今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆~そらが来た日~☆

太陽昨年の今日・・『5月11日』

我が家に待望のブリンドルの男の子そらが

四国愛媛からやって来た!


そんときの様子は→→→こちら

この日からブログタイトルも『イケ!イケ!なな』から『イケ!イケ!なな+』に変更

先住のななともうまく生活出来て怪我する程のケンカもなく

医者要らずの元気なそら。。

性格もすこぶる良くて顔もぶち可愛いし

ななパパ好みのデカブル君!

ほんま自慢の息子です!!!

広島に来る時ぶち沢山の人達から期待され迎えられたそら

今でもほんまみんなに愛されとるよね!


そらは意外とクールな性格でやたらめったら飼い主以外の人に媚び売りません

そこもまた可愛いんよね~


体も大きくて力もハンパじゃないけど

今はビッタレのそらで通ってます(笑)まぁ気が優しいけんね。。

これから先の希望は・・・

今のままの優しい性格でいてくれればエエよ。

今のままビッタレなそらでエエよ。

今のまま甘えん坊のそらでエエよ。

まぁ・・結局今のままのそらでエエって事じゃ!


では・・最新のそら画像を。。。

m2689.jpg
そら歯磨き中
m2692.jpg
家ではいつもこんな感じでリラックス
m2697.jpg
こんな美形な男の子もおらんじゃろ~
m2696.jpg
ななとも仲良く
m2691.jpg
これからもなな&そら仲良くね~
m2698.jpg

そらと巡り会わせてくれた皆さん
そらを産んでくれたハニーちゃんガッ君
そらを可愛いがってくれるみんな
本当にありがと~

なな&そらが居てくれる生活ほんま幸せです。
これからもななそらの事全力で愛して
幸せに安心して暮らせる環境で
ゆっくりまったりとななそらとの生活を楽しもうと思います。

皆さん~
これからもなな&そらの事よろしくお願いしますね~
一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう。









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

そらポップ





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日じゃったかいねぇ~
ほんま、パピコなのに、パピコじゃねぇ~って
ギャップが面白ろかったばい!!
ほんま、でかいもんなぁ~笑
りゅっちも、そらっちだけは、ガウリングせんかったけんねぇ~超不思議じゃったんよ~笑

"なな&そらが居てくれる生活ほんま幸せです"が
りゅうパパには、ぶち響いたばい!!
ほんま、そうじゃもんねぇ~
これからも、ブリ義兄弟でよろしくねぇ~

夜勤がんばってちょ~よ~
おいらは、後2日ばい!!体もちましぇ~ん 

早いな~もう一年か・・・
そら坊がみんなの中に溶け込んでるからもっと日にちがたってるのかとも思った・・・
あら、決して坊が大きくて、年齢詐称だからじゃあなくてよオホホホ~

そっかー! 早1年なんやねー!
本当に いつ見ても そらクンって
表情が豊かで 家族みんなの愛情が 
この表情ににじみ出てる感じでね~

 そして、いつもストレートな愛情を ガンガン注いでもらって そらクンも ななチャンも 幸せもんだーねー(*´∀`*b)
 そりゃーデカくもなるわなー(笑

本当にそらくんは。。。優しくてよい子に育ってますねぇ~
お姉ちゃんのななちゃんとも仲良しで❤
うちも2ブヒでも良いかな・・・と、なな家を見てると思います。。。
そらくんが、これから男前のブヒになるのが楽しみですねぇ~!!

りゅうパパ・ママ

そうです~
早一年ですわ~~
来た時から大きくてニセパピコ疑惑もたれたり・笑・
りゅっちもそらがビッタレじゃけんガウらんかったんじゃろうね!
ほんとこれからもブリ義兄弟たのんます~
ワンコのいる生活・・お互い幸せですよね。。
はいよ~っ!
夜勤頑張りマ~ス。

ゆみこん

もう一年ですよ~
そらを迎えるにあたってゆみこんには
ほんまお世話になったですね~
年齢詐称疑惑のパピコじゃったけど
今は立派な大人じゃけんね~

まんま さん

そうです~一年ですよ~!
そら・・可愛いくてしょうがないんですよ~
あのデカ顔であの表情ですからね・笑・
ほんとうちで育つとみんなデカイ!
でも何気にそら・・15㌔はいきませんでしたよ~
そういや~ぶる美ちゃんとそらって親戚さんじゃったですね!!!

hana✿父母さん

優しくてよい子・・そうでしょ~・親バカ・笑
うちを見てそのように思ってくれて嬉しいです。
金銭面も大変さも2倍じゃけど
それ以上の幸せをななそらに貰ってますよ。
ほんとわんこのいる生活やめられません。。

そらくんのセカンドバースデーってやつですね!
もう あれから1年経ったんだね。
思わせぶりにパピコの画像を載せてたよね~

すくすく成長して立派なデカブルになって、おばちゃん嬉しいよ!!
性格も申し分なさそうだし~
これからも そらくんらしくいてね。

そらくん、男前の立派な体格、タラ…
あ、とにかくもう一年になるんですねぇ。
わが子を迎えた日は格別ですもんね。
性格良くて病気知らずなんて、
なんて親孝行なんでしょ。
これからも、元気で過ごせよ~~
タラコも磨けよ~~

今日の日はうちにとっても思い出深い日。
なな家の動向とだぶって思いだされます(笑)
ちゃんと気持ちこめて育てたから今のそらくんが
いるんだよね~。
なな家にきて良かったね、そらくん(*^_^*)

そっか~、そら君が家族になって一年経ちますか(^.^)


これからまだまだいっぱい食べて、デカブヒになるんだよ~そら君(^o^)v


寝てるそら君、クシャオジサンみたいで可愛いぞ~(^O^)

そら君が来て1年たつんですねぇ~
1年前のそら君小っちゃい~~
けど、かわいいお顔はあまり変わっていないですね♪
のんびりまったりのそら君皆に愛されて幸せブヒですね!
これからもよろしくね(^_-)-☆

ぶーたんママ さん

そうですっセカンドバースデーです。生まれた時は見てないのである意味、セカンドバースデーの方が特別な日です。ほんと大人しく健康なので言う事ありません。その分?ななが大変なのでバランスとれてます・苦笑・このまま変わらずいて欲しいです

ハハルアさん

ハイッお顔も超可愛く性格良し←そんな事は一言も言ってない?・笑・超親バカ・ますますタラコに磨きをかけ、ハハルアさんの変わりにあの方に・内緒らしい・タラコハンターとして活躍してもらいますよぉ

よもぎもち・つくしんぼさま

そうだねーよもつく家にもとっても記念日ですね。とても似ているななそら、よもつく。これからも宜しくですッ

ジャラさん

ハイッそらを迎えて1年です。もう何年も前からいるようですが。そら思ったより大きくなりませんでした。14.5キロで止まってます。

Qちゃんママさん

そらが来て1年立ちます。以外にもななが心が広かったので?けんかしても流血することなく仲良しです。3ヶ月ですでに6キロ弱あったのでパピコに見られませんでしたが顔はまだまだパピコ顔です。そらは優しいQちゃんママが大好きなようなのでまた粗相をしてしまったらゴメンナサイ←先に謝っておきます・笑・

そら君が空城ジュニアになってまだ1年か~
もう3年は一緒にいるような気がするよぉ。
 空城一でっかいお顔のそら男と空城一きちゃないななちゃん。
これからもよろしくね。

くろちゃん母さん

そうです1年ですよ~
ほんまもっと永くずっと一緒にいるきがします。
空城一甘えん坊でデッカイ頭のくろちゃん~
これからもそらの事よろしくね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
