今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆~引越し完了~☆

m2727.jpg

太陽皆さんご無沙汰しとります。

引越しも終りなんとか落ち着いてきました。。

まあ・・引越しつっても住んでたマンションから徒歩15分程度

の場所なんじゃけどね。

中古の一戸建てデス。。

築年数は・・ななパパの歳と近い位・・

内装はリフォームされとるけんそこそこ綺麗なんじゃけど

見た目は≪ザ☆昭和≫です!!!


m2728.jpg

住んでた所から近いとゆっても小高い場所なんで割と涼しい

m2729.jpg

住み心地はエエんじゃけど強烈な坂を上らんといけんのんで
通勤がちょっとしんどい・・まぁ・・エエ運動になるわな・・目指せ脱メタボ!!!


m2730.jpg

住んでた所から近いんで早速知り合いにも会いました。
ななパパの先輩ん所の英ブル・・ボスです!


m2732.jpg

古い団地なんで近所の人達はほとんどがお年寄り・・
夜なんか気味悪い位静かデス!


m2734.jpg

何しろ中古の家じゃけん庭もあっちこっち汚い・・
じゃけど庭や家をいじる楽しみができました。


m2731.jpg

ななそらももう馴染んできたみたいで
毎日マッタリくつろいでマス。


m2735.jpg

マイペースな更新じゃけど皆さんこれからもヨロシクね~~~!

m2733.jpg

≪部屋でくつろぐなな姐さん≫

m2726.jpg






なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

オセロ



こっちもポチッと押したって~
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越し完了ご苦労様~
私のお部屋はどこかしら?v-513
噂の駐車場が見たいわ~
あれからずっと私のナゾなのよ~v-407
近くにEブルがいらっしゃるとはなんと素敵な環境v-353

お引越しご苦労様です。
あはは~ うちも ザ☆昭和です~
坂が多いんですね、いい運動になりますな。
ななちゃん そらくん筋肉モリモリになっちゃったりして~

お久しぶり~(^o^)
いいなぁ~♪戸建の主になったんじゃね! おめどとう!!

お引越し、お疲れ様でした♪
ななちゃん、そら君もお家の中を思いっきりランランできるね♪
大喜びじゃろ~♪
お庭いじりに日曜大工!すっごく楽しいよ♪
我が家もお引越しをしてから、あれこれお庭をいじくりました。
お家に居るのがすっごく楽しいです。
なな家のこれからが、楽しみじゃ~♪

ゆみこ さん

ありがとうございます~
ゆみこんの部屋~っ?
我が家の一等地玄関で寝させてあげよう!(笑)
駐車場?
入れ難いけど大分慣れたよ。
フレブルにも会ったよ~

ぶーたんママ さん

ありがとうございます~
ぶーたん家も昭和ですか~(笑)
坂・・結構猛烈な坂なんですよ・・
大分慣れたけど!
ななそらもすぐ疲れますよ~

SIENPA2☆彡さん

お久しぶりです~
戸建ての主・・
結局不景気で平地に住めなくなった
だけなんですよ~(泣)
今までの家賃より住宅ローンの方が
安かったんで・・
坂きついけど頑張りマ~ス!

こんママ さん

ありがとうございます~
そうですね~ななそらも快適なはずデス。
走れる所は増えましたね~
でも一番よろこんどるのは息子です。。
自分の部屋も出来てテンション高いですよ~!
庭いじり・・うちはこんさん家みたいに器用じゃ
ないけん立派な庭は出来そうにないけど
コツコツと楽しみたいと思ってます~~~

引っ越し完了御苦労さまでした!!
嬉し~!うちと同じくらいの築年数(笑)
でも汚れても傷がいってもへっちゃら!だから
ドタバタ姉弟には最適(^^)

adidogsのTシャツ・・・。

引っ越しお疲れ様でした~(^o^;)


ななちゃん&そら君は、もぉ~新居に馴染んでますね~(^.^)


お庭はななちゃん&そら君の、専用ドックランになっちゃうのかな~(笑)

