今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



空城パトロールin魅惑の里(其の二)

太陽魅惑の里の続きで~す・・・が・・・

只今am1:00・・・
こんな夜中の更新・・内容考える余裕なし・・
もう眠くてしょうがない・・・
ので≪其の二≫は画像だけで想像して楽しんでくだしゃ~い!


m2672.jpg
m2679.jpg
m2676.jpg
m2674.jpg
m2675.jpg
m2677.jpg
m2673.jpg
m2668.jpg
m2669.jpg
m2670.jpg
m2671.jpg
m2678.jpg
m2683.jpg
m2682.jpg
m2681.jpg
m2680.jpg
m2684.jpg
m2687.jpg
m2686.jpg
m2685.jpg
最後はくろちゃんの激カワショット!
m2688.jpg

皆さん~想像して楽しんでもらえたでしょ~か???
それではオヤスミなさ~~~い。。。








なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール






こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさ~ん
この時間は、爆音たててりゅっちと寝ていたばい!!笑

ほんま、ウキャウキャが伝わってくるでよ~
そらっちぶちオモローじゃねぇ~
オジさん顔なったか、思ったらキャワええ顔にも
なるしぃ~
やっぱり、ロックオンがぶちオモローじゃ~

ななパパお疲れさん!
写真が綺麗に撮れてる。みんなすごく楽しそうだよね^
シッコマンそら男!マダマダおこちゃまだね。

この画像見てたらまた遊びに行きたくなってきたぁ~~

ウホホ(⌒‐⌒)


またまた楽しい集まりですこと(^O^)


山の方が涼しくて、ブヒちゃん達にはいいよね~(^-^)


寝不足には注意して下さいね~(^o^;)

写真だけ見てても みんなの楽しいのがすごく伝わってきたよ!
眠いとこ 御苦労さまです。

こんばんわ~!
とても良く撮れてますねぇ~
ななパパの撮ってくれる。。。はなは、いつも大人しそうで・・・なんかとても可愛くて・・・
いつも、はな家では楽しく見させてもらってま~す!
「魅惑の里」良い場所でしたね(*^_^*)

りゅうパパ・ママ さん

コメ返し遅れてゴメ~ン!
ちょっとPCみよらんかったけん~
うんうん楽しかったよ。
じゃけどこれからどんどん暑くなるけん
あんまりあっちこっちいけんなるわ~
ロックオン・・そら・・弱いけんね
りゅっちに鍛えて貰わんとね。。。

くろちゃん母さん

コメ返し遅くてゴメンナサイ~
写真~・・・
やっぱコンデジじゃ限度があるよね
デジイチ欲し~~~~~ぃ!
そらは永遠のシッコマンで行きますんで。
また遊びに行こうね~~~

ジャラ さん

空城部隊でのお出かけは楽し過ぎです。また避暑地を求めてななそら家、イベント後遊びに行きますよ~

ぶーたんママ さん

いつも笑いの絶えない空城部隊。ほんとみんな仲良しですごくたのしんでます。次はどこへ行こうかミーティング中。

hana✿父母 さま

はなちゃーんッ今日も楽しかったね~ゴールデンウィーク満喫してましたね。写真、たくさん撮って可愛いの選んでるみたいですよ。ななの可愛い写真は何故か悪顔・笑・また遊んでね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
