだろ~。。
次回を楽しみにしてるわ~。

島根遠征、都合がつかなくてごめんね~~。
今日、島根に帰りました~~
疲れました~~

次回は是非、実現しようね!

その前に空城遠征に行きますよ~~。
行くときはメールいれま~~す!!

ラン姫ママ さん

お帰りなさい~
お疲れ様でした~~~
ぶち渋滞じゃったでしょ?
魅惑の里は吉和にあるんですよ
島根遠征は行けんで残念じゃったけど
また涼しくなってでも計画します~
空城・・是非来てくださ~ぃ!
待ってますよ~~~~~

ななパパさん釣りがご趣味なんですね!カッコいい!
私は一回もしたこと無いです。
釣れたら楽しそう♪あ~四万はつらいな~涙。
続き楽しみにしてます。

えっ 魅惑の里って何?何?
どんな魅惑なの~?

いつものパトロールメンバーでお出かけは楽しそう!!
次回が楽しみです。

パパさん 大物ゲットでご満悦だね☆

ブンママさん

そうなんですよ~
以前から好きじゃったんですが
ななそらとの生活が始まりほとんど行かん様に
なってました~
そして久々に行って来たんですがやっぱ楽しいです!
4万~・・・痛いですね・・・

ぶーたんママ さん

魅惑の里は広島の山間部にある
レクリエーション施設みたいなもんかな
広場や川もあり真夏でも凄く水が冷たいんで
ブヒの夏の遊び場として絶好の場所です。
水もオオサンショウウオが生息してる所なんで
そーとー綺麗ですよ。
空城パトロール隊の避暑地となってます~

50UPですか、めっちゃ羨ましいってかスゴイです、しかもトップで!!GWも行ってきましたが案の定坊主でしたよ
竿痛いですが50UPが釣れたんですから..OKですね(^^

東京のぶん太パパさま

ハイッななパパ、興奮して戻って参りました。。竿は・・知りません・笑・が真っ二つなので修理不可能のようです。まっ私は痛くも痒くもなく竿は売るほどありますです←大嘘。広島に来られた時には是非一緒に行ってあげて下さいね
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