引越しお疲れ様です☆
いいですねぇ~一戸建て!
憧れです・・・我が家も中古でいいので…欲しい…
本当、内装はすごくキレイですね~♪
お庭があるのがいいですよね~♪うらやましいぃ~♪
ブルちゃんも近くにいるなんて、いい環境♪

おつかれぇ~~更新待ってたよ!広い一戸建ていいじゃ~~ん!
ななちゃんもそら男ももう環境に慣れたのね。くろすけなんてなかなか慣れなかったよ。
庭いじりも楽しみだよ~花より団子。野菜を育てるのも楽しいよん。
ななちゃん、広いお部屋で贅沢じゃん。
いつ呼んでくれるんじゃ~~!!(笑)

更新待ってました~♪
引っ越しおめでとう。。。そして。。。お疲れ様でした!
良さそうな環境のようですねぇ(●^o^●)
ななちゃんのお部屋があっていいね!

引越しおつかれちゃ~~ん!
一戸建てになったけん、もちろん3ブヒ目でしょ??
(爆

まだまだ片付けも大変だろうけど、がんばってね~~
手伝いがいれば言ってね~
姫が行くから・・・(笑

おつかれさまで~す!
広くて快適そうじゃん!!
あの坂にはちょっとビビッタよぉ。。。
庭で野菜を育ててひま家におくれ♪

いつでも荒らしに行くぞぉ~!!
ごちそう用意しといてね!!(爆笑)

よもぎもち・つくしんぼ さま

引越し完了し初めての近所付きあいにドキドキ・苦笑・よもつく家も近い築数?嬉しいぞーッ確かにななそらが汚しても気にならない。中古の特権?・笑・adidogsのTシャツ・・・。うちはななそらに子供2人・・親のは買えず・・・。

ジャラさん

やっと引越し落ち着きました。そらは飼い主がいれば安心みたいですぐに馴染み・・ななの方が少し調子悪かったかも。今でも朝は弱く朝の散歩は行きたがりません。庭は散歩に行けない時のトイレの予定・笑・

アッシュママ さん

ボンビーすぎて平地に住めなくなり山の近くに超昭和の家を買いました。私はどちらかと言うとマンション派なので今から年をとったら下界←平地に降りる計画立てています・笑・ブルちゃんが近くにいるのは嬉しいデス

くろちゃん母さん

初めての広い家・・家の中で走りまわっております。私が・笑・庭ね~あまり興味ないっす・爆・植物育たないのに野菜・・無理っす。先日○○新聞がバラ持ってきた。可哀そうな薔薇・・・持って帰っていいっすよぉそのかわりご飯をよろすく~いつでも遊びに来ておくれーお昼持参で。近くに自販機だけがあるですよ

はな✿父母 さま

先週はありがと~凄く喜んで毎日順番に着てますよぉわっかーいママ、スタイルも抜群だしオサレさん。最初10代かと思ったよ~またよろすくぅ・笑・ななの部屋・・と言うよりみんなの寝床・爆・

ラン姫ママさん

無事引っ越したよー近所のおばチャン・・いやおばあチャン?に野菜を頂いたり・・挨拶をしまくり・笑・なんとか一軒家体験?しておりますぅ3ブヒないないッ2ブヒが限度・汗・片付け・・チッチッチ。引越し次の日には片付けちゃってるんだわさ。こう見えても?物ガ出てるの嫌い。ホコリはきにならない・・と言うより見えないんだけどね・・

ひまちゃんママ

マジ疲れたよぉまーもう引越しはないから。。あっ下界に降りなきゃ行けないからもう一回?←まだ言ってる。あの坂半端じゃないよぉ人間の登り降り・・心臓破裂しそうよッいつでもお昼ご飯持参で遊びに来てね~ななそら家4人分も忘れずにね・笑・←かなりマジ

お疲れ様でした~
ということは、築27年?     ゲホっ

今しばらくはお疲れでしょうから、
ゆっくりとマイペースに
更新してくださいませ。

なんて優しいワタシ。。。

お引越しお疲れさ~ん
ギャハハハハハハ~ななっち号?ぶち笑えたぁ~
しゃ・しゃべるんじゃ~ 爆
昭和!!忘れたらいけんばい!!
なにせ、りゅっち家は昭和VS平成をい----つも
繰り返しているけんねぇ~

