今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~かしまし三姉妹~☆

太陽日曜日・・

島根県から≪Team☆ラン姫組≫

姫ちゃんとその娘達が空城公園ヘやってきた!

可愛い~娘達・・通称『かしまし三姉妹』

じゃい子ちゃん・あくびちゃん・つくしちゃん~初めまして~~~

三姉妹・・ブログで見たとうりじゃ!お転婆さんでぶちカワエエわ~


m2699.jpg
m2700.jpg
m2701.jpg

そして・・ギャラリー達!

m2702.jpg
m2703.jpg
m2704.jpg
m2705.jpg
m2707.jpg
m2706.jpg
m2709.jpg
m2708.jpg
m2710.jpg
初めましてのぺこちゃん!
また遊びに来んちゃいね~

m2711.jpg
m2712.jpg
m2713.jpg

ざっと15ブヒ+1コタじゃったよ~!

m2715.jpg
m2716.jpg
m2717.jpg
m2718.jpg
m2714.jpg

ラン姫一家の皆さん~ぶち楽しかったですよ
かしまし三姉妹・・・目の保養させてもらいました~
ほんまかわええですね!
いつも空城に来てもらうばかりで・・恐縮です
良い時期になったら一度空城部隊で
今年こそは島根お邪魔したいと思います~・・多分・・・
じゃけん馳走用意して待っててや・笑
そんときはよろしくデス~~~


m2719.jpg

↑↑↑親子みたいじゃろ!





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

??





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉぉおおお~今回もぶち集まったんじゃねぇ~
チームラン姫組見てみたかったよ~
超くやぴぃ~よ~1000万用意しとったのにぃ~爆

ギャハハハハハ~ななっち1!
汚れ~汚れ~ 
りゅっちは、セレブコート着てるけぇ~
目立たんどぅ~爆

くろちゃん元気なかったみたいじゃねぇ~
そらっちが、イジメるんかぁ~爆
早く良くなってよ~


楽しかったよ~~空城!
やっぱり期待は裏切らん場所だな~~。

しっかし、ジャイ子とつくしのロックオン状態・・・
怖いものしらずだけん、許してや~~。

かしましに気がいって、一つ忘れ取ったね~
ななvs姫の汚れ対決!!
まぁ、勝負はついたみたいだ・・・この画像みたら
(爆
ビッタレすぎます・・・(笑

またゆっくり遊ぼうね~~
ごちそう・・・浜で拾ったフグでも料理しとくけん!
いつでも来てや~~!!

ありがとね~~。

空城すばらしいですね~
こんなにブヒちゃんが集まるとは♪
しかも3姉妹可愛い~♪
本当にななちゃんと親子みたいな写真、いいですね☆
ななちゃんの水浴び♪しっかりドロドロですね~♪
楽しそう~♪

皆さん、休日になると足取りが軽いですね~(^.^)


本当に空城公園は、ブヒの楽園ですね~o(^o^)o


毎週末がオフ会みたいでいいですね(^O^)

ジャイ子ちゃんとななちゃん親子じゃね~~そっくり!
元気のないくろすけ、みんなが慰めてくれたみたいでありがとぉ。
くろすけの母は死にましぇ~~ん!

りゅうパパ・ママ さん

えっと集まったっスよ~
1000万???
え?何っ?1000万って???
セレブコート~?
タイガーブリンドルなコートですか~
確かにななはしろいけん汚れがよくめだちます
アスファルト色じゃったりレンガ色じゃったり
泥色じゃったり・・・ほんま七変化ですわ~・笑
くろちゃん元気になりました~
やっぱkingの元気ないとしっくりこんですわ~

ラン姫ママ さん

こっちも楽しませてもらいました~
ロックオン~?
やっぱパピコはそんくらい元気じゃないと~
なななんかパピコの頃はほんま凄かったよ~
汚れ対決ほーいや~せんかったね~
じゃ今回はななの不戦勝じゃね!
またじっくり遊んじゃって下さい~
超高級おもてなし手料理期待しとるけん~・笑

アッシュママさん

空城・・ほんま只の普通の公園なんじゃけどね~
不思議と集まる。。
やっぱ空城kingのおかげじゃろうね。
アッシュ君も干拓があるじゃん~
環境的には干拓の方が絶対エエよ!!
ななの泥んこ今年も開始しました~
今年も汚れのななで行きます~~~

ジャラさん

足取りの軽さは空城部隊の良い所の一つです
それより空城部隊の良さは皆の人間性
メチャメチャ気が合いマス!
こんなに仲のエエ犬友おらんっスよ~~~
じゃからいつも自然と集まるのです。。

くろちゃん母さん

このなな&じゃい子の写真エエでしょ!
くろちゃん元気出て良かったよ~
ほんまくろちゃん母さん気をつけて~や。。
心配するんは家族だけじゃないんじゃけんね~
亀並に生きて下さい~・笑

遅くなりましたが・・・そらくん、家族記念日おめでとうです☆
感慨深いですよね~。

空城公園、ブヒ率すごいですねっ。
ななちゃんとジャイ子ちゃん、ホント親子みたい~。カワイイ(*^_^*)

あずママさん

お祝いありがとうございます~
そらが家に来てくれて幸せも2倍になりました。
家族になった日ってある意味飼い主にとっては
一番感慨深いもんよね~
空城一度あっちゃんも来てみては!?
みんないいひとばかりで楽しいよ~

あっちゃんママ~もうちょっとの辛抱じゃ
ガンバレよ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
