今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆~休止~☆

太陽なな家・・引っ越しの為
しばらくブログ休止します~!
19日からネット繋がらん様になるんで。。
また復帰の際は『イケイケなな+』ごひいきによろしくお願いします。。。
ほいじゃ~またごきげんよ~ぅ~~~☆



m2722.jpg
m2723.jpg
m2721.jpg
m2720.jpg
m2724.jpg
m2725.jpg







なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

トリコロール





こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私のお部屋を忘れないでね~

バジルのお祝いコメントいただき、サンキューでした!!
いよいよじゃね~
決まったら電話番号教えてーね!!
深夜電話するけん、よろしくぅ♪
腰を痛めんように気をつけてね~

今度荒らしに行くからね~
もちろん貴賓室はあるよね~~よろしくぅ。

また荒らしに行けるお家が出来てうれしい~~!
どんな事になっても怒んないでねぇ(^o^)/
覚悟しといてねっ!!!

土・日曜日にななちゃん・そらくんに会えなかったの寂しかったで~す。
引っ越しがんばってくださ~い!!

ゆみこん

ゆみこんの部屋作ってあげてもいいよぉ玄関が超広いよ・爆・

バジパセミホちゃん

先週末に買い物行き、ちょっと実感がわき住めそうな家になってきたよ←超昭和だから・笑・後4日・・平地よさようなら・泣・電話番号決まったら知らせるね。ウシシっ

くろちゃん母さん

土日会えなくて残念・泣・さすがに色々してたら時間が・・もちろん被害はでかかった・涙・貴賓室あるけどくろちゃん母さんから見たらただのガラクタだよぉ・爆・今週末も・・行けないかも?・泣・来週末は絶対行くからねー

ひまちゃんママ

金曜日はありがとね~土曜日に気になる広告を見つけてひま家に見て貰いたかったのに行けなかった~下界の←平地100円パークに停めて遊びに来てね。ななパパ、お迎えにあがります。ななそら家、駐車場・・車の保障出来ないからさ~・苦笑・

hana✿父母さま

ななそら家もはなチャン、みんなに会えなくて残念。今週土曜日にひっこしまーす。また遊んでねぇ

早く戻って来てね~(;o;)

引っ越し中、ぎっくり腰とかにならないでね~(^o^;)

お久しぶりです!

大変ご無沙汰してます。
みんなにとっても会いたいのですが、てん蔵の内弁慶ぶりが強化されつつありまして・・・。
ところで引っ越しされるのですか?
府中方面ならいいのですが・・・。

ジャラさん

ぎっくり腰ですか~?なりませんよぉ若いのに←年は関係ない?・笑・

てんちゃんパパさん

お久しぶりでーすッ皆様お元気ですか?とても大人しくて可愛いテンちゃん。会いたいですが、テンちゃんがストレスになるようでしたら無理なさらないほうが良いですよ~引越しは府中ではないですが今と同じ東区です。テンちゃんいつでも待ってるよぉ

引っ越しがんばってねぇ~
調子・・・大分調子よくなったけど・・・笑
引っ越し祝いせんといけんねぇ~
りゅう家の部屋もよろしくぅ~爆

りゅうパパ・ママ さん

引越し・・たいぎい~まーもう二度とすることない?のでがんばろーッりゅうパパ~インフル流行ってるから無理せんようにねー引越し祝いは50型のテレビで良いよ~ななそら家・・まだブラウン管・泣・りゅう家のお部屋はゆみこんと同居で玄関ね~・爆・

超~お久しぶりです! しばらく訳あってブログから遠ざかっておりました。
まだ自分のブログは更新していませんが(^^;
先週は広島に帰省していたんですが、これまた訳あって今回は会いにいけませんでしたぁ(-"-;)
次回お会いしましょうねー♪

SIENPA2☆彡さん

ほんまお久しぶりです~
SIENPA2☆彡さんが復活してくれて
ほんま嬉しいっス~
次回絶~ったい会いましょうね~
楽しみにしとりますよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