で、この部屋が一応りゅっち家専用なんかな?
どうもありがとぅ~ 笑

引越しおつかれっ。
坂がきつそうね。
私もその昔、坂の上の家に住んでたんだけど
チャリの後ろに兄ちゃんのせて、前に米のせて、
って感じでかなりきつかったです。
なな家はみんな自分で歩くからきっと大丈夫さっっ!!
わたしもここに来るまでは花ひとつ植えなかった人だったけど、やりだしたらはまるよ~。
パパは器用そうだからいいドッグランができたら遊ばせてね。

お引っ越し~お疲れさまでした!!
落ち着いとって~、静かそうで~良さげぢゃん♪
噂の『心臓破りの坂』体験してみたいゎ

庭いぢりする?そのうち、したくなるよ~
うちのトシくんも目覚めたけんね!!
芝生の育て方なら伝授致しますよん、ウシシ♪

近々、電話するのでお付き合いよろしくね~

お引越しお疲れ様ですぅ~(^o^)
どこに引っ越すのかなと思ってたら一軒家なんですね~ すご~いですぅ☆
我が家も昭和のかほりのする家ですが、何か?(笑)
けど、家は平地です ホホホ ←かなりヤな奴です(爆)
これから 坂道でなな家はスリムになっていくんですね(笑)
ななちゃん&そら君 お庭が出来てよかったね(^o^)

ハハルアさん

ホホホッ築数は・・内緒でござるッ大分慣れたけど・・毎日でも下界←平地に降りたい私・・そして帰りたくない←いいのか?

りゅうパパ・ママ さん

引越し半端じゃなく疲れたわん。やっと落ち着いた・・が問題が..テレビの映りが悪すぎる~りゅう家からまだ50型のテレビ届かないぞーーななっち号?ほんとに喋るんだ・・初めて知ったよぉ部屋は2階の畳の部屋が空いてるよ~洗濯物干すのに通るだけ・・

ゆかりどんさん

家を買う~2ヶ月←はやッ悩んでる暇もなくどんどん何故か?話しが進み今一軒家に・笑・坂がずーーーーーっと嫌だったのぉほんと半端じゃない。気合いも必要・・そして登りきった時にはやってやった気分←なぜ?痩せるの期待してるけど・・なんか違う気が・・庭・・どうなるんだろう?金魚の館か?←忘れてはならないまだ生きてます。ちなみにロップ先生も←ななそら家先住ブリンドルうさぎ・笑・

 引っ越し完了 御疲れちゃー!!
かなーり広くって快適そうでいいじゃんじゃん!

 坂道も 老後の脚力低下を考えれば あった方が
なにかと 鍛えられていいじょー!!

 人間はもちろん ななちゃんとそらちゃんが
1日も早く 馴染めます様に~!

 父ちゃんお疲れー! 明日も住宅ローンに向かって
がんばろうねーーε=ヾ(*・∀・)/

バジパセミホ ちゃん

やっと落ち着いたよぉ引っ越してから色んな問題がッ中古なので。一応2年補償があるのでガタが出て来たら直してもらえます。静かなのはかなり・・私の怒鳴り声が響くじゃんねぇ・笑・心臓破りの坂体験したらきっとすぐにまた引越したくなるよ・爆・あっでもミホちゃん軽いから大丈夫かも。うちは息子だけ軽いので一番楽そう。。あー痩せたいーーーー

小次郎飼主①&②さま

そうなのですッなぜか一軒屋を買う事に←長男なのに。まー色々ありまして・苦笑・コジ家も昭和?でも平地?ある日娘が言いました。この家で前の家の場所がいい・・ハイッみんな同じ意見・笑・誰も好んで山の上には上がりません。多分・・平地・・平地・・超悔しいので痩せてやるぅ←実現したら良いなぁ・爆・

まんま さん

確かに広い・・広さに慣れない私は無駄に動いてる気が。。坂道・・予定としては60過ぎたら下界に降りたい私・・だって下に降りないと何もない。コンビニがほすいッ住宅ローン。前の家賃~なんと3万5千円も浮くのデス・・なので3万5千円の坂と密かに名づけてます・笑・早く慣れる様頑張りますデス

お家おめでとうございます!
そして引っ越しお疲れ様です。大きなお家なのですね。
写ってるのが坂道なのですね。自転車だったら降りるときはス~イスイ~
涼しいのもいいですね!
いつか遊びに行きたいな。
ななちゃん、そらちゃんお散歩頑張ってね




お引越し、お疲れ様です。
日曜日はありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです。
月に3万5000円の差額は大きいですねぇ。
ということはそのお金で次はクリーム?
タイガーブリンドル?
いいなあ3頭目(笑)

なな、そら家の皆さん。
お引越しお疲れ様でした☆
これから、沢山の思い出がつまる家になりますね坂道が大変なようですが、運動と思って頑張ってください

また、空城で逢えるの楽しみにしています

お引越しお疲れ様~~!
やっぱり子供達ブヒ達は一軒家の方がいいですよね~~!
きっと益々ノビノビ、大きくなる事でしょう♪
でもななママの気持ちは解るよぉ
下界は楽だもんねー!!

ブンちゃんママ

ありがとうございます。考えてもなかったマイホーム・・あれよあれよと言うまに住んでます・笑・確かにマンションより広い・・なので部屋余ってます・苦笑・いつか遊びに来て下さいね~こちらからも行きますねぇ

ponさん

こちらこそありがとうございます。バロン男爵はとてもいい子でなんと言ってもオモロイ・爆・みんなの人気者でござるよ←なぜかハットリ君・ヤバイ・・年がばれるぅ浮いた35000円・・まー生きてれば色んな事があり・・消えてるですよ・泣・クリーム良いな~欲しいな~・クリーム好きな私。ブヒさん飼ってみて2ブヒが限界な事を知りましたとさッ

マーチママ・パパ さま

引っ越して2週間がたちます。週4-5回歩きで下界に降りています・笑・かなりの運動になると思われます・・夏が恐いですぅママさんいよいよでないですか~陣痛・・かなりしんどいけど←脅してる訳ではありません・わが子は可愛すぎてすぐに忘れます。楽しみですね~今年は回りでベビーラッシュで嬉しい限りです。涼しくなったら空城に遊びに来て下さいね。

Qちゃん母さん

マンション派な私だけどやっぱりワンコがいると、気を遣うし2ブヒだし暴れるし・苦笑・坂さえ頑張れば駅にも20分で行けるし←そう考えないとやれない・笑・頑張りますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃん♪
毎回見に来る度にポチポチ押すところが増えて大変じゃがっ(笑)

えぇなぁ~~~土地!
ほしぃーーーーー!!!!!
土いじりも羨ましい・・・(σ ̄∇ ̄)σコルデー
トーマスは最近、散歩の時に下校してる女子高生(高校が結構ある地域にお住まい)に撫でられるのがお気に入りらしい( ̄▽ ̄i||;;)ハハッエロ男ヤ…
おとーちゃんも親バカ満載で、トーマス中心の生活や~♪♪

どんな子も、飼い主も、そらやトーマスみたいに笑顔を見せあえる存在あって欲しいね。

鍵コメさん

こちらこそエールありがと~
これからも楽しくいきやしょ~v-207

まりんばさん

いや~っ・・ほんま土地だけよ~
家は外観超~がつくほど昭和じゃし~~
ほんま坂きつくって通勤しんどい・・
行きは下りじゃけんらくなんじゃけど
帰りが・・・
まっでも脱メタボのエエ運動じゃおもうて
頑張ります。
ほほ~っ!
トーマス君そうなんじゃ~
かなり人懐っこいんじゃね!
そらは割とクールじゃけん結構他人にはそっけないよ
家族と一緒なんが一番好きみたいです!
あと・・超~ビビリ!
かなりの小心者デス~そこがまたカワエエんじゃけどね
涼しくなったらまた会おうね~
お願いします~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
